【ももクロベトナム公演】高音がキツそうな有安杏果にエールを!「たむちゃんがんばれー !」(動画・画像あり)

Cd6bp8rVAAEAKLx

24: 2016/03/19(土) 22:04:47.59
高音はキツそうだなたむちゃんがんばれー
adb275162756131c8d0993fdcc588665

https://video.twimg.com/ext_tw_video/

6: 2016/03/19(土) 22:04:14.91
たむきついな

8: 2016/03/19(土) 22:04:19.78
たむちゃん頑張れ

14: 2016/03/19(土) 22:04:31.65
たむちゃん辛そうだよー

36: 2016/03/19(土) 22:05:20.16
ここは「ももかがんばれーーーー!」だな

18: 2016/03/19(土) 22:04:35.83
たむちゃーーーーーーーーん

22: 2016/03/19(土) 22:04:46.49
たむちゃんフラフラしてるじゃん

23: 2016/03/19(土) 22:04:47.10
たむちゃん苦しそうだわぁ

41: 2016/03/19(土) 22:05:26.75
すげーやりづらそうだな
頑張れ!

43: 2016/03/19(土) 22:05:27.09
たむちゃん頑張ってて泣ける
no title

56: 2016/03/19(土) 22:06:04.03
たむちゃん負けないでー

59: 2016/03/19(土) 22:06:05.08
たむちゃんイヤモニ聞きずらそう

62: 2016/03/19(土) 22:06:12.59
たむちゃんギリ大丈夫だよ きゃわわな発声で対応している

64: 2016/03/19(土) 22:06:14.49
たむちゃんきつそう声
no title

65: 2016/03/19(土) 22:06:14.65
たむちゃんドンマイ

66: 2016/03/19(土) 22:06:15.91
たむちゃん頑張れ

72: 2016/03/19(土) 22:06:25.60
たむちゃんギリギリやな

76: 2016/03/19(土) 22:06:35.66
たむちゃんモイモイ

77: 2016/03/19(土) 22:06:39.52
たむちゃんイヤモニ頻繁に気にしてるな

78: 2016/03/19(土) 22:06:39.88
生歌だな
ももクロって凄いなー

92: 2016/03/19(土) 22:07:11.76
たむ歌えないとつらいな

95: 2016/03/19(土) 22:07:23.57
ももかは耳の調子が悪いんだろ

98: 2016/03/19(土) 22:07:39.67
たむ歌えてないなやっぱり

111: 2016/03/19(土) 22:07:57.77
たむちゃん頑張ってた

121: 2016/03/19(土) 22:08:01.51
たむちゃんまだ高音部は無理か

151: 2016/03/19(土) 22:08:38.31
たむちゃん今の調子でラップ大丈夫か

153: 2016/03/19(土) 22:08:43.62
やっぱたむちゃんの存在はでかいなー

180: 2016/03/19(土) 22:09:12.72
たむちゃんの高音をフォローしてる

181: 2016/03/19(土) 22:09:13.49
かなちゃん助けたな

188: 2016/03/19(土) 22:09:23.22
かなちゃん援護泣けるわ

190: 2016/03/19(土) 22:09:29.75
背負ったときのかなちゃんかっけえ
Cd6gO8sUUAAkDai

191: 2016/03/19(土) 22:09:32.89
たむラップがんばったあああ

194: 2016/03/19(土) 22:09:38.21
かなたむくっそ泣ける

202: 2016/03/19(土) 22:09:49.74
いいねー助けてくれる仲間
no title

209: 2016/03/19(土) 22:09:56.74
たむちゃん調子出てきた!

211: 2016/03/19(土) 22:09:59.21
ヤバイ女祭りを思い出す
泣きそう
no title

219: 2016/03/19(土) 22:10:04.06
かなちゃんナイスカバー
no title

221: 2016/03/19(土) 22:10:05.33
かなちゃん最高や

224: 2016/03/19(土) 22:10:11.53
すげええええええええええ
泣きそう

228: 2016/03/19(土) 22:10:13.84
すげえチームワーク
no title

244: 2016/03/19(土) 22:10:33.93
たむちゃんいつかリベンジに来るな

247: 2016/03/19(土) 22:10:37.18
わ・・たむちゃんの出ない高音かなちゃんがフォローしてる

これがチームももクロですよ!

248: 2016/03/19(土) 22:10:42.04
たむちゃん結構いい笑顔やん
no title

293: 2016/03/19(土) 22:11:57.68
久々にももクロで泣いた

320: 2016/03/19(土) 22:12:24.22
すげーいいもん見たわ
たむちゃんの出ない高音かなちゃんフォロー

モノクロデッサンすなぁ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【うわぁ…】回転寿司で他の席の子供が寿司を取ろうとしてレーンが詰まってしまい皿が次々落ちていった。そしたら…
【キチ】母「女は二人子供を産んで初めて一人前。」→生まれて初めて飲んだお酒でハイになった私は強気になって…
【超修羅場】母親と同じ症状の風邪ひいて2人で病院に行ったら、強力な抗生剤を処方された。→夜中に急激な腹痛がして…
【理解不能】東日本大震災の翌年、3月11日に入籍した友人が挙式披露宴をやると言い出した。友人両親「三回忌の法要もあるのになに考えてるんだ!」
【ももクロ】桃つるに川合俊一が出演!番組最後に玉井詩織の予告あり!(画像あり)
【ももクロ】ベトナム初日は勝利したんじゃないでしょうか!(動画・画像あり)
「ハンター×ハンター」で一番面白いのは圧倒的に蟻編でOK?????(画像あり)
刃牙シリーズの範馬勇次郎とかいう全創作物中最強キャラwwwww(画像あり)
【悲報】京都アニメーションとかいう会社、終わるwwwww(画像あり) 綾瀬はるかが1日200回の腕立てで肉体改造!!激しいアクションにかける思い(画像あり)
有村架純『いつ恋』最終回はどうなる?あの女優が突然の降板で脚本書き換えに!!(画像あり)
『産まない女子』vs『産んだ女子』嫉妬で陰湿な争い勃発www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458392595/


twitter
コメント(32)