【ももクロ】ソフトバンク柳田選手の登場曲がすげえカッコよさそう!(動画・画像あり)
483: 2016/03/20(日) 15:37:15.39
ギータ曲すげえカッコよさそう

475: 2016/03/20(日) 15:35:51.54
ギータ曲長いのキタ
641803ababbd453f593eeefb0f0d2b31

https://video.twimg.com/ext_tw_video/

481: 2016/03/20(日) 15:37:05.10
>>475
やっぱコントラ系っぽいな

482: 2016/03/20(日) 15:37:06.05
何回も続くとう~んとなるかも

501: 2016/03/20(日) 15:39:26.35
これをコントラっぽいって言う奴とは話が合うと思う

オススメ記事

【自滅】新卒で入社したAさんをオッサンBが苛め始めた。だが、有能なAさんはトップチームに移動。→B「Aは専務と不倫してる!」専務奥様「詳しく聞かせて」→結果。
【壮絶修羅場】俺「結婚しよう」彼女「私と結婚するなら一緒に義妹を連れて逃げて欲しい」→それから彼女の懺悔が始まって…
【危険人物】女子高生の彼の妹は見た目も性格も天使みたいに可愛い感じだったんだけど、2人きりになった途端豹変!!彼妹「お兄ちゃんと親には言わないでね♪」
【異常事態】夫が2ヶ月前からご飯を食べてくれません…。他の場所で一応食べているようなのですが、何を聞いてもはぐらかされて…
489: 2016/03/20(日) 15:37:58.57
後半格好良さそう

490: 2016/03/20(日) 15:38:05.44
たむちゃんパートで終わった
no title

491: 2016/03/20(日) 15:38:15.63
どこがコントラっぽいんだ???

497: 2016/03/20(日) 15:39:02.36
>>491
ぽいなんて言ってねーよバカ
系って言ってんだよクズが

492: 2016/03/20(日) 15:38:18.97
確かにお好みには応えてるけど
終盤のサヨナラのチャンスでゴリパンやってくれるといいな(しつこいか

495: 2016/03/20(日) 15:38:49.34
ゴリパンはもう飽きたわ

498: 2016/03/20(日) 15:39:05.53
かと言ってたむちゃんに合わせてたら週休2日9時5時の仕事になっちゃうしな

499: 2016/03/20(日) 15:39:14.24
メンタル壊れたらどうすんだボケ

500: 2016/03/20(日) 15:39:15.76
いろんな色があるのがももクロなんで

502: 2016/03/20(日) 15:39:30.85
アキラスターは音源は飽きやすいんだよライブではブチ上がるけど

504: 2016/03/20(日) 15:39:44.79
たむちゃんの弱さがかなちゃんの強さを引き出すからいいんだよ
no title

505: 2016/03/20(日) 15:39:46.44
「1秒先の未来なんて誰も知らない」って打席に立つ時に言われてもって感じだな

503: 2016/03/20(日) 15:39:43.27
ギータ本当にこれでいいのか?

508: 2016/03/20(日) 15:39:57.93
ゴリパンは出だしが登場にピッタリだからな

510: 2016/03/20(日) 15:40:18.07
でもあだ名がゴリパンになっちゃう

511: 2016/03/20(日) 15:40:35.50
どこがコントラ系なんだ???教えて

520: 2016/03/20(日) 15:41:58.79
>>511
伴奏がモロにコントラ系なのに何言ってんだコイツ…

512: 2016/03/20(日) 15:40:38.80
音源の方がいい曲 ライブの方がいい曲 あるよね~

513: 2016/03/20(日) 15:40:52.03
この話が無かったらゴリパン使ってるかな

514: 2016/03/20(日) 15:41:00.75
たむちゃんにゴリラのように強くなって欲しいという川上とじゅんじゅんの希望な

517: 2016/03/20(日) 15:41:30.59
いいのかも何もギータに拒否権ないからな
提供された曲を使うしかないw
no title

518: 2016/03/20(日) 15:41:32.25
@shioriiiiiiinnn
柳田の入場曲
ももクロの新曲?!
そしてこのあと
ぎーた3ランホームラン

537: 2016/03/20(日) 15:44:22.65
>>518
流石"我が軍"だな

519: 2016/03/20(日) 15:41:32.75
ゴリラのような強さを見せてよたむちゃん

521: 2016/03/20(日) 15:42:01.40
ギータめっちゃ仕事してるやんけ

522: 2016/03/20(日) 15:42:05.15
やっぱりそれぞれの音楽の造詣で見てる世界が違うんだな

523: 2016/03/20(日) 15:42:23.62
仕事の話来たら受けるのが基本でしょ
そんな大御所でもあるまいし

525: 2016/03/20(日) 15:42:32.06
コントラはトランスっぽいけどこれはそうじゃないな

527: 2016/03/20(日) 15:42:57.32
たしかに音がコントラっぽいな

530: 2016/03/20(日) 15:43:03.81
エグザイルっぽく感じた

533: 2016/03/20(日) 15:43:54.70
たむの歌い出し前トランスっぽいじゃん

535: 2016/03/20(日) 15:44:07.22
ヒーローインタビューで新しい登場テーマはいかがかって聞いてほしい

536: 2016/03/20(日) 15:44:22.47
たむの歌い出し前はコントラっぽいじゃん

538: 2016/03/20(日) 15:44:25.44
まぁ全編聞けばコントラの焼き直しってバカでもわかるよ

545: 2016/03/20(日) 15:45:47.71
ゴリラとたむちゃん
no title

555: 2016/03/20(日) 15:46:53.78
パンダむぅ
no title

557: 2016/03/20(日) 15:47:24.80
ゴリたむはないのけ

567: 2016/03/20(日) 15:49:46.88
ギータと一応話し合ったならこれでいいだろ
まるっきりコントラじゃ芸がないし
ギータがコントラリクエストしたかもわからんし

749: 2016/03/20(日) 16:11:38.38
ギータ曲これカッコいいぞ
バックで低音ブリブリ鳴ってるコントラに近いわ

529: 2016/03/20(日) 15:43:03.58
ギータ3ランかよ
ももクロのおかげですってちゃんとコメ出してくれよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【結婚】妹の結納をすることになり、相手両親がド田舎の我が家へ訪れたのだが先祖の自慢話ばかりされたので俺の一言で黙らせてやった!!
【ショック】デートの約束してたのにドタキャンされた。その理由が「明日仕事だった」なんだけど、彼のツイッターを見てみると…
【衝撃】突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
【冷め話】私がカレーを食べる様子を彼がジーッと見つめて「合格」と一言。→私「何が?」と聞くと元カノの話をし始めて…
ももクロのベトナム公演はみんなを笑顔にしたぜーっと!(動画・画像あり)
ももくろベトナム公演2日目は昨日よりも更に緊張感あるんだが!(画像あり)
【こ、これは…】戸愚呂兄弟・範馬兄弟・孫悟空兄弟←弟の方が強い・・・・・(画像あり)
「すごいよ!!マサルさん」で今でも覚えてる言葉と言えば・・・・・(画像あり)
【閲覧注意】グルメ漫画界、新たに最強の刺客が参戦wwwww(画像あり) 桜井日奈子の友達ブスばっかでワロタwww(画像あり)
友人の知り合いがうさぎを飼ってると知らず、料理にうさぎを出してしまいました…。
超有名だけど一回も見たことないものTOP8発表!!3位が2ちゃんねるwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458450518/


twitter
コメント(20)