【ももクロ】柳田の登場曲たぶん例のももクロの新曲使われとる!(動画・画像あり)

rankingshare-0e9e4c90e77611e4810e06cfc7d1632be4ade4d52e31ab314c

10: 2016/03/19(土) 14:04:59.50
@maruko_shiorin

11: 2016/03/19(土) 14:05:14.21
おそいぞ

13: 2016/03/19(土) 14:05:34.89
勝手に君にみたいによくわからん

14: 2016/03/19(土) 14:05:46.92
柳田の登場曲聞き逃した雑魚おる?

25: 2016/03/19(土) 14:07:58.32
新曲どういう系?

17: 2016/03/19(土) 14:06:13.90
今京セラでオリと阪神が試合してる
先週の今日ここに来たんだなあと感慨

20: 2016/03/19(土) 14:07:02.58
確かに阪神の連中はみんな元気そう

23: 2016/03/19(土) 14:07:21.42
やきうはイメージ悪いよな

30: 2016/03/19(土) 14:08:33.43
ディロディロ系

31: 2016/03/19(土) 14:08:40.15
どういう系かも分からなかった・・・

32: 2016/03/19(土) 14:08:48.60
柳田の曲なかなかの凡曲っぽい

36: 2016/03/19(土) 14:09:27.68
(*´艸`)ファッション系

37: 2016/03/19(土) 14:09:37.87
ギータは内心これじゃないなあと思った系

39: 2016/03/19(土) 14:09:55.88
銀河系

40: 2016/03/19(土) 14:10:06.86
犬系

41: 2016/03/19(土) 14:10:24.60
ゴリパン使えよ

42: 2016/03/19(土) 14:10:35.23
N700系

43: 2016/03/19(土) 14:10:48.72
お好みのアクセルベタ踏み系でなかったことは確か

46: 2016/03/19(土) 14:10:57.80
ギータかわいそう
maxresdefault

48: 2016/03/19(土) 14:11:02.50
パンダキック

49: 2016/03/19(土) 14:11:08.80
余程ゴリパンでもやった方がギータもスッキリするのでは

51: 2016/03/19(土) 14:11:52.11
また流れるかな

57: 2016/03/19(土) 14:12:42.39
まだ2打席くらいはあるだろう
でもそれだけを目当てに見るにはやきうつまんない

58: 2016/03/19(土) 14:12:46.80
FOXLIVEだとよくわからなかった

60: 2016/03/19(土) 14:13:12.39
次のシングルのカップリングにギータとマーの曲が入るのか

61: 2016/03/19(土) 14:13:12.50
ツイッターに上がってるわ

63: 2016/03/19(土) 14:13:28.94
柳田悠岐ture

68: 2016/03/19(土) 14:13:58.49
微妙な曲だな・・・

71: 2016/03/19(土) 14:14:52.79
全部聞いてみないとわからん

72: 2016/03/19(土) 14:14:57.01
この長さだとズバーンと決まるフレーズじゃないとグダるよな
ギータはアホの子だからそこまでかんがえてなかったんだな
no title

https://video.twimg.com/ext_tw_video/

75: 2016/03/19(土) 14:15:10.06
ギータは繊細な子だから

77: 2016/03/19(土) 14:15:37.22
もうプロ野球始まってたんか

82: 2016/03/19(土) 14:16:35.21
ギータ悪い事はいわん
ごーりーらーのーぱーんーちーはーすーごーいーに変えたほうがええ

84: 2016/03/19(土) 14:16:56.89
カップルにイライラした

85: 2016/03/19(土) 14:17:04.91
ギーターごりらっぽいしな

86: 2016/03/19(土) 14:17:10.99
ヒャダインを指名しました!

90: 2016/03/19(土) 14:17:25.38
ももクロの曲は全編聞いてみないと評価できん
ガンダイもサビだけ聞いて凡曲とか言われてたし

94: 2016/03/19(土) 14:18:10.32
ギータはももクロの何が好きだったんだろうな
20160302-00000023-dal-000-view

95: 2016/03/19(土) 14:18:30.21
たむちゃんのきゃわわなところかな

98: 2016/03/19(土) 14:18:43.61
ギータはマー曲使ってた時期もあるし石川内野手と違って健一一筋でもないからな

100: 2016/03/19(土) 14:19:07.15
バッターだとゴリラノパンチハスーゴーイーのが収まりがいい

102: 2016/03/19(土) 14:19:20.84
入場曲のために作ったのに全部聞かなきゃわからんってその時点でだめだろ

108: 2016/03/19(土) 14:20:23.06
入場曲って別に客のためじゃないからギータが納得してりゃいいんだろ
あれをシングルに使われたらきついけど

112: 2016/03/19(土) 14:21:00.33
ソフバンだと松田のほうがゴリラっぽいから
da9f2ef345b745778dd4f32e538a2508

115: 2016/03/19(土) 14:21:15.76
これってイントロはアクセルべた踏みなんじゃね?

116: 2016/03/19(土) 14:21:48.97
ゴリパンにやきうイメージ付けないでほしい

119: 2016/03/19(土) 14:22:10.55
アクセル踏んでる音がイントロなんだろ

122: 2016/03/19(土) 14:23:03.85
賭博まみれのやきう選手に曲かいてあげることなんてないのに

124: 2016/03/19(土) 14:23:27.43
ゴリラってパンチしないからな
ギータはそういう矛盾が許せないタイプなんだよ

144: 2016/03/19(土) 14:26:45.33
提供じゃなく既存曲で好きなのとか合いそうなの使ってもらうのが一番だわ

152: 2016/03/19(土) 14:28:23.86
確かに提供ってなるとなんか違うんだよな
勝手に君ニは良かったけどさ

92: 2016/03/19(土) 14:18:03.90
ゴリパンという適材があるのになぜ他のものを作ったのかわからん

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【こわっ】高校卒業と同時に解体業に就職したら、職場のオッチャンやお客さんから毎日ジュースやお菓子をもらってた。5年後…
【イラッ】通販でドレッサーを購入したんだが、宅急便の人は小柄なお爺ちゃんだった。→「エレベーターない3階の人がこんな大きなもの注文しちゃいかんでしょ!」って怒られて…
【グッジョブ】スーパーで姪が「あー買い物カゴ置いたままにしてるー」って言っちゃった。オッサン「このガキの親はどこだ!」私「私ですが」オッサン「このガキが俺を侮辱した!」
【うわぁ…】彼「あー…耳に糸、とかね!」私「え?何?糸?」彼「ん~いい天気!」私(意味不明…)→段々、コミニュケーションがおかしいと気づいて…
【ももクロ】有安杏果がベトナムで元気そうwww(画像あり)
2016年 桃神祭の開催地をみんなで予想しよう!(画像あり)
【悲報】ネタバレ注意!アニメ「僕だけがいない街」、とんでも改変されるwwwww(画像あり)
最高の医療漫画は?→にわか「ブラック・ジャック」wwwww(画像あり)
冨樫義博「絵ばっかに力入れてる漫画家は暇人」・・・・・(画像あり)
大学生が厚切りジェイソンに殺害予告か!!
昭和の小学生あるあるwww
【報道ステーション】ヒトラー引き合いに出す安倍政権批判がゲスいと話題www(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458363771/


twitter
コメント(45)