森永製菓がももクロとスポンサー契約か!?(画像あり)

no title
 
1: 2016/03/17(木) 19:57:50.43
no title
2: 2016/03/17(木) 19:59:56.45
食欲の秋や 
菓子が美味いで

8: 2016/03/17(木) 20:02:08.45
あーりんの前にそんなん出したらダメってば

オススメ記事

【接客】店員「お会計7895円です」→私は13450円支払った→店員「え?7895円すけど?」私「え?だからこれでお願いします」→めちゃくちゃ感動されたwww
【悔しい】仕事を掛け持ちして親に30~60万仕送りしてた。→結婚して旦那に内緒で5万ずつ仕送りしてるんだけど、10万にあげてくれと頼まれて…
【うわぁ…】修学旅行で行った伏見稲荷で、鳥居をくぐりながら狐の像を蹴り倒した。→1週間後、とんでもないことに…
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
10: 2016/03/17(木) 20:03:54.62
なんかの前振りじゃないのか? いきなりすぎる

12: 2016/03/17(木) 20:12:34.05
ダース取られた

20: 2016/03/17(木) 20:30:48.58
TVのスポンサーは森永ラジオのスポンサーはロッテとハッキリ分けて考えた方がいいんじゃないか

21: 2016/03/17(木) 20:34:42.97
>>20
一番アカン奴だろ競合他社って

22: 2016/03/17(木) 20:36:30.81
ももクロ介してまさかの業務提携くる?

23: 2016/03/17(木) 20:40:51.71
番組スポンサーであって
ももクロが森永のイメージキャラクターになったわけじゃないと思うが

24: 2016/03/17(木) 20:42:09.21
ただしももクロの冠番組の単独スポンサーになるんだから
森永はももクロ推しを明確化したんだな

27: 2016/03/17(木) 20:49:30.01
コアラが小枝につかまればいいんだよ

30: 2016/03/17(木) 20:54:35.69
いったい桃屋は何だったんだ
120316_ninniku
31: 2016/03/17(木) 21:03:03.89
>>30
桃屋自体CM止めてない?

34: 2016/03/17(木) 21:09:06.47
桃屋は1年位でおわりじゃなかったっけ

35: 2016/03/17(木) 21:12:19.71
新規スポンサー獲得おめ

36: 2016/03/17(木) 21:13:36.02
あの頃のももクロで一年も使ってもらえたら御の字ですよ
ありがとう桃屋

37: 2016/03/17(木) 21:15:02.55
また長いつきあいになるかな

40: 2016/03/17(木) 21:21:00.80
no title
no title
no title
no title
42: 2016/03/17(木) 21:35:05.77
スズキなんだかんだでそろそろ1年やろ? こんなに長期契約はスズキくらいや

感謝せんとな
maxresdefault
43: 2016/03/17(木) 21:38:13.06
ハスラーも売れてるし
ベッキーは失脚するし
スキャンダルがないのは強みだな

45: 2016/03/17(木) 21:49:03.31
このおじさん3人は何

49: 2016/03/17(木) 22:18:12.28
チョコボール食いてぇ

51: 2016/03/17(木) 22:24:15.86
auのcmが来たのは奇跡だわ

52: 2016/03/17(木) 22:28:18.94
>>51
蓋開けたら森三中メインだったしなぁ

58: 2016/03/17(木) 23:09:20.74
セーラームーンとドラゴンボールの主題歌を歌い、
ロッテと森永をスポンサーにするアイドル
df6af9c63bef66a05e205208d11abb6d
64: 2016/03/17(木) 23:39:23.05
昔は娘。がグリコのポッキーのCMやってなかった?
スグにあややに代わったけど

65: 2016/03/18(金) 00:08:43.41
ラジオの番組枠のスポンサーがロッテ
FMラジオのスポンサーがSUZUKI
CSの番組スポンサーが森永
何の問題もない

67: 2016/03/18(金) 00:12:13.10
お菓子って一発ヒットすると息が長いな
チョコボールとか何年売ってるんだ
picture54f3f0654ba53
68: 2016/03/18(金) 00:14:15.99
同じ業界の会社がつくとか珍しいな

77: 2016/03/18(金) 01:18:21.84
ロッテはお家騒動で番組スポンサー続けられるのかも微妙じゃね

84: 2016/03/18(金) 07:58:01.87
いいところつかまえたな

90: 2016/03/18(金) 11:35:30.74
山田うどんはももクロのCMを全国で流しなさい

79: 2016/03/18(金) 03:34:04.84
森永って今業績絶好調だからな
これもももクロ効果だったのか

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【因果応報】友人達に結婚式の招待状を発送したんだけど、全員が欠席で私側の出席者は親族のみ。そんな時、地味ブスと見下していたAちゃんから電話が掛かってきて…
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
【接客】店員「お会計7895円です」→私は13450円支払った→店員「え?7895円すけど?」私「え?だからこれでお願いします」→めちゃくちゃ感動されたwww
【浮気】彼女のマンションにサプライズでケーキを買って行った。→彼女「今友達来てるから無理」俺「友達来てるのに玄関に靴ないのおかしくない?」
【議論】飯島女史が失脚した途端ももクロとSMAPが共演し始めたんだがどう思う?(画像あり)
【フォーク村】有安杏果の病気が発覚?!(画像あり) ハンター×ハンターの連載再開に期待している奴いる?????(画像あり)
【悲報】ラブライブ新作、終わるwwwww(画像あり)
【悲報】ネタバレ注意!「暗殺教室」の畳み方が酷過ぎと大荒れの模様wwwww(画像あり)
清原被告「必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております」
厚切りジェイソン「日本人はつまらなそう」www
貧乏な家庭に生まれて結構頑張ってきたんだが、自分の限界を感じてる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458212270/


twitter
コメント(49)