2016年 桃神祭の開催地をみんなで予想しよう!(画像あり)

006_w660

1: 2016/03/17(木) 00:45:55.87
1 ドームツアーの真のファイルだと言って東京ドーム
2 国立の次はここ。西の陸上の聖地、大阪長井陸上競技場
3 震災からの復興を願って宮城スタジアム。
4 ドームツアーでは蚊帳の外の四国。意外とデカい香川陸上競技場。
3: 2016/03/17(木) 00:56:30.40
今回のツアーの大阪で新規が多かった様子を見ると長井で勝負するのが良いと思う 
現に二日目も行きたかったとかまた絶対行くという新規のツイート目にするし 
鉄は熱いうちに打てだ

5: 2016/03/17(木) 01:23:33.15
流石にもう決まっているでしょう 
大阪の熱量見てからでは遅い

6: 2016/03/17(木) 01:31:04.25
春夏冬のイベントはさすがに関東圏にして欲しいんだが

オススメ記事

【接客】店員「お会計7895円です」→私は13450円支払った→店員「え?7895円すけど?」私「え?だからこれでお願いします」→めちゃくちゃ感動されたwww
【悔しい】仕事を掛け持ちして親に30~60万仕送りしてた。→結婚して旦那に内緒で5万ずつ仕送りしてるんだけど、10万にあげてくれと頼まれて…
【うわぁ…】修学旅行で行った伏見稲荷で、鳥居をくぐりながら狐の像を蹴り倒した。→1週間後、とんでもないことに…
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
7: 2016/03/17(木) 01:34:02.78
リベンジで北海道か。涼しそう

9: 2016/03/17(木) 02:40:22.27
富士か桜島でやろう

11: 2016/03/17(木) 04:07:48.92
夏の会場は競争率高いから贅沢言えないでしょ。スタジアムかドームクラス取れたらどこでも良いんじゃないかな

12: 2016/03/17(木) 04:11:12.52
去年の日経エンタで「来年(2016)の桃神祭は屋根のない会場」と言っていたはず

118: 2016/03/18(金) 11:57:52.92
>>12
これなのに東京ドームとかあるわけ
tokyodome1
13: 2016/03/17(木) 05:14:50.21
吹田スタジアム

14: 2016/03/17(木) 06:25:02.02
味の素は?
askanri0001
15: 2016/03/17(木) 07:08:41.85
>>14
中途半端
あそこ、花見ととかサブステ作ると4万5千程度しか入らない
首都圏での開催にしてはキャパが小さい
関西とか田舎での開催ならそのくらいのっきゃぱでいいと思うけど

17: 2016/03/17(木) 08:05:49.96
>>15
正直今そのくらいの数が適正じゃないの?

18: 2016/03/17(木) 09:21:31.99
長居より万博公園のほうが良いんじゃない?
taiyonoto1
21: 2016/03/17(木) 10:57:25.64
東京ドーム

23: 2016/03/17(木) 11:14:06.98
お前らアウトドア好きだなあ。俺は室内でやって欲しいわ。

25: 2016/03/17(木) 11:46:46.59
嵐センパイを追って宮城

32: 2016/03/17(木) 12:29:49.47
行き帰りが便利なところならどこでも良い

33: 2016/03/17(木) 12:33:47.04
楽なのは日産
遠征が楽しいのは福岡
NISSANSTADIUM20080608
35: 2016/03/17(木) 12:51:54.29
どこでもいいが宿の心配いらんとこで頼む

39: 2016/03/17(木) 15:01:58.28
袖ヶ浦海浜公園
p_main
42: 2016/03/17(木) 15:27:53.96
夏西武はもうやってるしなあ

44: 2016/03/17(木) 15:59:02.37
おととい島根に行ったのは夏の会場の下見だろ?
出雲ドームだな

46: 2016/03/17(木) 16:35:12.50
今年は海でやる賭けてもいい

55: 2016/03/17(木) 17:16:55.77
夏に山の中とか虫が多いから嫌だ

60: 2016/03/17(木) 18:17:59.32
吹田スタジアムはコンサートできないんだったか?
1510-S3_eye1
62: 2016/03/17(木) 18:24:29.26
>>60
まだ出来たばかりだから分からないけど第1号になれば凄いね。

91: 2016/03/17(木) 22:24:18.76
>>60
今年1年は芝の様子見るから無理だと思う

61: 2016/03/17(木) 18:21:44.05
エコパでお願いします。
東京ー神奈川ー静岡ー愛知ー京都ー大阪
でお願いします。

67: 2016/03/17(木) 19:32:29.53
日産で三日間でいいんじゃないの。

68: 2016/03/17(木) 19:41:13.02
まだやってない有名なライブの場所は東京ドーム、長居それくらい?

86: 2016/03/17(木) 21:48:43.95
ハワイだと大変だからグアムで
mainimg_top_01
95: 2016/03/17(木) 22:49:58.74
リオデジャネイロ

96: 2016/03/17(木) 23:12:55.04
総キャパ10万は欲しいよな
ハマスタは一度やってほしい
東京大阪で3万×2days×2とかどうだろう

98: 2016/03/17(木) 23:22:19.49
>>96
東西で二回いいね
サマソニみたいだ

97: 2016/03/17(木) 23:18:56.18
キャパ大きくなくてもいいべ
5万くらいで落選多くても別に

104: 2016/03/18(金) 06:57:01.20
またエコパなら嬉しい限りだ
15分あれば着いちゃうし
意外と見やすかったし

111: 2016/03/18(金) 09:57:06.71
2回開催希望。
ご新規さんやファミリー、学生向けのを味スタなり長居なりの大都市圏で開催。
気合いの入ったノフ向けにどっかの荒野や離島で。久しぶりに石垣島とか行きたいなあ。

114: 2016/03/18(金) 11:33:22.08
東京ドームっぽいけどなぁ。

119: 2016/03/18(金) 12:01:02.31
>>114
東京ドームはkwkmが嫌いって言ってるからやらないと思う。
b54024d96d
120: 2016/03/18(金) 12:18:31.06
>>119
プロレス好きなのに東京ドーム嫌いなの?

122: 2016/03/18(金) 13:15:30.19
東京ドームは水は平気なのか?

125: 2016/03/18(金) 14:19:12.71
夏にドームは無いわ

70: 2016/03/17(木) 19:50:17.35
久し振りに芝日産もありかもな
会場に入った時のあの衝撃は忘れられない

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【因果応報】友人達に結婚式の招待状を発送したんだけど、全員が欠席で私側の出席者は親族のみ。そんな時、地味ブスと見下していたAちゃんから電話が掛かってきて…
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
【接客】店員「お会計7895円です」→私は13450円支払った→店員「え?7895円すけど?」私「え?だからこれでお願いします」→めちゃくちゃ感動されたwww
【浮気】彼女のマンションにサプライズでケーキを買って行った。→彼女「今友達来てるから無理」俺「友達来てるのに玄関に靴ないのおかしくない?」
【議論】飯島女史が失脚した途端ももクロとSMAPが共演し始めたんだがどう思う?(画像あり)
【フォーク村】有安杏果の病気が発覚?!(画像あり)

ハンター×ハンターの連載再開に期待している奴いる?????(画像あり)
【悲報】ラブライブ新作、終わるwwwww(画像あり)
【悲報】ネタバレ注意!「暗殺教室」の畳み方が酷過ぎと大荒れの模様wwwww(画像あり)
清原被告「必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております」
厚切りジェイソン「日本人はつまらなそう」www
貧乏な家庭に生まれて結構頑張ってきたんだが、自分の限界を感じてる

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1458143155/


twitter
コメント(98)