ももクロのベトナム公演はみんなを笑顔にしたぜーっと!(動画・画像あり)

images1233918_qtv_le_hoi_hoa_anh_dao_2016_16 (1)

953: 2016/03/19(土) 22:31:09.61
笑顔にしたぜ

954: 2016/03/19(土) 22:31:09.64
これは熱い

955: 2016/03/19(土) 22:31:10.45
しおりちゃん良かったよー

962: 2016/03/19(土) 22:31:16.04
なんか凄いもの見た

964: 2016/03/19(土) 22:31:17.12
お偉方の顔がほころんできた

936: 2016/03/19(土) 22:30:35.05
本物のゼーッキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
Cd6hVtPUEAAczXC

938: 2016/03/19(土) 22:30:38.84
最高だあああああああああああああああああああああああ

944: 2016/03/19(土) 22:30:51.80
来賓笑顔じゃん

951: 2016/03/19(土) 22:31:06.85
すっごい微笑んでたぞw
2022a646

967: 2016/03/19(土) 22:31:19.16
マジンガーきたああああああああああああああ

969: 2016/03/19(土) 22:31:22.92
よく頑張ったやっぱももクロだわ

970: 2016/03/19(土) 22:31:23.84
おばちゃんを笑顔に
3fca7a95

972: 2016/03/19(土) 22:31:26.12
さすが兄貴wwww

973: 2016/03/19(土) 22:31:27.06
うめええええええええええええ

974: 2016/03/19(土) 22:31:27.44
久々になんか感動したわ

976: 2016/03/19(土) 22:31:28.44
ももクロ好きで良かった

987: 2016/03/19(土) 22:31:44.16
よくがんばったわももクロちゃん
すごいわ
416171f6

988: 2016/03/19(土) 22:31:45.04
やっぱももクロっていいね

989: 2016/03/19(土) 22:31:45.24
NHKもかなりおもしろいことになってる笑

990: 2016/03/19(土) 22:31:45.84
これが国立だったら恐ろしい盛り上がりだったろうに

991: 2016/03/19(土) 22:31:50.68
気合入ってたな

992: 2016/03/19(土) 22:31:51.51
ぜええええええええええええええええええええええええええええっと

994: 2016/03/19(土) 22:31:59.34
さすがアニキ何歳だよ
Cd6hT52UUAER5W_

997: 2016/03/19(土) 22:32:05.34
笑顔の有安貿易やぁー

6: 2016/03/19(土) 22:33:27.96
都合30分以上やったな
昨日とはえらい違い

10: 2016/03/19(土) 22:33:47.82
たむちゃん推しは見てて辛かったろう

11: 2016/03/19(土) 22:33:55.97
アニキすぐインタビューとか大物かよ

12: 2016/03/19(土) 22:33:56.07
モノノフで良かったと心底思う

15: 2016/03/19(土) 22:34:17.94
音響もマイクの感度もあんまりよくなさそうな中よくがんばったよ

16: 2016/03/19(土) 22:34:26.08
最後アニキって呼んだw

17: 2016/03/19(土) 22:34:30.23
最高のライブだったな
こんな姉の妹分で3Bも鼻高々だよ
52951e1f

18: 2016/03/19(土) 22:34:32.21
ちょっと泣きましたけどなにか

20: 2016/03/19(土) 22:34:40.98
かなちゃんに一生ついていけると再確認できたわ

26: 2016/03/19(土) 22:35:07.02
かなちゃんはやっぱ親分だわ

32: 2016/03/19(土) 22:35:40.71
やっぱりかなちゃんの言う未完成な感じは魅力のひとつだな
みんなが完璧だったり口パクなら今回のような助け合いの感動もないからな

37: 2016/03/19(土) 22:36:09.40
まさかツアーを超えてくるとわな

40: 2016/03/19(土) 22:36:20.80
@aibonbon
ベトナムノフ結構いた!
ベトナム日本友好の猛烈サークル発動!!!!

49: 2016/03/19(土) 22:37:05.40
何気にれにしおも良かったよね
no title

60: 2016/03/19(土) 22:38:14.76
兄貴でもメドレーなんだな
ももクロすげえな

62: 2016/03/19(土) 22:39:03.70
てか兄貴やっぱめちゃくちゃうまいな

80: 2016/03/19(土) 22:41:57.15
女祭りの再来

84: 2016/03/19(土) 22:45:42.79
ももクロの話してくれてる!

142: 2016/03/19(土) 23:21:28.36
今夜も楽しかったね
ももクロちゃんの冒険はまだまだ続きそうで楽しみしかない
ありがとう みんな

201: 2016/03/19(土) 23:24:33.95
マジで凄すぎるももクロ…俺なんで今まで口パクなんか応援してたんだろ…Cd6ecgNVAAACcTc


208: 2016/03/19(土) 23:25:14.56
たむちゃんよかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
大変だったね早く日本へ帰っておいで!

28: 2016/03/19(土) 22:35:15.00
これは現地行った奴ら最高だったろうな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【うわぁ…】回転寿司で他の席の子供が寿司を取ろうとしてレーンが詰まってしまい皿が次々落ちていった。そしたら…
【キチ】母「女は二人子供を産んで初めて一人前。」→生まれて初めて飲んだお酒でハイになった私は強気になって…
【超修羅場】母親と同じ症状の風邪ひいて2人で病院に行ったら、強力な抗生剤を処方された。→夜中に急激な腹痛がして…
【理解不能】東日本大震災の翌年、3月11日に入籍した友人が挙式披露宴をやると言い出した。友人両親「三回忌の法要もあるのになに考えてるんだ!」
【ももクロ】桃つるに川合俊一が出演!番組最後に玉井詩織の予告あり!(画像あり)
【ももクロ】ベトナム初日は勝利したんじゃないでしょうか!(動画・画像あり)
「ハンター×ハンター」で一番面白いのは圧倒的に蟻編でOK?????(画像あり)
刃牙シリーズの範馬勇次郎とかいう全創作物中最強キャラwwwww(画像あり)
【悲報】京都アニメーションとかいう会社、終わるwwwww(画像あり) 綾瀬はるかが1日200回の腕立てで肉体改造!!激しいアクションにかける思い(画像あり)
有村架純『いつ恋』最終回はどうなる?あの女優が突然の降板で脚本書き換えに!!(画像あり)
『産まない女子』vs『産んだ女子』嫉妬で陰湿な争い勃発www

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458392595/


twitter
コメント(47)