ももクロは肌と髪と歯茎がキレイなのも好き!(画像あり)

0214530a

384: 2016/03/21(月) 01:53:45.45
ももクロは肌と髪と歯茎がキレイなのも好き

238: 2016/03/21(月) 01:39:21.26
たむちゃんは本当にきゃわわですねえ

383: 2016/03/21(月) 01:53:38.23
たむちゃんよりは彩夏かわいいかな

443: 2016/03/21(月) 01:59:01.43
髪はみんなエンジェルリングあるし
綺麗にメンテナンスしてるんだろうなとは思う
そこらへんのアイドルは結構ギシギシな奴多いし

オススメ記事

【自滅】新卒で入社したAさんをオッサンBが苛め始めた。だが、有能なAさんはトップチームに移動。→B「Aは専務と不倫してる!」専務奥様「詳しく聞かせて」→結果。
【壮絶修羅場】俺「結婚しよう」彼女「私と結婚するなら一緒に義妹を連れて逃げて欲しい」→それから彼女の懺悔が始まって…
【危険人物】女子高生の彼の妹は見た目も性格も天使みたいに可愛い感じだったんだけど、2人きりになった途端豹変!!彼妹「お兄ちゃんと親には言わないでね♪」
【異常事態】夫が2ヶ月前からご飯を食べてくれません…。他の場所で一応食べているようなのですが、何を聞いてもはぐらかされて…
20: 2016/03/21(月) 01:16:15.82
かなちゃんは太陽
れにちゃんは菩薩
しおりちゃんは女神
あーちゃんは大天使

27: 2016/03/21(月) 01:17:07.23
体型的にはあーちゃんが菩薩

33: 2016/03/21(月) 01:17:41.99
菩薩て別に丸くないけど
CUgKGDcVAAA-uFH

38: 2016/03/21(月) 01:18:12.07
じゃあたむちゃんの鳩胸貼るね
no title

40: 2016/03/21(月) 01:18:27.18
かなちゃん足ほっそ

78: 2016/03/21(月) 01:22:51.91
あーちゃんはかわいい…そしてあたたかい…

81: 2016/03/21(月) 01:23:22.31
たむちゃんのほうれい線若々しいよね

82: 2016/03/21(月) 01:23:25.48
顔が若いけどあーちゃん

85: 2016/03/21(月) 01:23:34.45
鳩胸ってU字の服着てる時とかかなり魅力的になるからな 見た目が綺麗し

97: 2016/03/21(月) 01:24:45.78
あーちゃんにみんな夢中だな

99: 2016/03/21(月) 01:25:32.46
お椀型より鳩胸の方が脱いだ時のバランスいいよな
おれは鳩胸の方が好き

109: 2016/03/21(月) 01:26:27.73
鳩胸ってゴリラみたい

111: 2016/03/21(月) 01:26:31.71
正直去年よりあーちゃん若返ったな髪型のせいだと思うけど
o0480036013593354360

120: 2016/03/21(月) 01:27:35.82
れにが形悪いとか今世紀最大の馬鹿だよ
r800s

149: 2016/03/21(月) 01:30:01.92
あーちゃんよりたむちゃんのほうが幼く見えるのはなんでだろうね

157: 2016/03/21(月) 01:30:50.07
たむちゃんは幼いけど

173: 2016/03/21(月) 01:31:53.77
ももクロの中では幼いなたむちゃん

396: 2016/03/21(月) 01:54:36.88
どれだけ化粧してきれいに見せても歯茎真っ黒だとね

400: 2016/03/21(月) 01:54:58.41
口元はほんと大事

406: 2016/03/21(月) 01:55:26.58
しおちゃんの肌とかキレイすぎて
ba4b3261cfb545f0339bf1d4e3538494

408: 2016/03/21(月) 01:55:39.03
全員歯茎ピンクだからなすごいよ

410: 2016/03/21(月) 01:55:53.94
確かにアイドルの中でも髪と脇の綺麗さはトップクラス
これは川上が指示でもしてんのかな

412: 2016/03/21(月) 01:56:06.66
グロの歯茎は色悪いじゃん

419: 2016/03/21(月) 01:56:40.28
>>412
いやいいよ
11354_original

415: 2016/03/21(月) 01:56:29.93
だからあやかにブスは無理があるって
あんなパーツに恵まれた子めったにいないよ

417: 2016/03/21(月) 01:56:35.66
しおちゃんは珠のような肌
かなちゃんは透き通るような肌

432: 2016/03/21(月) 01:57:40.88
色黒はしおちゃんな
かなちゃんは焼けただけ

434: 2016/03/21(月) 01:57:43.09
歯茎が全員いいのは確認済みだから

435: 2016/03/21(月) 01:57:54.08
歯茎の色は大事に決まってる
歯茎腐ったような色だと不健康かつ不潔

438: 2016/03/21(月) 01:58:20.76
歯茎でてないかどうかの方が大事だろ

444: 2016/03/21(月) 01:59:15.67
髪と歯茎美しいアイドル

449: 2016/03/21(月) 01:59:49.78
しーちゃん髪染めててもつやつやだね

468: 2016/03/21(月) 02:02:14.08
たむちゃんの脇しゅきぃ
20130802_momokuro_12

469: 2016/03/21(月) 02:02:16.26
脇はかなちゃんだろ
キレイキレイ

474: 2016/03/21(月) 02:02:47.95
しおちゃんの脇キレイすぎて
news_large_momocloZ_0727_shinjuku06

480: 2016/03/21(月) 02:03:25.01
清潔感は多分川上がこだわってそう

558: 2016/03/21(月) 02:12:49.93
かなちゃんの脇垢煎じて飲みたい
no title

566: 2016/03/21(月) 02:14:10.36
かなちゃん腕たくましいな

460: 2016/03/21(月) 02:01:13.18
髪だけじゃないけど
ももクロは全員全部キレイ
ももクロの清潔感はそういうところにもよる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【結婚】妹の結納をすることになり、相手両親がド田舎の我が家へ訪れたのだが先祖の自慢話ばかりされたので俺の一言で黙らせてやった!!
【ショック】デートの約束してたのにドタキャンされた。その理由が「明日仕事だった」なんだけど、彼のツイッターを見てみると…
【衝撃】突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
【冷め話】私がカレーを食べる様子を彼がジーッと見つめて「合格」と一言。→私「何が?」と聞くと元カノの話をし始めて…
ももクロのベトナム公演はみんなを笑顔にしたぜーっと!(動画・画像あり)
ももくろベトナム公演2日目は昨日よりも更に緊張感あるんだが!(画像あり)
【こ、これは…】戸愚呂兄弟・範馬兄弟・孫悟空兄弟←弟の方が強い・・・・・(画像あり)
「すごいよ!!マサルさん」で今でも覚えてる言葉と言えば・・・・・(画像あり)
【閲覧注意】グルメ漫画界、新たに最強の刺客が参戦wwwww(画像あり) 桜井日奈子の友達ブスばっかでワロタwww(画像あり)
友人の知り合いがうさぎを飼ってると知らず、料理にうさぎを出してしまいました…。
超有名だけど一回も見たことないものTOP8発表!!3位が2ちゃんねるwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458490338/


twitter
コメント(30)