ももクロのベトナムライブが飯島勲の口利き案件だった!?(画像あり)

3ca183fb

1: 2016/03/19(土) 08:54:46.01
飯島勲日本から、ももいろクローバーZという7万人のスタジアムを満杯にし、チケットは2分で売切れになる グループが来ていて私の孫もファンであります。このハロンさくら祭りでももクロと五輪真弓さんの歌と披露させていただきます。本日はお招きくださりありがとうございました。(要約)

2: 2016/03/19(土) 08:55:44.41
no title

35: 2016/03/19(土) 09:14:39.99
>>2 に画像あるだろw

5: 2016/03/19(土) 08:56:37.36
no title

17: 2016/03/19(土) 09:05:58.49
>>5
飯島さんにハッピ着せるももクロすごいな
モノノフとして誇らしいわ

4: 2016/03/19(土) 08:56:29.78
許永中そっくりのうさんくさいオッサン

7: 2016/03/19(土) 08:57:22.01
no title

8: 2016/03/19(土) 08:58:08.66
ドームガラガラなのに7万も入ってんのかドームでかすぎだろ

42: 2016/03/19(土) 09:19:08.55
>>8
スタジアムは単発
ドームは全国ツアー

9: 2016/03/19(土) 08:58:16.97

11: 2016/03/19(土) 09:00:35.43
世界中どこに出しても恥ずかしいAKBは選べないよな

12: 2016/03/19(土) 09:00:54.87
ももクロは今後ベトナムを拠点に活動すればいいと思う
年1ぐらいならこれからも西武ドームも埋まるだろう

14: 2016/03/19(土) 09:01:40.63
日本代表
no title

15: 2016/03/19(土) 09:02:02.04
首相を育てた人だから日本で一番偉い人だろ
そういう人物がももクロのファンであることが羨ましい

28: 2016/03/19(土) 09:10:50.73
「AKBは華がない」「ももクロはあんな商法しない」 モノノフ飯島参与の発言で物議
http://www.j-cast.com/2014/09/02214791.html

「政界のやり手」というイメージが強い飯島氏だが、実はアイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」の大ファン、
通称「モノノフ」でもある。このほどももクロの百田夏菜子さん(20)との対談がネットで公開されたのだが、
飯島氏の「AKBを貶めてももクロを持ち上げる」ような発言が、両者のファンの間で物議を醸している。


「アイドルはプライベートまで含めて隠すのが普通でしょう。それをももクロは全部見せるところがすごい。
AKBなんかだと、ちょっとボーイフレンドだかなんだかわからない男性と会って写真を撮られて大騒ぎになっている。
でも、ももクロはそんなことをしないし、たとえ彼氏ができたとしても、ファンは認めてくれるんじゃないかな」

「昨年、ももクロに来てもらった総理主催の『桜を見る会』に今年はAKBのメンバーが来てたけど、
全然話題にならなかったでしょ。政治家たちも、ももクロのときは近くに寄ろうとして大変だったけど、
今年はあまり元気がなかった。週刊誌にも『(AKBは)華がない』と書かれてたけど、
やっぱり、ももクロだと気分が盛り上がるよね」

「AKBと比較するのは何だけど、握手券のためにCDを20枚、30枚と買うのはどうかと思う。
あれで困っている家庭も相当あるのではないか。ももクロは、そういうことはしない」

46: 2016/03/19(土) 09:20:50.04
>>28
やっぱ偉い人は本物を見極めるよね

41: 2016/03/19(土) 09:18:11.58
マツコと秋元と飯島の中だと誰が一番偉いの?

49: 2016/03/19(土) 09:21:47.93
>>41
飯島

60: 2016/03/19(土) 09:26:55.52
【飯島】この前、家族とももクロのライブを観にいったんです。ももクロは握手券を使ってCDを売りつけないから、その分、きっとグッズが飛ぶように売れてるんじゃないかと推測していたんです。そしたら、案の定、人が多すぎてグッズ売り場に近づくことすらできなかった。しょうがないので喫煙所に行きました(笑)。

実は、私は総理秘書官時代に(第1回の)東京ガールズコレクションを経済産業省につないではじめさせたんです。そのときは、役人がグッズ販売のブースをあまりに変なところにつくるので叱ったのです。
やっぱりお客さんはライブを見るだけでなく、何かを買って参加したいはず。

【百田】飯島さんのご家族って、いつも完全フル装備でライブに来ていただいてますよね。ハッピ着て、サイリウム(色の付いたペンライト)を持って。

【飯島】ステージから見えるの?

【百田】不思議なんですけど、わかるんです。ドームとかスタジアムでやらせていただいても、お客様の顔って、すごくよく見えるんですよ。だから、「わあーっ」っていう感じになります。

93: 2016/03/19(土) 09:37:57.11
またもももクロの勝利か

106: 2016/03/19(土) 09:41:33.64
飯島なんかに擦りよられて羨ましい奴はいません

111: 2016/03/19(土) 09:42:27.21
>>106
自分の推しが仕事の幅広がるのも喜べないのか

114: 2016/03/19(土) 09:42:56.97
>>111
逆だよ

118: 2016/03/19(土) 09:43:55.88
>>114
拡がらないでこじんまりと接触増やしてほしいってこと?

134: 2016/03/19(土) 09:47:13.63
>>118
飯島のいいなりで動いてるのは仕事の幅が狭まってる証拠

128: 2016/03/19(土) 09:46:07.29
政治クローバーかよ
次の選挙は誰かの応援に駆け付けるんだろうか
あの人みたいに

133: 2016/03/19(土) 09:47:11.56
こういう政治がらみの人間と個人的なコネクション持つのは印象良くないな
ましてや北朝鮮で失敗して安倍政権から距離置かれてる人物だしな

192: 2016/03/19(土) 10:00:03.15
国のお墨付きがあるって事だからももクロ叩く奴は反日だな

197: 2016/03/19(土) 10:02:50.71
飯島ってどんくらい大物なのか例えてくれ

213: 2016/03/19(土) 10:06:05.20
飯島の全盛期は小泉政権

230: 2016/03/19(土) 10:10:32.45
仕事はコネで広がっていくもの

237: 2016/03/19(土) 10:12:02.80
すげえ!それならももクロちゃん東京五輪の開会式間違いないじゃん

122: 2016/03/19(土) 09:44:59.53
飯島のコネは綺麗なコネ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【こわっ】高校卒業と同時に解体業に就職したら、職場のオッチャンやお客さんから毎日ジュースやお菓子をもらってた。5年後…
【イラッ】通販でドレッサーを購入したんだが、宅急便の人は小柄なお爺ちゃんだった。→「エレベーターない3階の人がこんな大きなもの注文しちゃいかんでしょ!」って怒られて…
【グッジョブ】スーパーで姪が「あー買い物カゴ置いたままにしてるー」って言っちゃった。オッサン「このガキの親はどこだ!」私「私ですが」オッサン「このガキが俺を侮辱した!」
【うわぁ…】彼「あー…耳に糸、とかね!」私「え?何?糸?」彼「ん~いい天気!」私(意味不明…)→段々、コミニュケーションがおかしいと気づいて…
【ももクロ】有安杏果がベトナムで元気そうwww(画像あり)
2016年 桃神祭の開催地をみんなで予想しよう!(画像あり)
【悲報】ネタバレ注意!アニメ「僕だけがいない街」、とんでも改変されるwwwww(画像あり)
最高の医療漫画は?→にわか「ブラック・ジャック」wwwww(画像あり)
冨樫義博「絵ばっかに力入れてる漫画家は暇人」・・・・・(画像あり)
大学生が厚切りジェイソンに殺害予告か!!
昭和の小学生あるあるwww
【報道ステーション】ヒトラー引き合いに出す安倍政権批判がゲスいと話題www(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458345286/


twitter
コメント(27)