ももクロちゃん達はわりとイケメン好きが揃ってると思う!(画像あり)

AS20140101000140_comm

614: 2016/03/21(月) 02:21:25.31
ももクロちゃん達はわりとイケメン好きが揃ってると思う

616: 2016/03/21(月) 02:21:48.06
イケメン嫌いな女はいません

617: 2016/03/21(月) 02:22:15.44
たしかに

618: 2016/03/21(月) 02:22:38.75
イケメン好きの対偶ってイケメン嫌いじゃないよね

オススメ記事

【自滅】新卒で入社したAさんをオッサンBが苛め始めた。だが、有能なAさんはトップチームに移動。→B「Aは専務と不倫してる!」専務奥様「詳しく聞かせて」→結果。
【壮絶修羅場】俺「結婚しよう」彼女「私と結婚するなら一緒に義妹を連れて逃げて欲しい」→それから彼女の懺悔が始まって…
【危険人物】女子高生の彼の妹は見た目も性格も天使みたいに可愛い感じだったんだけど、2人きりになった途端豹変!!彼妹「お兄ちゃんと親には言わないでね♪」
【異常事態】夫が2ヶ月前からご飯を食べてくれません…。他の場所で一応食べているようなのですが、何を聞いてもはぐらかされて…
648: 2016/03/21(月) 02:27:17.56
あくまで比率の話なんだから
イケメンはみんな好きだよ

620: 2016/03/21(月) 02:22:45.07
あーちゃんのタイプは知ってる
童顔の30前後の男

622: 2016/03/21(月) 02:23:08.92
かなあーはそこまでめんくいじゃない特にかなちゃん
しおちゃんはイケメン好きで推され隊はもっと好き
つまりブスほどめんくい

628: 2016/03/21(月) 02:24:30.05
>>622
本気でそう思ってそうでやばいな君は

625: 2016/03/21(月) 02:24:14.75
川上がボーダーライン

626: 2016/03/21(月) 02:24:26.06
あーちゃんイケメン好きばれたろ

629: 2016/03/21(月) 02:24:34.83
街歩くと美人とブス男のカップルよく見るよな
なんでそんな男選んだんだろうってなる

630: 2016/03/21(月) 02:24:36.57
秦とか言ってるたむちゃんがメンクイねえ
no title

633: 2016/03/21(月) 02:24:58.80
秦はイケメン

635: 2016/03/21(月) 02:25:20.11
性格で選んでんだろ
それ以外に不細工選ぶ理由がない

637: 2016/03/21(月) 02:25:40.36
秦が音楽的才能なかったらたむちゃん見向きもしないよ

638: 2016/03/21(月) 02:26:08.79
小池徹平はイケメンじゃないの
no title

639: 2016/03/21(月) 02:26:21.57
美人はちやほやされてきて心に余裕あるからな
安心できる人を選ぶ

640: 2016/03/21(月) 02:26:30.65
イケメンじゃなくて童顔

641: 2016/03/21(月) 02:26:30.91
アホだな

好きな男性タレントのタイプは・・・・
市原隼人さん

好きなアーティストは・・・・
安室c、絢香さん、JUJUさん、Superflyさん、コブクロさん、BOAさん、アンジェラ・アキさん、GREEEENさん、EXILEさん、ビヨンセさん、秦基博さん・・・・など

643: 2016/03/21(月) 02:26:33.44
じゃあたむちゃんメンクイじゃなくて才能に恋するタイプだね
上の分析は間違い

644: 2016/03/21(月) 02:26:35.89
小池徹平がイケメンじゃなかったら世の中の男のほとんどはブサイクだよ

647: 2016/03/21(月) 02:27:12.83
じゃああーちゃんはイケメン好きだ

649: 2016/03/21(月) 02:27:30.82
秦はアーティストとして好きなだけだぞ

650: 2016/03/21(月) 02:27:44.94
あーちゃん自分がかわいいのにかわいい顔の男すきとかほんとかわってるな

652: 2016/03/21(月) 02:27:49.09
小池徹平来たときのあーちゃんのメスオーラ凄かったな

653: 2016/03/21(月) 02:27:51.54
市原隼人ってスタダだっけ?
no title

662: 2016/03/21(月) 02:29:01.17
スターダストだよ
たむちゃんは偉いから事務所移籍時に好み変えてる

好きな男性タレントのタイプは・・・・
ゆずの北川さん、AAAの西島さん・・・・など → 市原隼人さん

663: 2016/03/21(月) 02:29:02.11
あーちゃんかわいいけど

666: 2016/03/21(月) 02:29:34.70
面倒くさがりのイケメンよりマメなブサイクの方がモテるよ
たむちゃんみればわかるだろ

667: 2016/03/21(月) 02:29:38.84
高見盛似のイケメンです
no title

669: 2016/03/21(月) 02:29:49.01
あーちゃんと小池徹平が結ばれますように

673: 2016/03/21(月) 02:30:34.81
彩夏は一彩くんと婚約してるから

674: 2016/03/21(月) 02:30:35.26
あーちゃんと櫻井翔くんそっくりなのに小池徹平のが好みなんてだめだよあーちゃん

684: 2016/03/21(月) 02:31:49.17
AAAの西島はスタダ移籍前だっけ

685: 2016/03/21(月) 02:31:59.44
あーちゃんは微妙なバンドマンと出来婚するよ

690: 2016/03/21(月) 02:32:36.89
あーちゃんは普通な人と結婚すると思う

691: 2016/03/21(月) 02:32:46.12
中性的なイケメンで25 ~30ぐらいの男が好きなんだな

694: 2016/03/21(月) 02:33:16.67
スタダってなんだかんだ男の俳優も中々のメンツ揃ってるよな

697: 2016/03/21(月) 02:33:52.73
かなちゃんは川上みたいな男と結婚しそうで怖いよ

703: 2016/03/21(月) 02:34:20.11
芸能界にすがりつきそうなメンバーは結婚遅そう

708: 2016/03/21(月) 02:35:24.15
かなちゃんモデルの男友達いるし周りイケメンばっかだよ

710: 2016/03/21(月) 02:35:25.10
結婚できない あーしお
勝手に妊娠して辞めそう れに
普通に恋愛して結婚しそう かなたむ

711: 2016/03/21(月) 02:35:25.43
市原隼人も秦も結婚しちゃって残念だねたむちゃん

715: 2016/03/21(月) 02:36:08.08
かなちゃんは顔も才能も求めるタイプか

624: 2016/03/21(月) 02:23:42.87
嘘だ俺たちのももクロちゃんは
容姿なんて二の次だって言ってくれる筈だ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【結婚】妹の結納をすることになり、相手両親がド田舎の我が家へ訪れたのだが先祖の自慢話ばかりされたので俺の一言で黙らせてやった!!
【ショック】デートの約束してたのにドタキャンされた。その理由が「明日仕事だった」なんだけど、彼のツイッターを見てみると…
【衝撃】突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
【冷め話】私がカレーを食べる様子を彼がジーッと見つめて「合格」と一言。→私「何が?」と聞くと元カノの話をし始めて…
ももクロのベトナム公演はみんなを笑顔にしたぜーっと!(動画・画像あり)
ももくろベトナム公演2日目は昨日よりも更に緊張感あるんだが!(画像あり)
【こ、これは…】戸愚呂兄弟・範馬兄弟・孫悟空兄弟←弟の方が強い・・・・・(画像あり)
「すごいよ!!マサルさん」で今でも覚えてる言葉と言えば・・・・・(画像あり)
【閲覧注意】グルメ漫画界、新たに最強の刺客が参戦wwwww(画像あり) 桜井日奈子の友達ブスばっかでワロタwww(画像あり)
友人の知り合いがうさぎを飼ってると知らず、料理にうさぎを出してしまいました…。
超有名だけど一回も見たことないものTOP8発表!!3位が2ちゃんねるwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458490338/


twitter
コメント(30)