テレ朝『よふかしゴーちゃん。』にももクロの玉井詩織が出演!(関連画像あり)

20130416_150576

テレ朝マスコット『ゴーちゃん。』が番組・映画・イベントなど最新情報をおとどけ!エクスパンダ星から地球にやってきたゴーちゃん。今夜の注目はなにかな? 3/27(日)よる9時からは『ドラマスペシャル ストレンジャー』 ≪主演・香取慎吾≫×≪原案・萩尾望都「ポーの一族」≫×≪監督・本広克行≫ 永遠の時を生き続ける不老不死の一族と連続殺人事件の謎に迫るミステリアスサスペンス!
出演 香取慎吾(SMAP)、中条あやみ・段田安則・音尾琢真・玉井詩織(ももいろクローバーZ)・小野武彦、益岡徹・萩原聖人

x240-fa7

 http://tv.yahoo.co.jp/program/14349676/


関連画像

2067920_201603040651092001457035236c - コピー - コピーph001
2067920_201603040650981001457035236c - コピー (2)
2067920_201603040651243001457035236c - コピー - コピー

関連動画

ももクロ・玉井詩織 単独初出演!香取主演ドラマで女優開眼!

Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【酷い】彼氏が泊まりに来た翌朝、目を覚ますと愛犬がいなかった。→彼「邪魔だから捨てた」
【衝撃】3.11の地震の時、友人が「危険だからうちに来いよ」と元彼とその親に強引に居候させられて…
【スッキリ】車両内で子供が暴れてた。女の子「ママ~トイレ!」親「え~めんどいからオムツにしちゃいなさいよ」→母親殴ってやろうかと思った瞬間…
私が胸の痛みで倒れた時、親が「夜に救急車を呼ぶと近所迷惑になるから」と言って呼んでくれなかった。何で?!
【ももクロ】ベトナムでの玉井詩織が嬉しそうで何より!(画像あり)
ももクロちゃん達はわりとイケメン好きが揃ってると思う!(画像あり)
【朗報】「マキバオー」の作者、絵上手くなり過ぎwwwww(画像あり)
ワンピースって一部の基地外信者のせいでファン全体のイメージがとんでもなく悪くなってるよな?????(画像あり)
【緊急】「おそ松さん」が腐女子に大人気なことで1つ証明されたことがある!!!!!(画像あり)
『ためしてガッテン』新レギュラーが久本雅美さんという事実に批判殺到www
ショーンKと共演予定だった市川紗椰「卒業証書の写真は追い追いアップします。なんつって」ネタにするwww
舛添都知事「韓国への恩返し。」韓国人学校増設の為に都有地を貸し出す方針

twitter
コメント(13)