【ももクロ】夏菜子は杏果と2人きりになると何故緊張するの?

00b87d9b

1: 2016/03/16(水) 03:09:27.03
どうしてだろう、唯一の同学年なのに。

前に夏菜子が
杏果の恥ずかしがる仕草や
たまに私に甘えてきてくれるとこが
凄く可愛いって言ってたけど、
まさかのガチ恋?

…んなわけないとして、なんでだろうね。。
9: 2016/03/16(水) 09:13:09.57
>>1 
ラーメンの海苔の食べ方ですら違う二人だから仕方ない

3: 2016/03/16(水) 04:03:30.79
お前の苦手な相手を想像してそいつと二人っきりの状態を想定してみろよ

オススメ記事

【接客】店員「お会計7895円です」→私は13450円支払った→店員「え?7895円すけど?」私「え?だからこれでお願いします」→めちゃくちゃ感動されたwww
【悔しい】仕事を掛け持ちして親に30~60万仕送りしてた。→結婚して旦那に内緒で5万ずつ仕送りしてるんだけど、10万にあげてくれと頼まれて…
【うわぁ…】修学旅行で行った伏見稲荷で、鳥居をくぐりながら狐の像を蹴り倒した。→1週間後、とんでもないことに…
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
4: 2016/03/16(水) 04:12:49.82
苦手な奴に「今度2人で遊ぼうね」なんて言う奴いるか?

6: 2016/03/16(水) 06:34:02.00
>>4
世の中には本音と建て前があってだな

7: 2016/03/16(水) 07:25:45.21
推しメンと二人っきりになった時を想像しろ

8: 2016/03/16(水) 08:16:12.31
好きだからでしょ
昔からキュンキュンする言ってたよ
805869e49710e6d1f8c789c099a0456a
10: 2016/03/16(水) 09:42:01.23
ガチのアレだから

11: 2016/03/16(水) 10:38:12.26
有安って「お前らと私は違うから」空気をずーっと出しつづけてて心開かないじゃん
いいかげんバラエティでのノリの悪さにキレてるんだよ他のメンバーも

13: 2016/03/16(水) 13:11:43.61
これは恋!?

14: 2016/03/16(水) 14:39:06.28
推しメンではないって即答してたけどね
夏菜子の推しはれにだろ
gal27
PzWRbfWBOe
15: 2016/03/16(水) 19:16:07.22
好きだけど苦手ってのはある

16: 2016/03/16(水) 20:12:13.81
どう距離を縮めていいのか置いていいのか夏菜子が考えてるっぽいよね
お手紙を書くあたりが夏菜子らしくてかわいい
杏果からも返事がきてるし、本音を交換するきっかけになったらええな
hqdefault
19: 2016/03/17(木) 08:05:54.68
そもそも、ももクロは異質性が高い
昔から夏菜子は杏果を「学校なら友達にならないタイプ」と評していた(QJ109)
だから話しにくいのは当たり前だし、悪いことではない
同質性の高いグループは、一体になるのは早いが、異質性が発生したら弱い
異質性を含んだ上での一体感は、形成に時間がかかるが、
新たな異質性が生じても一体感は変わりにくい

だから、緊急してもなんら問題ない

21: 2016/03/17(木) 11:12:05.08
かなちゃん推しだがももクロチームの雰囲気は自分には合わない。一人の時間がないとストレスたまるからありちゃんとなら仲良くできそう。

23: 2016/03/17(木) 22:30:46.55
憧れみたいのも少しあるんだろうさ
img_14
24: 2016/03/17(木) 22:50:39.79
夏菜子と杏果はお互い相手みたいになれないから尊敬の念抱いてるんだよ

25: 2016/03/18(金) 03:15:58.95
逆に杏果は無印時代、あかりんに緊張したりしていた感じだったよな。

26: 2016/03/18(金) 03:35:06.57
普通にリスペクトする部分があるからでしょ
それを認識してしてないかもしれないけど
ノフがももクロの前に来るとガチガチになるのと同じ

塚地がリスペクトの方が先に立つって言ってたのも思い出すわ。

27: 2016/03/18(金) 05:19:36.05
「有安と二人きりになると緊張する」って言える夏菜子ちゃんの感覚、
言えるももクロ内の空気を褒めようよここは

30: 2016/03/18(金) 10:04:37.45
わけわかんないとこでキレたりするからだろ

29: 2016/03/18(金) 09:50:13.55
夏菜子はかわいいけど男っぽい、杏果は乙女というか女子力高めだから何か照れくさいんだろ異性ぽくて

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【因果応報】友人達に結婚式の招待状を発送したんだけど、全員が欠席で私側の出席者は親族のみ。そんな時、地味ブスと見下していたAちゃんから電話が掛かってきて…
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
【接客】店員「お会計7895円です」→私は13450円支払った→店員「え?7895円すけど?」私「え?だからこれでお願いします」→めちゃくちゃ感動されたwww
【浮気】彼女のマンションにサプライズでケーキを買って行った。→彼女「今友達来てるから無理」俺「友達来てるのに玄関に靴ないのおかしくない?」
【議論】飯島女史が失脚した途端ももクロとSMAPが共演し始めたんだがどう思う?(画像あり)
【フォーク村】有安杏果の病気が発覚?!(画像あり)

ハンター×ハンターの連載再開に期待している奴いる?????(画像あり)
【悲報】ラブライブ新作、終わるwwwww(画像あり)
【悲報】ネタバレ注意!「暗殺教室」の畳み方が酷過ぎと大荒れの模様wwwww(画像あり)
清原被告「必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております」
厚切りジェイソン「日本人はつまらなそう」www
貧乏な家庭に生まれて結構頑張ってきたんだが、自分の限界を感じてる

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1458065367/


twitter
コメント(152)