【ももクロのベトナム公演】ユーチューブミュージックインサイトでの反応が凄かった!(動画・画像あり)

d89dc9db

303: 2016/03/19(土) 00:09:52.86
@asakasan_mcz
ユーチューブのミュージックインサイトで反応を確認しようとしたら如実に表れてた件。ベトナムでの再生回数がこんなに多いとは!

no title
no title
no title

http://www.youtube.com/yt/artists/ja/

304: 2016/03/19(土) 00:10:16.53
>>298
これって糞だったら容赦なくペットボトルとか飛んでくるようなヤツだろ確か
すげーな

318: 2016/03/19(土) 00:14:47.00
なんでこんなにつまらない活動ばっかりなんだろう ももクロ

323: 2016/03/19(土) 00:16:40.28
>>318
こんな面白い活動ないだろ
お前の好きなグループがある日突然ベトナムのテレビで歌ってたら面白いだろ?

322: 2016/03/19(土) 00:16:02.51
中耳炎おしてまで行くって相当大きな仕事なんだなこれ

357: 2016/03/19(土) 00:53:50.80
これはベトナムでももクロの曲売れるな!
明日のitunesが楽しみだ

325: 2016/03/19(土) 00:18:31.15
明日ライブしたら明後日にはNHKの公開収録

332: 2016/03/19(土) 00:24:02.19
アイドルだけのイベントじゃないからな

333: 2016/03/19(土) 00:24:06.64
確かに無料イベントだな
no title

335: 2016/03/19(土) 00:26:25.06
>>333
もりあがってる感ゼロだな

341: 2016/03/19(土) 00:32:48.57
>>335
まだ出てないからなこのとき

336: 2016/03/19(土) 00:28:01.61
開会式のスピーチ中だからな

344: 2016/03/19(土) 00:39:23.34
なんでこの時期にベトナムの小さいイベント出るのかと思ったらなんか凄いことになってるな
飯島参与かよ

363: 2016/03/19(土) 00:58:34.82
no title

383: 2016/03/19(土) 01:10:44.83
@shuujiii
会場1番のVIPと会場1番の不審人物との奇跡のツーショット 同行したSPがトイレ行ってる隙に(ちゃんと許可していただきました)現地の警察の方に撮って貰いました 来てくれてありがとう 凄く上手だったよと謎のメッセージいただきました←
no title

402: 2016/03/19(土) 01:19:23.04
>>383
SP「ちょっとトイレ行ってくる」

こんな事あんのかよw

393: 2016/03/19(土) 01:14:52.77
飯島が凄く上手だったよってど派手な格好してるから勘違いしてんじゃんw
何かの出し物やった人だと思ったんだろ。

424: 2016/03/19(土) 01:40:30.15
ベトナムにおけるクールジャパンイベントの目玉になった世界のももクロ凄すぎるだろ

444: 2016/03/19(土) 01:48:37.68
ベトナムの田舎の桜のイベントかと思ったら国家案件だったから
困惑してショボイショボイ連呼しないと気が休まらないのだろう

447: 2016/03/19(土) 01:49:37.86
政府がももクロに寄生か
他に適任居なかったんだろうな

448: 2016/03/19(土) 01:50:30.57
あーこれは東京オリンピックの開会式ももクロやな・・・

504: 2016/03/19(土) 02:09:58.33
村のお祭りだと思ってた

508: 2016/03/19(土) 02:11:04.17
直前発表は大挙して押し掛けられるの嫌ったんだろ

509: 2016/03/19(土) 02:11:43.24
これは外交だからなぁ
身元のちゃんとしたアイドルを選んだんだろう

514: 2016/03/19(土) 02:12:48.18
わからなくてもどこでも行くのがももクロだから

544: 2016/03/19(土) 02:21:11.98
ももクロ歌った時の画像も貼っとくね
no title

560: 2016/03/19(土) 02:25:36.57
>>544
笑顔が押さえきれてないな

548: 2016/03/19(土) 02:22:20.09
@ossan9314

現地でノフの人に会った!
北京在住の日本人のかたが北京モノノフ会の中国人ノフ2人を連れて参戦してきたとのこと!

@ossan9314
モノノフ、頑張りすぎていろんな人から記念撮影お願いされる案件大量発生
俺はPAの人に撮影お願いされた(笑)

@DaruZtkhs
モノノフ、現地人に人気すぎ問題
次から次に撮影せがまれるwww

@inatinatinat
ベトナムの女の子にペンラ貸したらすごい応援してくれた(^_^)

きいやま商店
?@Kiiyamashouten

ハロンさくら祭り1日目、なんとか無事に終わりました♪( ´θ`)ノ
気さくに記念撮影に応じてくれたももいろクローバーZの皆さんとパチリ♪
ベトナムまでかけつけたモノノフの皆さんもきいやまに声をかけてくれて、嬉しかったです(*^^*)

@renichan__akira
怪盗少女
振りコピコール裏打ちMiX口上推しジャンケチャ裏ケチャ全力でやって楽しんで
周りの現地の人達の何だこいつらみたいな反応から、なんかわかんねーけど面白いじゃんってなって
段々見様見真似で声とか出したりジャンプしたりしてくれてあの周囲一体となって盛り上がったの最高すぎたな!

553: 2016/03/19(土) 02:23:59.02
愛想笑いじゃないのは動画に残ってるで

563: 2016/03/19(土) 02:27:25.99
まーた伝説作ったのかももクロ

672: 2016/03/19(土) 03:35:26.64
ベトナムの人も嬉しそうでいいイベントだったな
明日は7曲歌うらしい

701: 2016/03/19(土) 05:28:54.76

702: 2016/03/19(土) 05:33:27.51
ちゃんと歌ってる夜遅くまで働ける年に達してる日本のアイドル探したらももクロしかいなかった
海外は口パクに厳しいから

730: 2016/03/19(土) 07:11:21.21
村のお祭りイベントかと思ってたら国家レベルのイベントだったでござる

794: 2016/03/19(土) 08:57:08.37
ももクロって一番盛り上がるのって
曲じゃなく自己紹介の
私たち週末ヒロインももいろクローバーぜっ~と!
てとこだよ

798: 2016/03/19(土) 09:05:48.22
ももクロは登場曲から最高潮になるよ

802: 2016/03/19(土) 09:11:07.57
そんな人たちも笑顔にさせちゃうからね

800: 2016/03/19(土) 09:09:21.74
ももクロがやることは楽しそうでええな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【こわっ】高校卒業と同時に解体業に就職したら、職場のオッチャンやお客さんから毎日ジュースやお菓子をもらってた。5年後…
【イラッ】通販でドレッサーを購入したんだが、宅急便の人は小柄なお爺ちゃんだった。→「エレベーターない3階の人がこんな大きなもの注文しちゃいかんでしょ!」って怒られて…
【グッジョブ】スーパーで姪が「あー買い物カゴ置いたままにしてるー」って言っちゃった。オッサン「このガキの親はどこだ!」私「私ですが」オッサン「このガキが俺を侮辱した!」
【うわぁ…】彼「あー…耳に糸、とかね!」私「え?何?糸?」彼「ん~いい天気!」私(意味不明…)→段々、コミニュケーションがおかしいと気づいて…
【ももクロ】有安杏果がベトナムで元気そうwww(画像あり)
2016年 桃神祭の開催地をみんなで予想しよう!(画像あり)
【悲報】ネタバレ注意!アニメ「僕だけがいない街」、とんでも改変されるwwwww(画像あり)
最高の医療漫画は?→にわか「ブラック・ジャック」wwwww(画像あり)
冨樫義博「絵ばっかに力入れてる漫画家は暇人」・・・・・(画像あり)
大学生が厚切りジェイソンに殺害予告か!!
昭和の小学生あるあるwww
【報道ステーション】ヒトラー引き合いに出す安倍政権批判がゲスいと話題www(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458307503/


twitter
コメント(36)