ももクロって壮絶なスケジュールを熟してるんだな!(画像あり)

tumblr_inline_o4cdtwLxpw1tgx5x3_1280

126: 2016/03/22(火) 00:15:38.06
しかし壮絶なスケジュールだな
つるべも驚きますわ

127: 2016/03/22(火) 00:16:33.54
ベトナムは飯島とはいえ勘弁やったな
見返りを要求するw

129: 2016/03/22(火) 00:19:38.91
no title

131: 2016/03/22(火) 00:21:09.59
3/09 高城ソロコンサート
3/12 京セラドーム
3/13 京セラドーム
3/14 FNSうたの春まつりトークコーナー収録 有安誕生日お祝い
3/15 島根県江津市立跡市小学校サプライズ訪問(東京から片道4時間) 有安中耳炎発症 
3/16 桃色つるべ収録(大坂) 有安病院で中耳炎手術 MBSヤングタウンに飛び入りゲスト有安(3/20放送)
3/17 フォーク村 (有安中耳炎で歌えず2時間前にセトリ組直し) 深夜ベトナムへ出発(香港で乗り継ぎ?)
3/18 10:00頃ノイバイ国際空港(ハノイ)に到着→車で4時間 ベトナムさくら祭り →車で3時間?移動してホテル
3/19 ベトナムさくら祭り 車で1時間→24:25発?深夜にノイバイ国際空港(ハノイ)→05:30頃成田?羽田?着
3/20 →05:30頃成田?羽田?着 みんなDEどーもくん!公開収録(渋谷)
3/21 オフ? 明日へ備えて準備?
3/22 さだクロもしくはももいろマサシZ
3/26 ヤフオクドーム
3/27 ヤフオクドーム
3/28 FNSうたの春まつり
4/02 西武ドーム
4/03 西武ドーム
4/07 若大将フェス

118: 2016/03/22(火) 00:13:28.31
ドームツアー終わったらまた関東一辺倒に戻してほしいね

132: 2016/03/22(火) 00:21:59.09
若大将フェスなんて休んだらええねん
どうせ返金なんてしないんでいいんだから

133: 2016/03/22(火) 00:22:25.84
若大将もあるの忘れてたw
no title

134: 2016/03/22(火) 00:23:03.99
テレ朝とTOKYOFMが主催してるみたいだから休めないよ

135: 2016/03/22(火) 00:23:28.52
福岡後と西武後に2~3日休もうと思えば休めそう
ラジオChanその他はあるけど

136: 2016/03/22(火) 00:24:10.52
明日もうさだクロか
フォーク村やったばかりでもったいないな
492979_pcl

137: 2016/03/22(火) 00:24:11.71
酷いスケジュールの組み方だな川上頭おかしい

138: 2016/03/22(火) 00:24:25.29
素晴らしい一ヶ月
特に3/12~20日までの流れは涎出ちゃうね

140: 2016/03/22(火) 00:25:26.77
スケジュール酷いよなもう何年もだけど

141: 2016/03/22(火) 00:25:49.19
ラジオ収録やchan収録もするだろうし
あちこちからメッセージVTR求められるし忙しい

142: 2016/03/22(火) 00:25:59.82
今回のアルバムは良かったからアンコール公演してほしいんだよな
なんかバタバタで終わってしまうのは勿体ない

144: 2016/03/22(火) 00:26:38.72
こんなスケジュールで自然な笑顔が出るわけない

145: 2016/03/22(火) 00:26:45.38
桜を見る会 たぶん4/16(土)

146: 2016/03/22(火) 00:27:20.45
疲れピークだな

147: 2016/03/22(火) 00:28:24.94
お前らこんな多忙なスケジュールで頑張ってるたむちゃんのお耳痛い痛いをボロクソに叩きやがって

148: 2016/03/22(火) 00:28:47.90
耳かきが見当たらないよたむちゃん

152: 2016/03/22(火) 00:29:13.80
バンド連れないで地方アリーナ回ってもいいのにな
鯖江とか仙台とか

153: 2016/03/22(火) 00:29:58.78
とりあえず4月後半はお休みな

155: 2016/03/22(火) 00:30:15.93
沖縄とか北海道の端の方とか行ってあげて欲しい

156: 2016/03/22(火) 00:30:22.14
月曜は橋元の新番組らしいよ

157: 2016/03/22(火) 00:30:23.49
桜の下のマホロバ衣装見たいよかなちゃん
22636_27791_main

168: 2016/03/22(火) 00:34:18.20
まとまった休暇には彼氏とゆっくり温泉旅行でもしてきたら良いと思う

169: 2016/03/22(火) 00:34:19.57
たむちゃん:忙しくてソロコンサートの準備ができないよ;;

180: 2016/03/22(火) 00:36:03.81
全国放送のテレビが手っ取り早いんだけどな

185: 2016/03/22(火) 00:36:51.71
今回のドームツアーでは空いてればそれなりに新規くるの分かったしな

189: 2016/03/22(火) 00:37:37.93
最初で最後のドームツアーだと思ってたけど
もしかして今後もありそうな感じなのか

191: 2016/03/22(火) 00:38:24.14
ホールやアリーナだと俺の県がまだとかアホな事いう奴おるからドームのままでええよ

193: 2016/03/22(火) 00:38:28.29
完全地元限定ライブやればいいのに
住所はカッチリ把握できてるんだから

194: 2016/03/22(火) 00:38:29.83
札幌以外なら大丈夫でしょ

197: 2016/03/22(火) 00:39:23.71
イオンの隣ツアー
c82d73567c826a85026dca37201a30d8

201: 2016/03/22(火) 00:40:19.05
うちのイオンの隣墓場だぞ

130: 2016/03/22(火) 00:20:48.46
西武終わったら長期休暇かな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【酷い】彼氏が泊まりに来た翌朝、目を覚ますと愛犬がいなかった。→彼「邪魔だから捨てた」
【衝撃】3.11の地震の時、友人が「危険だからうちに来いよ」と元彼とその親に強引に居候させられて…
【スッキリ】車両内で子供が暴れてた。女の子「ママ~トイレ!」親「え~めんどいからオムツにしちゃいなさいよ」→母親殴ってやろうかと思った瞬間…
私が胸の痛みで倒れた時、親が「夜に救急車を呼ぶと近所迷惑になるから」と言って呼んでくれなかった。何で?!
【ももクロ】ベトナムでの玉井詩織が嬉しそうで何より!(画像あり)
ももクロちゃん達はわりとイケメン好きが揃ってると思う!(画像あり)
【朗報】「マキバオー」の作者、絵上手くなり過ぎwwwww(画像あり)
ワンピースって一部の基地外信者のせいでファン全体のイメージがとんでもなく悪くなってるよな?????(画像あり)
【緊急】「おそ松さん」が腐女子に大人気なことで1つ証明されたことがある!!!!!(画像あり)
『ためしてガッテン』新レギュラーが久本雅美さんという事実に批判殺到www
ショーンKと共演予定だった市川紗椰「卒業証書の写真は追い追いアップします。なんつって」ネタにするwww
舛添都知事「韓国への恩返し。」韓国人学校増設の為に都有地を貸し出す方針

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458571792/


twitter
コメント(34)