BABYMETALの2ndアルバムはももクロの2ndアルバム初動(17万枚)を超えると思う?(画像あり)

988593_492785274231402_1718608395481981203_n

1: 2016/03/19(土) 09:34:52.95
発売日 2016年4月1日
メイトさんの予測だと20万枚~30万枚と予想されてる


3/18
no title
3/19
no title

33: 2016/03/19(土) 10:03:37.15
>>1
そのももクロの2ndアルバムってPerfumeの2ndアルバム「GAME」を超えたんだっけ?

39: 2016/03/19(土) 10:11:14.01
>>33
半分以下

3: 2016/03/19(土) 09:35:48.76
五万くらいじゃね

11: 2016/03/19(土) 09:41:43.84
父兄流れだが初動5万がいいとこだろ
ジワジワでファーストに並んだらよし

7: 2016/03/19(土) 09:38:52.40
こいつらほど海外海外言ってるヲタ見たことないな

8: 2016/03/19(土) 09:39:41.35
うーん
ぶっちゃけ国内じゃ5万前後だろうな
海外は知らんけど

10: 2016/03/19(土) 09:40:54.88
どう考えても無理w

12: 2016/03/19(土) 09:42:02.70
30万枚売るから見とけももカス

13: 2016/03/19(土) 09:42:44.58
ハロカスより売れれば世間では売れてることになるから問題ない

14: 2016/03/19(土) 09:43:16.19
世界のももクロさんを超えるとか無いから

18: 2016/03/19(土) 09:44:21.08
余裕でダブルスコア

19: 2016/03/19(土) 09:45:12.36
世界で人気だし30万は行くだろ

20: 2016/03/19(土) 09:45:46.60
世界含めりゃ50万は売れるはず

24: 2016/03/19(土) 09:48:13.59
世界世界世界ってw
日本で人気ないのかよw

27: 2016/03/19(土) 09:50:52.46
>>24
国内は東京ドームまで到達しちゃったからもうやることがない

28: 2016/03/19(土) 09:51:35.56
潜在市場が桁違いだからね
普通に超えるだろうよ

29: 2016/03/19(土) 09:55:30.54
ベビメタ?? もう過去じゃん

31: 2016/03/19(土) 09:57:39.98
ミリオンは固いんでしょ?

32: 2016/03/19(土) 10:03:08.39
国内売り上げはどうでもいんでしょ
ライブも欧米ばっかりじゃん
狙ってるのはビルボード総合だよ

ももクロとはまあ、フェーズが違うわな

37: 2016/03/19(土) 10:07:32.52
KARATEが微妙な出来だったから無理だろ
フラゲ3万初動5万くらいだな
BABYMETALKARATE

40: 2016/03/19(土) 10:11:30.62
KARATEはなあ・・
なんであんな微妙な曲を
売れるわけないじゃんあんなの

41: 2016/03/19(土) 10:11:44.82
アルバム曲が流出するまでは楽勝だろと思ってたが今は負けるかもに変更

42: 2016/03/19(土) 10:12:40.07
年明け早々にネットで予約したんだけど
何盤が届くのかいまいちわかってないw

47: 2016/03/19(土) 10:25:43.35
ヲタしか買わないのに無理無理無理
初動17万枚って今年で言えばイーガのベストだぞ

48: 2016/03/19(土) 10:26:59.56
ももクロ 行くぜ!怪盗少女 ベトナムハロン桜祭り2016 - Dailymotion動画
着々と東南アジアを制圧しつつある
no title

http://dai.ly/x3ymp5h

51: 2016/03/19(土) 10:30:31.87
初動30万世界累計50万かな

54: 2016/03/19(土) 10:31:18.49
最新のももクロさん

ももいろクローバーZ -「WE ARE BORN」


再生回数 843,630
コメント数 628
高評価 6,148
低評価 313
2016/02/01 に公開

ももいろクローバーZ - 「マホロバケーション」


再生回数 866,161
コメント数 601
高評価 6,262
低評価 170
2016/02/08 に公開

57: 2016/03/19(土) 10:36:35.87
>>54
対比してアルバムももクロの5倍売れないとおかしいな

ボーダーは初動50万枚だな

55: 2016/03/19(土) 10:31:57.07
正しい方法で検索したGoogleトレンド
no title

62: 2016/03/19(土) 10:49:15.56
KARATE見て無理だと思った

63: 2016/03/19(土) 10:49:38.07
それでももクロのピークには届くのか?

64: 2016/03/19(土) 10:50:25.68
ももクロは初動で売り上げ終了だろ
ベビメタはジワジワ売り上げが増えていくタイプ
世界ツアーが待ってるしな

58: 2016/03/19(土) 10:39:26.64
世界で大人気のベビメタだぞ
ギミチョコ再生回数4000万だぞ
爆売れでミリオンいくに決まってるだろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【こわっ】高校卒業と同時に解体業に就職したら、職場のオッチャンやお客さんから毎日ジュースやお菓子をもらってた。5年後…
【イラッ】通販でドレッサーを購入したんだが、宅急便の人は小柄なお爺ちゃんだった。→「エレベーターない3階の人がこんな大きなもの注文しちゃいかんでしょ!」って怒られて…
【グッジョブ】スーパーで姪が「あー買い物カゴ置いたままにしてるー」って言っちゃった。オッサン「このガキの親はどこだ!」私「私ですが」オッサン「このガキが俺を侮辱した!」
【うわぁ…】彼「あー…耳に糸、とかね!」私「え?何?糸?」彼「ん~いい天気!」私(意味不明…)→段々、コミニュケーションがおかしいと気づいて…
【ももクロ】有安杏果がベトナムで元気そうwww(画像あり)
2016年 桃神祭の開催地をみんなで予想しよう!(画像あり)
【悲報】ネタバレ注意!アニメ「僕だけがいない街」、とんでも改変されるwwwww(画像あり)
最高の医療漫画は?→にわか「ブラック・ジャック」wwwww(画像あり)
冨樫義博「絵ばっかに力入れてる漫画家は暇人」・・・・・(画像あり)
大学生が厚切りジェイソンに殺害予告か!!
昭和の小学生あるあるwww
【報道ステーション】ヒトラー引き合いに出す安倍政権批判がゲスいと話題www(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458347692/


twitter
コメント(201)