【ももクロ】有安杏果がベトナムで元気そうwww(画像あり)

maxresdefault (1)

113:
投稿日:2016/03/18(金) 12:14:45.85
ももクロちゃん朝一の飛行機でベトナム行ってるみたいね
杏果ちゃんはゆっくり休んで欲しいな
中耳炎は悪化すると難聴になる事あるらしいから気を付けてほしい

115: 投稿日:2016/03/18(金) 12:17:39.27
ベトナム行ってるんだがw
元気そうだな


オススメ記事

【接客】店員「お会計7895円です」→私は13450円支払った→店員「え?7895円すけど?」私「え?だからこれでお願いします」→めちゃくちゃ感動されたwww
【悔しい】仕事を掛け持ちして親に30~60万仕送りしてた。→結婚して旦那に内緒で5万ずつ仕送りしてるんだけど、10万にあげてくれと頼まれて…
【うわぁ…】修学旅行で行った伏見稲荷で、鳥居をくぐりながら狐の像を蹴り倒した。→1週間後、とんでもないことに…
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
121: 投稿日:2016/03/18(金) 12:25:09.43
>>115
ベトナムは花粉ないだろうから行くのは別に構わないと思うけど
喉の負担を考えて番組休ませたんだから歌うなよ

166: 投稿日:2016/03/18(金) 13:04:13.78
>>115
左手の中指の下はドラムで出来た豆なのかな?
杏果の全てが可愛いでありやす!!
dlEgY
116: 投稿日:2016/03/18(金) 12:19:18.60
杏ちゃん杏ちゃん!!
可愛いでありやす!!

117: 投稿日:2016/03/18(金) 12:19:37.76
え、ベトナム行ってるんか
大丈夫かな・・・

118: 投稿日:2016/03/18(金) 12:20:19.21
重病でもないか

124: 投稿日:2016/03/18(金) 12:29:53.99
>>118
クシャミで喉が荒れて
一時的にぱーっと熱が出たのかもね
なんか子供みたいな症状だけども
そこがまた杏果ぽいw

122: 投稿日:2016/03/18(金) 12:29:15.11
ベトナムか
パスポート持ってなかった

125: 投稿日:2016/03/18(金) 12:31:29.55
体調不良も花粉のせいっぽいし
日本にいるよりベトナムの方が調子良さそう

126: 投稿日:2016/03/18(金) 12:33:09.18
>>125
花粉はないけどバイクの排気ガスが酷くてはみんなマスク対策してるって
違う病気もらってこなきゃいいんだが

129: 投稿日:2016/03/18(金) 12:38:24.82
ベトナム着いたのか
スギ花粉が飛んでなければいいね
o0480036013593298410
o0480064013593298429
144: 投稿日:2016/03/18(金) 12:53:39.78
飛行機は中耳炎に悪そうだがベトナム大丈夫なんか

149: 投稿日:2016/03/18(金) 12:55:25.75
炎症は起きたけど膿が溜まったりしてなかったのかもね中耳炎

155: 投稿日:2016/03/18(金) 12:56:54.69
川上の事だからお医者さんにちゃんと渡越の許可をも取ってるだろうし
中耳炎自体は大した事なかったのだろう
問題は喉だった可能性

159: 投稿日:2016/03/18(金) 13:00:43.26
中耳炎って小学生とかちっちゃい子がなるイメージなんだけど、
杏果の身長が低いってのも関係ありますか?
o0480064013593298552
167: 投稿日:2016/03/18(金) 13:04:18.38
写真を見る限り元気そうなのでとりあえず安心しました

150: 投稿日:2016/03/18(金) 12:55:47.59
行ったからには楽しんでね!!
後でそのニコンのカメラで撮ったのを見せて欲しいでありやす!!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【因果応報】友人達に結婚式の招待状を発送したんだけど、全員が欠席で私側の出席者は親族のみ。そんな時、地味ブスと見下していたAちゃんから電話が掛かってきて…
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
【接客】店員「お会計7895円です」→私は13450円支払った→店員「え?7895円すけど?」私「え?だからこれでお願いします」→めちゃくちゃ感動されたwww
【浮気】彼女のマンションにサプライズでケーキを買って行った。→彼女「今友達来てるから無理」俺「友達来てるのに玄関に靴ないのおかしくない?」
【議論】飯島女史が失脚した途端ももクロとSMAPが共演し始めたんだがどう思う?(画像あり)
【フォーク村】有安杏果の病気が発覚?!(画像あり)
ハンター×ハンターの連載再開に期待している奴いる?????(画像あり)
【悲報】ラブライブ新作、終わるwwwww(画像あり)
【悲報】ネタバレ注意!「暗殺教室」の畳み方が酷過ぎと大荒れの模様wwwww(画像あり)
清原被告「必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております」
厚切りジェイソン「日本人はつまらなそう」www
貧乏な家庭に生まれて結構頑張ってきたんだが、自分の限界を感じてる

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1458228750/


twitter
コメント(78)