【ももクロ】ベトナム公演2日目は大丈夫かな?(画像あり)

416171f6

15: 2016/03/19(土) 11:33:31.67
今朝のハノイ
no title

17: 2016/03/19(土) 11:33:44.04
全然見えねぇ

18: 2016/03/19(土) 11:34:00.83
来たょ

19: 2016/03/19(土) 11:34:07.47
今日イベント中止の可能性あるってよ

20: 2016/03/19(土) 11:34:09.34
視界0

12: 2016/03/19(土) 11:33:06.50
昨日のたむの様子だと今日も被せ強めだろうな

21: 2016/03/19(土) 11:34:18.14
アオザイでぶらりは? ねぇアオザイは?

23: 2016/03/19(土) 11:34:24.37
はぁ たむちゃんもいもい

26: 2016/03/19(土) 11:35:34.76
@george_is_big 3月17日

27: 2016/03/19(土) 11:35:48.68
たむちゃんともいもいの親和性

29: 2016/03/19(土) 11:36:16.46
持ってるな

33: 2016/03/19(土) 11:36:50.10
もいもいといったらモイーズ

47: 2016/03/19(土) 11:40:58.99
ハロン湖からハノイ戻れるのに三時間もかかるんだ

49: 2016/03/19(土) 11:41:41.23
ホアンキエム湖の西側に大教会があり、その近辺にはかわいらしい雑貨屋が多く、女性からの人気も高いエリアです。

50: 2016/03/19(土) 11:41:47.87
ハロン湾って東野岡村が行った場所かな

51: 2016/03/19(土) 11:42:28.15
ハロン湾て世界遺産なんでしょ

53: 2016/03/19(土) 11:43:05.14
ももクロは世界遺産で怪盗少女を歌ったの

57: 2016/03/19(土) 11:43:52.04
今日なに歌うのかなマホロバケーション

59: 2016/03/19(土) 11:44:29.54
初日怪盗ときたら走れ

62: 2016/03/19(土) 11:45:50.50
7曲の選曲はkwkmがしたのかなメンバーが決めたのかな

63: 2016/03/19(土) 11:46:06.83
スピーカー担いでマホロバ

64: 2016/03/19(土) 11:46:17.73
あーちゃんだろ

65: 2016/03/19(土) 11:46:25.35
今日駆けつけるやつもいるんだろうな楽しそう

67: 2016/03/19(土) 11:46:29.88
AE複垢でたくさん収録も小箱も行けてベトナムも行くおまいつはやっぱぉっょぃな~ no title

70: 2016/03/19(土) 11:47:26.44
海外セトリはゆみだろ

75: 2016/03/19(土) 11:50:26.93
七曲も歌うソースは

77: 2016/03/19(土) 11:51:25.13
ソースは願望

78: 2016/03/19(土) 11:51:28.82
たむちゃん声がカッスカスやな
しゃべるようにしか歌えないね

80: 2016/03/19(土) 11:52:33.47
今日はたむちゃんパートは全員で歌うんじゃね?

87: 2016/03/19(土) 11:54:12.63
たむちゃん現地からツイキャスしてもいいんだよ

89: 2016/03/19(土) 11:54:29.69
たむちゃんが心配で部屋のそうじが手につかない

90: 2016/03/19(土) 11:54:49.00
風邪こじらせた感じに見えるね
中耳炎で咳したり喉ガラガラになるの?

91: 2016/03/19(土) 11:55:27.77
いずれにしても何曲も歌うのつらいだろな

94: 2016/03/19(土) 11:55:57.70
そろそろハノイ戻ってイベに備えるかな
なんだかんだ四時間ぐらいかかるね
道が広くなくて逆送バイクとかもいるからあんまり飛ばせないみたい

99: 2016/03/19(土) 11:56:30.24
いってらっしゃいレポ楽しみにしてるぞ

105: 2016/03/19(土) 11:57:48.82
全員で7曲かもしれんし
昨日全員でそれくらいだろ

109: 2016/03/19(土) 11:58:20.82
ずいぶんのんびりしてんなと思ったが現地はまだ10時前か

114: 2016/03/19(土) 11:59:07.06
ベトナム行きたいよー

290: 2016/03/19(土) 12:22:44.73
ushi_32 (ushi)
昼休憩でTwitter見たら、会社の先輩がももクロ追っかけてベトナム行ってるのを見て戦慄した 凄い・・・

115: 2016/03/19(土) 11:59:08.15
ベトナム人が7曲も飽きずに聞けると思うの?

116: 2016/03/19(土) 11:59:14.34
今日のセトリ

白金の夜明け
モノクロデッサン
しょこららいおん
灰とダイヤモンド
希望の向こうへ
空のカーテン
桃色空

117: 2016/03/19(土) 11:59:31.45
バイチェあるから大丈夫

119: 2016/03/19(土) 11:59:33.05
たむパートは他が歌えばいいやん

142: 2016/03/19(土) 12:03:38.17
ベトナム人の好むジャンルがわからん

214: 2016/03/19(土) 12:13:15.41
桜まつりなのに現地は雨なのか
持ってねえな

74: 2016/03/19(土) 11:50:03.36
ピンク空歌える天気じゃないね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【こわっ】高校卒業と同時に解体業に就職したら、職場のオッチャンやお客さんから毎日ジュースやお菓子をもらってた。5年後…
【イラッ】通販でドレッサーを購入したんだが、宅急便の人は小柄なお爺ちゃんだった。→「エレベーターない3階の人がこんな大きなもの注文しちゃいかんでしょ!」って怒られて…
【グッジョブ】スーパーで姪が「あー買い物カゴ置いたままにしてるー」って言っちゃった。オッサン「このガキの親はどこだ!」私「私ですが」オッサン「このガキが俺を侮辱した!」
【うわぁ…】彼「あー…耳に糸、とかね!」私「え?何?糸?」彼「ん~いい天気!」私(意味不明…)→段々、コミニュケーションがおかしいと気づいて…
【ももクロ】有安杏果がベトナムで元気そうwww(画像あり)
2016年 桃神祭の開催地をみんなで予想しよう!(画像あり)
【悲報】ネタバレ注意!アニメ「僕だけがいない街」、とんでも改変されるwwwww(画像あり)
最高の医療漫画は?→にわか「ブラック・ジャック」wwwww(画像あり)
冨樫義博「絵ばっかに力入れてる漫画家は暇人」・・・・・(画像あり)
大学生が厚切りジェイソンに殺害予告か!!
昭和の小学生あるあるwww
【報道ステーション】ヒトラー引き合いに出す安倍政権批判がゲスいと話題www(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458354667/


twitter
コメント(20)