ももクロの“まる子”と“たまちゃん”に感謝「笑わせてくれてありがとう」(関連画像あり)

470bc83a67fa3c70389ffc43b0460820

ももいろクローバーZがレギュラーを務める音楽番組で、アニメキャラクターの“ちびまる子”とその友だち“たまちゃん”に扮して登場した。公式ツイッターでその姿を投稿したところ、フォロワーも「今年に入って二番目に大笑いしたかもしれません」と大ウケしている。 フジテレビONE TWO NEXTの音楽番組『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』で3月17日、ももクロのメンバー2人が3月15日に誕生日を迎え21歳となった有安杏果をコスプレ姿で祝った。『ももりこぶたZ(momorikobuta517)ツイッター』で「ももかをお祝いに現れたかなまるこちゃんと親友のたまちゃん?」とその画像を披露。「夏菜子ちゃん可愛すぎ」「たまちゃんがたまちゃんになってる」とフォロワーを和ませた。 なかには「トイレの花子さんと宇宙人ではなかったんですね(笑)」「左隣の人、アラーキーにしか見えないw」「タモリさんにしか見えない…」という感想も見受けられ、特に“たまちゃん”の振り切れ方がウケているようだ。 実はこの日、有安杏果は中耳炎と花粉症の悪化により歌唱を断念した。なにより歌うことが好きな彼女は番組冒頭で「すごく楽しみにしてたんですけど」と涙ながらに詫びている。そんな有安を元気づける意味でも“まる子”と“たまちゃん”の登場は嬉しい。ファンも「笑わせてくれてありがとう元気出た」とつぶやいたり「サンキュー」と親指を立てる絵文字で気持ちを伝えていた。

 http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_244575/


関連画像

CZzipkGUAAAeHNH
CZzuiEWVIAAEwyM
CZzRIZ9UcAAlS8Uimages

Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【こわっ】高校卒業と同時に解体業に就職したら、職場のオッチャンやお客さんから毎日ジュースやお菓子をもらってた。5年後…
【イラッ】通販でドレッサーを購入したんだが、宅急便の人は小柄なお爺ちゃんだった。→「エレベーターない3階の人がこんな大きなもの注文しちゃいかんでしょ!」って怒られて…
【グッジョブ】スーパーで姪が「あー買い物カゴ置いたままにしてるー」って言っちゃった。オッサン「このガキの親はどこだ!」私「私ですが」オッサン「このガキが俺を侮辱した!」
【うわぁ…】彼「あー…耳に糸、とかね!」私「え?何?糸?」彼「ん~いい天気!」私(意味不明…)→段々、コミニュケーションがおかしいと気づいて…
【ももクロ】有安杏果がベトナムで元気そうwww(画像あり)
2016年 桃神祭の開催地をみんなで予想しよう!(画像あり)
【悲報】ネタバレ注意!アニメ「僕だけがいない街」、とんでも改変されるwwwww(画像あり)
最高の医療漫画は?→にわか「ブラック・ジャック」wwwww(画像あり)
冨樫義博「絵ばっかに力入れてる漫画家は暇人」・・・・・(画像あり)
大学生が厚切りジェイソンに殺害予告か!!
昭和の小学生あるあるwww
【報道ステーション】ヒトラー引き合いに出す安倍政権批判がゲスいと話題www(画像あり)

twitter
コメント(30)