【ももクロ】ベトナムでの玉井詩織が嬉しそうで何より!(画像あり)

u5YF4f_D

217: 2016/03/21(月) 11:19:43.34
しおちゃんが嬉しそうで何より
6c18455a

265: 2016/03/21(月) 11:25:09.37
やっぱりかなちゃんだねしおちゃん

320: 2016/03/21(月) 11:35:04.76
かなしおのツーショットは守道が撮ったのかな~?守道なのかな~?

315: 2016/03/21(月) 11:33:58.34
しおちゃんウキウキでかなちゃんに寄り添ってるじゃん

オススメ記事

【自滅】新卒で入社したAさんをオッサンBが苛め始めた。だが、有能なAさんはトップチームに移動。→B「Aは専務と不倫してる!」専務奥様「詳しく聞かせて」→結果。
【壮絶修羅場】俺「結婚しよう」彼女「私と結婚するなら一緒に義妹を連れて逃げて欲しい」→それから彼女の懺悔が始まって…
【危険人物】女子高生の彼の妹は見た目も性格も天使みたいに可愛い感じだったんだけど、2人きりになった途端豹変!!彼妹「お兄ちゃんと親には言わないでね♪」
【異常事態】夫が2ヶ月前からご飯を食べてくれません…。他の場所で一応食べているようなのですが、何を聞いてもはぐらかされて…
233: 2016/03/21(月) 11:21:01.12
しおりちゃん嬉しそうだよー

91: 2016/03/21(月) 11:05:23.99
たむちゃんはしおちゃん好きだから隣か

131: 2016/03/21(月) 11:11:48.03
それよりたむちゃんがしおちゃんに気を使ってかなちゃんに甘えに行かないのはわかってたけど心理テストで改めてたむちゃんせつない

146: 2016/03/21(月) 11:13:10.64
かなこの隣じゃなくていいのかな

健気や泣

150: 2016/03/21(月) 11:13:36.91
しおりがいるからわしは引くわ

164: 2016/03/21(月) 11:15:25.30
しおちゃん強敵や
かわいそうに

187: 2016/03/21(月) 11:17:18.12
やっぱしおちゃん強敵だなw

235: 2016/03/21(月) 11:21:07.95
この並びが一番平和な並び方だな
no title

244: 2016/03/21(月) 11:22:07.43
かなちゃんしおちゃんと別れてくれ

276: 2016/03/21(月) 11:26:40.75
万が一かなしおが反目し合う関係になったらももクロ崩壊しちゃうから
そらたむもしおちゃんには気を遣うよ

280: 2016/03/21(月) 11:26:48.62
少しでも現地観光できててよかった

307: 2016/03/21(月) 11:32:48.25
この子と結婚したい no title

323: 2016/03/21(月) 11:35:23.06
婚約発表してからかなちゃん愛を隠さなくなったな

310: 2016/03/21(月) 11:33:07.52
かなちゃん切るなボケ

316: 2016/03/21(月) 11:33:58.91
しおりちゃんのフォー食べたい


324: 2016/03/21(月) 11:35:25.37
しお~ん

325: 2016/03/21(月) 11:35:28.83
しおちゃんがかなちゃんの隣鬼キープしてるな

328: 2016/03/21(月) 11:36:04.46
結婚したらしたでかなちゃんマークが厳しくなる

335: 2016/03/21(月) 11:37:17.19
ええでしおちゃんそれでええんやで

338: 2016/03/21(月) 11:37:56.15
しおちゃんはなんでたむちゃんにだけ嫉妬の炎燃やすの?

341: 2016/03/21(月) 11:38:29.70
しおちゃんたむちゃんに嫉妬しないよ
嫉妬するのは肩幅にだけ

344: 2016/03/21(月) 11:38:55.73
あーちゃんにも嫉妬してる

346: 2016/03/21(月) 11:39:06.05
むしろ最近は余裕さえあるように見える

348: 2016/03/21(月) 11:39:16.00
どうしてしおりちゃんは夏菜子ちゃんにメロメロなの

351: 2016/03/21(月) 11:39:41.84
しおちゃんはたむちゃんに嫉妬したら負けだと思ってるから
気にしてない振りした結果真顔になってる

363: 2016/03/21(月) 11:42:37.31
夏菜子の隣じゃなくていいのかなってしおちゃんを隣にする時点でたむちゃん本気すぎるんじゃ

365: 2016/03/21(月) 11:42:49.21
no title

349: 2016/03/21(月) 11:39:24.53
しおちゃん「これ新婚旅行じゃない!?」

372: 2016/03/21(月) 11:43:45.04
しおちゃんに気つかいすぎたむちゃん素直になって

378: 2016/03/21(月) 11:44:24.23
しおちゃんの横のかなちゃんコンディション悪いと思ったら現地の人だった

250: 2016/03/21(月) 11:23:01.00
しおちゃんが嬉しそうで涙出てきたわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【結婚】妹の結納をすることになり、相手両親がド田舎の我が家へ訪れたのだが先祖の自慢話ばかりされたので俺の一言で黙らせてやった!!
【ショック】デートの約束してたのにドタキャンされた。その理由が「明日仕事だった」なんだけど、彼のツイッターを見てみると…
【衝撃】突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
【冷め話】私がカレーを食べる様子を彼がジーッと見つめて「合格」と一言。→私「何が?」と聞くと元カノの話をし始めて…
ももクロのベトナム公演はみんなを笑顔にしたぜーっと!(動画・画像あり)
ももくろベトナム公演2日目は昨日よりも更に緊張感あるんだが!(画像あり)
【こ、これは…】戸愚呂兄弟・範馬兄弟・孫悟空兄弟←弟の方が強い・・・・・(画像あり)
「すごいよ!!マサルさん」で今でも覚えてる言葉と言えば・・・・・(画像あり)
【閲覧注意】グルメ漫画界、新たに最強の刺客が参戦wwwww(画像あり) 桜井日奈子の友達ブスばっかでワロタwww(画像あり)
友人の知り合いがうさぎを飼ってると知らず、料理にうさぎを出してしまいました…。
超有名だけど一回も見たことないものTOP8発表!!3位が2ちゃんねるwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458525046/


twitter
コメント(33)