ももクロとBABYMETALの海外フェスの様子!(動画・画像あり)

Cd6aXriUYAUxsDZ

1: 2016/03/20(日) 12:59:40.80
ももクロ in ベトナム


べビメタ in UK


26: 2016/03/20(日) 13:10:26.79
>>1
ゆいもあ中3だからな

243: 2016/03/20(日) 14:17:27.96
>>1
おいw
なぜかももクロがドラゴンボールZを歌ってるんだがwww
自分の持ち歌で勝負しろよwwwww

250: 2016/03/20(日) 14:18:35.68
>>243
持ち歌だな
シングルにも収録されてる

3: 2016/03/20(日) 13:00:43.70
ももクロちゃんはまた爪あと残したなほんと伝説だわ

8: 2016/03/20(日) 13:03:39.56
ももくろやべぇ
ベビメタより遥かに盛り上がってるやん

ついに世界に見つかってしまったか

10: 2016/03/20(日) 13:04:42.55
ベトナム国営放送デビューしちゃったわ
ベトナム国民の3割は見たことだろう

12: 2016/03/20(日) 13:05:06.79
ももクロさん世界デビューおめでとうございます

13: 2016/03/20(日) 13:05:24.43
この完全アウェーでも心折れずに最後まで歌い切るももクロのメンタルの強さだけは認める

34: 2016/03/20(日) 13:16:57.95
五輪真弓と共演なんてすごいじゃん

35: 2016/03/20(日) 13:17:48.00
ももクロってアジアで人気あったんだな

36: 2016/03/20(日) 13:18:06.56
アンチが必死にももクロ下げようと動画はっても偏見ない人間からするとももクロのほうがよく見えちゃう動画ばっかりなんだよな

45: 2016/03/20(日) 13:24:35.26
フェスじゃなくて経産相も出席した立派な式典な

46: 2016/03/20(日) 13:24:55.26
本日もももクロコンプレックス炸裂

47: 2016/03/20(日) 13:25:09.93
海外に打って出たももクロを止められる者はもういない

51: 2016/03/20(日) 13:27:35.04
ももクロ無双伝説の始まりや!

62: 2016/03/20(日) 13:32:23.45
BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL)


再生回数 877,493
コメント数 2,036
高評価 39,112
低評価 797
2016/03/17 に公開

ももいろクローバーZ - 「マホロバケーション」


再生回数 875,934
コメント数 601
高評価 6,281
低評価 171
2016/02/08 に公開

ももいろクローバーZ -「WE ARE BORN」


再生回数 849,423
コメント数 630
高評価 6,152
低評価 315
2016/02/01 に公開

ももいろクローバーZ「白金の夜明け」from 4th ALBUM『白金の夜明け』


再生回数 535,071
コメント数 419
高評価 5,001
低評価 123
2015/12/31 に公開

73: 2016/03/20(日) 13:36:09.40
ベビメタを呼んだらももクロが来たでござる

74: 2016/03/20(日) 13:36:30.86
ももクロはアーティスト路線目指すのかと思ってたけど
結局アイドル路線に落ち着いたみたいだね

77: 2016/03/20(日) 13:37:06.84
ベビメタって個人知名度も代表楽曲もないよね
カラオケランキングはいる曲あるの?

89: 2016/03/20(日) 13:40:12.78
うわー
ももクロかわいそうだなこれは
とても歌うような雰囲気じゃないじゃん

103: 2016/03/20(日) 13:46:09.71
@asakasan_mcz
ユーチューブのミュージックインサイトで反応を確認しようとしたら如実に表れてた件。ベトナムでの再生回数がこんなに多いとは!

no title
no title
no title

http://www.youtube.com/yt/artists/ja/insights-artist.html?artist=%2Fm%2F0cc5vsn&name=Momoiro+Clover+Z&noapp=1

105: 2016/03/20(日) 13:46:26.72
クオリティの違いっていうのかな
世界のももクロと言われるだけのことはある

110: 2016/03/20(日) 13:47:53.97
まあ国民的大人気アイドルの一つだわな

127: 2016/03/20(日) 13:51:44.13
もっと衣装考えたらいいのに
チビデブに見えちゃうよね

160: 2016/03/20(日) 14:00:28.25
で、これはベトナム全土に放送されたのか?
もしそうならつべの再生数もっと上がっちゃう!

164: 2016/03/20(日) 14:01:41.62
ベビメタもここでやったら同じだぞ

189: 2016/03/20(日) 14:08:40.35
@ossan9314

現地でノフの人に会った!
北京在住の日本人のかたが北京モノノフ会の中国人ノフ2人を連れて参戦してきたとのこと!

@ossan9314
モノノフ、頑張りすぎていろんな人から記念撮影お願いされる案件大量発生
俺はPAの人に撮影お願いされた(笑)

@DaruZtkhs
モノノフ、現地人に人気すぎ問題
次から次に撮影せがまれるwww

@inatinatinat
ベトナムの女の子にペンラ貸したらすごい応援してくれた(^_^)

きいやま商店
?@Kiiyamashouten

ハロンさくら祭り1日目、なんとか無事に終わりました♪( ´θ`)ノ
気さくに記念撮影に応じてくれたももいろクローバーZの皆さんとパチリ♪
ベトナムまでかけつけたモノノフの皆さんもきいやまに声をかけてくれて、嬉しかったです(*^^*)
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com

@renichan__akira

怪盗少女
振りコピコール裏打ちMiX口上推しジャンケチャ裏ケチャ全力でやって楽しんで
周りの現地の人達の何だこいつらみたいな反応から、なんかわかんねーけど面白いじゃんってなって
段々見様見真似で声とか出したりジャンプしたりしてくれてあの周囲一体となって盛り上がったの最高すぎたな!

201: 2016/03/20(日) 14:10:36.92
>>189
大人気じゃん

215: 2016/03/20(日) 14:13:30.43
no title
no title

no title
no title

225: 2016/03/20(日) 14:14:39.75
>>215
ベトナムの重鎮が笑顔になってるのがいい

218: 2016/03/20(日) 14:13:52.75
数年前はももクロはライブが超絶に凄いロックとステマしてたのに・・・

229: 2016/03/20(日) 14:15:13.66
ベビメタを連呼してるやつはなんなの?
ビビってるの?

230: 2016/03/20(日) 14:15:35.22
ベビメタこそ雰囲気命やん
Mステ出る度オタとセットってwwwwww

235: 2016/03/20(日) 14:16:23.58
ももクロ見てると実力って大事なんだなとおもうわ

242: 2016/03/20(日) 14:17:15.04
ベビメタのMステ客どん引きには負ける

268: 2016/03/20(日) 14:20:50.49
ももクロはソロでも歌えるから
AKBとかとは違うわな

269: 2016/03/20(日) 14:21:05.93
むしろ中元よりももクロの方が上手くないか

272: 2016/03/20(日) 14:22:08.16
赤のやつのジャンプがすごいんだろ?

279: 2016/03/20(日) 14:22:35.97
ももクロの方が面白いな

280: 2016/03/20(日) 14:22:42.56
ももクロは腹から声出すから好き

236: 2016/03/20(日) 14:16:30.29
ももクロはいいね
どんな現場でも笑顔で

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【うわぁ…】回転寿司で他の席の子供が寿司を取ろうとしてレーンが詰まってしまい皿が次々落ちていった。そしたら…
【キチ】母「女は二人子供を産んで初めて一人前。」→生まれて初めて飲んだお酒でハイになった私は強気になって…
【超修羅場】母親と同じ症状の風邪ひいて2人で病院に行ったら、強力な抗生剤を処方された。→夜中に急激な腹痛がして…
【理解不能】東日本大震災の翌年、3月11日に入籍した友人が挙式披露宴をやると言い出した。友人両親「三回忌の法要もあるのになに考えてるんだ!」
【ももクロ】桃つるに川合俊一が出演!番組最後に玉井詩織の予告あり!(画像あり)
【ももクロ】ベトナム初日は勝利したんじゃないでしょうか!(動画・画像あり)
「ハンター×ハンター」で一番面白いのは圧倒的に蟻編でOK?????(画像あり)
刃牙シリーズの範馬勇次郎とかいう全創作物中最強キャラwwwww(画像あり)
【悲報】京都アニメーションとかいう会社、終わるwwwww(画像あり) 綾瀬はるかが1日200回の腕立てで肉体改造!!激しいアクションにかける思い(画像あり)
有村架純『いつ恋』最終回はどうなる?あの女優が突然の降板で脚本書き換えに!!(画像あり)
『産まない女子』vs『産んだ女子』嫉妬で陰湿な争い勃発www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458446380/


twitter
コメント(134)