【ももクロ】競歩のオリンピック代表選手が高城れにちゃん推しという新聞記事!(画像あり)

318c1bc6-s

504: 2016/03/21(月) 06:53:07.91
競泳のオリンピック代表選手がれにちゃん推しという新聞記事

508: 2016/03/21(月) 07:49:27.44
>>504
どこで見れる??

509: 2016/03/21(月) 07:55:53.67
はい
no title

510: 2016/03/21(月) 08:05:24.97
>>509
おおありがとう

505: 2016/03/21(月) 06:57:47.89
競歩

511: 2016/03/21(月) 09:29:52.24
今年のソロコンは円盤化されそうだね
AE限定で良いし発売してね

513: 2016/03/21(月) 12:47:23.39
>>511
どこ情報?

512: 2016/03/21(月) 10:48:52.89
競歩の松永が初五輪 後輩桐生より先に決めドヤ顔

 世界記録保持者の鈴木雄介が不在の中で、大学3年生の20歳がリオ切符を手にした。
東洋大には1学年下に男子100メートルの桐生がいる。「桐生よりも先に決めて、これで
ドヤ顔ができます」。ももいろクローバーZの高城れに(22)が好きという今どきの20歳は、
東京五輪での活躍も期待できる逸材だ。
321eca282afa1764945d32afcef5c287
68576c78009cfe3cbb583b4f3d60ea7e

http://www.nikkansports.com/sports/

516: 2016/03/21(月) 13:13:57.64
AE限定は狭すぎせめてキング通販限定まで広げて

523: 2016/03/21(月) 20:23:27.97
現地でkwkmさんが「何らかの形で見せられるようにしたい」って言ったらしいけど
AE動画とかより円盤がいいな

524: 2016/03/21(月) 20:26:29.94
カバー曲多数だと色々めんどかったりするんじゃないの?
まあ見たいけどなー

525: 2016/03/21(月) 20:34:33.96
円盤は無理でしょ

526: 2016/03/21(月) 21:54:52.04
今年も24USTやるならそこでも個人的には全然
もし5月17日にやるなら時期的に他4人の参考になるかもしれないし

527: 2016/03/21(月) 22:03:08.60
しょこららいおん、希望の向こうへ
山紫水明のくだり、さいごの挨拶はどうしても見たい。
LVだったけど最後の挨拶は首筋まで涙がしたたるほど号泣した。
o0480048013593661342

528: 2016/03/21(月) 22:05:20.17
玄冬でHelloAgain聴いた後も「円盤欲しい.....でもカバー曲だし難しいかな....」なんて考えてたよ
円盤化発表された時はそりゃあ嬉しかった

529: 2016/03/21(月) 22:07:09.17
現地参戦で細かい表情まではわからなかったので映像できちんと見たいな
贅沢者のわがままだけど
6_ONPG

530: 2016/03/21(月) 22:08:10.61
おれもー!

531: 2016/03/21(月) 22:12:30.40
正直夢心地すぎて記憶が断片的にしかない
まさに起きて見る夢

543: 2016/03/22(火) 00:17:28.29
>>542
>>531 みたいなこと書いといてよく言うわ
煽るにしてももうちょっと上手くやれよ

532: 2016/03/21(月) 22:27:10.37
現場組「俺ら生でれにちゃん見たし、あの雰囲気は現場じゃないと味わえないよな。
     れにちゃん近くまで来てくれたし、おまけに最後ハイタッチもしちゃったぁ!!!
     ああーでもれにちゃんの細かな表情よく見たかったなー
     ああ、LV組がうらやましいw ああ、うらやましいw」

こういう優越感ですか。そうですか。
れにちゃんは心が清らかな人になりましょうって言ってたぞw
dsc008621_kxqx

536: 2016/03/21(月) 22:56:12.37
>>532
一年間ともに耐え忍ぼうじゃないか

548: 2016/03/22(火) 00:38:40.46
俺も行きたくて行けなかったクチだけど、突然 >>532 が絡んでいったように見えて別に自虐風自慢とは思えないけどな。
まぁこういうのはどうせ平行線なんだろうけど。

534: 2016/03/21(月) 22:38:54.46
何らかの形でってまさかChanだけなんてことないよね?
とにかく明日のChanが楽しみになってきた

535: 2016/03/21(月) 22:39:33.41
何でそんなに歪んだ捉え方されちゃうのかな
何も言えなくなっちゃう

537: 2016/03/21(月) 22:58:55.64
いや、おれ現場居たけど細かな表情もよく見えたし
単純に毎日見たいんだよソロコンの映像

538: 2016/03/21(月) 23:02:55.63
あの素晴らしいライブが円盤化したら嬉しいな
おまけで昨年の4連続ライブ映像荒くても見れたら尚嬉しいな

539: 2016/03/21(月) 23:05:05.19
現場行けなかった組からしたら自虐風自慢にしか見えないんだよなぁ
れにちゃんのパフォーマンスや会場の雰囲気に関する書き込みよりも
通路乱入やハイタッチに関する書き込みの方が多いし
結局それかよ、みたいな

540: 2016/03/21(月) 23:47:11.04
気持ちはわかる
禿げ上がるほどわかる
れにちゃんのサービス精神から来るご厚意とはいえ
ちょっとばかり罪な事をしてくれちゃったなとは思う

541: 2016/03/21(月) 23:49:14.35
LVで参戦だったけど、当日体調が優れず、知らない曲ばかりだと
辛いかなと思ってたんだけど、終始れにちゃんの笑顔と涙に
やられ、曲のチョイスも良くすごく楽しかった!DVD化してほしいな。

542: 2016/03/21(月) 23:53:49.06
本気で自慢にしか見えないのか…嘆かわしいな…

544: 2016/03/22(火) 00:23:24.34
本気で思ったことを書いただけで煽りと取られたらたまったもんじゃないよ
行けなかった人間のことなんて全く頭になくて配慮せず自身が感動した旨を書いてしまって申し訳ありませんでしたと謝ればいいのか

すまなかったよ

549: 2016/03/22(火) 00:40:03.66
ももプロ本編更新3月上旬頃予定だったと思うけど連休明けのそろそろかな?
れにちゃんの過去編楽しみ

550: 2016/03/22(火) 00:56:02.31
カリカリしすぎ珍味か

551: 2016/03/22(火) 01:15:39.76
ソロコンはフォトリポートが上がればMCの内容もわかるんじゃないかな?
今週のchanで扱うみたいだし、その後になると思うけど。
eec1e876

552: 2016/03/22(火) 04:53:49.97
俺は4階席から時々オペラグラスで見てたけど
いろいろ限界はあったw
ハイタッチはあきらめたし

むしろ所先生とれにママの表情の方がよく見えたし!

507: 2016/03/21(月) 07:24:50.04
あ、競歩だ
なんで競泳って打っちゃったんだろw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【酷い】彼氏が泊まりに来た翌朝、目を覚ますと愛犬がいなかった。→彼「邪魔だから捨てた」
【衝撃】3.11の地震の時、友人が「危険だからうちに来いよ」と元彼とその親に強引に居候させられて…
【スッキリ】車両内で子供が暴れてた。女の子「ママ~トイレ!」親「え~めんどいからオムツにしちゃいなさいよ」→母親殴ってやろうかと思った瞬間…
私が胸の痛みで倒れた時、親が「夜に救急車を呼ぶと近所迷惑になるから」と言って呼んでくれなかった。何で?!
【ももクロ】ベトナムでの玉井詩織が嬉しそうで何より!(画像あり)
ももクロちゃん達はわりとイケメン好きが揃ってると思う!(画像あり)
【朗報】「マキバオー」の作者、絵上手くなり過ぎwwwww(画像あり)
ワンピースって一部の基地外信者のせいでファン全体のイメージがとんでもなく悪くなってるよな?????(画像あり)
【緊急】「おそ松さん」が腐女子に大人気なことで1つ証明されたことがある!!!!!(画像あり)
『ためしてガッテン』新レギュラーが久本雅美さんという事実に批判殺到www
ショーンKと共演予定だった市川紗椰「卒業証書の写真は追い追いアップします。なんつって」ネタにするwww
舛添都知事「韓国への恩返し。」韓国人学校増設の為に都有地を貸し出す方針

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1457537619/


twitter
コメント(13)