さだまさしとももクロが『フジテレビNEXT』で2時間の完全オリジナルライブセッションをお届け!(関連画像あり)

55653fdd

3月22日(火)午後7:00~9:00  2012年4月、さだまさしの60歳の誕生日に開催された歴史的コンサート「60人のまさしくんWORLD」。加山雄三、南こうせつ、谷村新司、小林幸子らそうそうたるメンバーとともに、さだの還暦祝いでの共演を果たしたももいろクローバーZ。初対面から4年ですっかり仲良くなった、さだとももクロが、フジテレビNEXTで2時間の完全オリジナルライブセッションをお届けする。 かつて共演した「むかし子供達は」「秋桜」、「坂崎幸之助のももいろフォーク村」で、ももクロが勝手にカバーした「雨やどり」「19才」「つゆのあとさき」「防人の詩」「飛梅」…。そして、ももクロの新作アルバムにさだが提供した新曲「仏桑花」など数々の楽曲の歌い比べだ。番組では、新しいコラボレーションや、さだの本気の楽曲、ももクロの本気の楽曲も聴き比べる。
【お問い合わせ】フジテレビ有料チャンネルインフォメーションセンター(電)0570・088・818/IP電話は(電)03・5333・1521(10:00~18:00)http://otn.fujitv.co.jp

http://www.sankei.com/entertainments/news/160319/ent1603190013-n1.html


関連画像

9ebd2a8e
a538e677
o0585032912891684170
o0600033712910189002

関連動画

ももいろクローバーZ at 今夜も生でさだまさし HD

Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【うわぁ…】回転寿司で他の席の子供が寿司を取ろうとしてレーンが詰まってしまい皿が次々落ちていった。そしたら…
【キチ】母「女は二人子供を産んで初めて一人前。」→生まれて初めて飲んだお酒でハイになった私は強気になって…
【超修羅場】母親と同じ症状の風邪ひいて2人で病院に行ったら、強力な抗生剤を処方された。→夜中に急激な腹痛がして…
【理解不能】東日本大震災の翌年、3月11日に入籍した友人が挙式披露宴をやると言い出した。友人両親「三回忌の法要もあるのになに考えてるんだ!」
【ももクロ】桃つるに川合俊一が出演!番組最後に玉井詩織の予告あり!(画像あり)
【ももクロ】ベトナム初日は勝利したんじゃないでしょうか!(動画・画像あり)
「ハンター×ハンター」で一番面白いのは圧倒的に蟻編でOK?????(画像あり)
刃牙シリーズの範馬勇次郎とかいう全創作物中最強キャラwwwww(画像あり)
【悲報】京都アニメーションとかいう会社、終わるwwwww(画像あり) 綾瀬はるかが1日200回の腕立てで肉体改造!!激しいアクションにかける思い(画像あり)
有村架純『いつ恋』最終回はどうなる?あの女優が突然の降板で脚本書き換えに!!(画像あり)
『産まない女子』vs『産んだ女子』嫉妬で陰湿な争い勃発www

twitter
コメント(33)