FNS春まつりでももクロが訪れた小学校のHPにモノノフがコメントwww(画像あり)

160316-i054_04

1: 2016/03/18(金) 01:03:28.14
あーちゃん推し2016年3月16日 11:47
はじめまして!あーりん大好きなモノノフさんです♪めざましテレビ観ました!うらやましいです!
ももクロのお姉さんたち素敵でしょ!!いっぱいももクロと過ごしたんだよね!!一生忘れることないよね!!学校廃校になっちゃうのすごい残念だよね!!でも一生忘れることないよね!!だから、みんなの心からはなくならないからね!!みんな卒業おめでとう!!28日はテレビ観るよ!!みんなもだよね!?楽しみ♪

takedai2016年3月16日 15:58
コメント失礼します!めざましテレビを観てやって来ました。跡市ファイブの皆さん!本当、素敵な思い出が出来て羨ましいな~!!(*´∀`*)こんな素晴らしい企画を実現してくれた、ももクロちゃん達や学校の先生方に感謝しなきゃね。これからも色んなことがあると思うけど、君たちの心に残ったももクロちゃん達の笑顔と暖かな想いは、君たちの足下を照らす光となって永遠に消えることはないよ。ホントに、ホントーに良かったね・・・。by 笑顔の天下を目指す、一介のプニノフより

http://atoichikids.blogspot.jp/2016/03/blog-post.html?m=1#comment-form 
5: 2016/03/18(金) 01:04:57.71
なにこれ怖い

4: 2016/03/18(金) 01:04:28.03
一介のプニノフ…

オススメ記事

【接客】店員「お会計7895円です」→私は13450円支払った→店員「え?7895円すけど?」私「え?だからこれでお願いします」→めちゃくちゃ感動されたwww
【悔しい】仕事を掛け持ちして親に30~60万仕送りしてた。→結婚して旦那に内緒で5万ずつ仕送りしてるんだけど、10万にあげてくれと頼まれて…
【うわぁ…】修学旅行で行った伏見稲荷で、鳥居をくぐりながら狐の像を蹴り倒した。→1週間後、とんでもないことに…
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
17: 2016/03/18(金) 01:12:58.42
これ何?小学校のHPにこんな書き込みしたということか?

57: 2016/03/18(金) 01:25:34.48
これネタじゃなくて本気で小学生宛に書いてるのか? 凄いな

83: 2016/03/18(金) 01:35:53.77
こいつらもカラフルなカッコしてドーム行くのか?

93: 2016/03/18(金) 01:37:59.70
感謝させるぞ 感謝させるぞ 感謝させるぞ

96: 2016/03/18(金) 01:38:47.65
プニノフだよぉ♪

97: 2016/03/18(金) 01:39:25.87
俺なんか現場で一枚脱げば済むような状態にして極力オタ臭をけしてるというのに

98: 2016/03/18(金) 01:39:27.20
好青年のモノノフ

no title
no title
no title
no title
no title
no title

100: 2016/03/18(金) 01:39:58.75
俺だって彩夏推しだがこんな奴らと一緒にされたくないわバカ

102: 2016/03/18(金) 01:40:23.55
>>100
あーみんだよぉ

103: 2016/03/18(金) 01:40:53.22
>>102
ごめん
まったくわからん

107: 2016/03/18(金) 01:42:49.25
>>103
no title
ももいろクローバZが来たこと

わたしは急にやって来られたのでビックリしましたよ!!
先生たちえんぎ上手ですね。
ぜんぜん知なかったのでとてもうれしかったです。うれしすぎて泣きました
ももクロのあーみんからもらったジャージは、家宝にしようと家族で決めました。
わたしは、今一番幸せでした。ももいろクローバーさんには本当に感しゃしています。

110: 2016/03/18(金) 01:44:03.38
>>107
これか
可愛いもんじゃん

111: 2016/03/18(金) 01:44:09.86
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
123: 2016/03/18(金) 01:48:12.46
お父さんが心配性になっちゃう!

140: 2016/03/18(金) 01:52:18.84
no title
160: 2016/03/18(金) 01:59:28.11
この学校
全校生徒5人だって

196: 2016/03/18(金) 02:05:52.28
no title
no title
no title
no title
no title

213: 2016/03/18(金) 02:10:24.60
要約すると素晴らしいももクロちゃんがわざわざ行ってあげたんだから
もっと感謝しなきゃいけないよって言いたいんだろ

232: 2016/03/18(金) 02:16:15.61
「モノノフさんです♪」がツボw

262: 2016/03/18(金) 02:20:56.47
プニノフだよぉ

no title
no title
no title
no title
no title
no title
310: 2016/03/18(金) 02:39:26.71
小学校へ聖地訪問とか絶対やるなよ

432: 2016/03/18(金) 11:27:56.55
もう一般人には受け入れられないだろうな一般人はもっとライトに楽しみたいんだよ

74: 2016/03/18(金) 01:31:33.32
狂気を感じる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【因果応報】友人達に結婚式の招待状を発送したんだけど、全員が欠席で私側の出席者は親族のみ。そんな時、地味ブスと見下していたAちゃんから電話が掛かってきて…
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
【接客】店員「お会計7895円です」→私は13450円支払った→店員「え?7895円すけど?」私「え?だからこれでお願いします」→めちゃくちゃ感動されたwww
【浮気】彼女のマンションにサプライズでケーキを買って行った。→彼女「今友達来てるから無理」俺「友達来てるのに玄関に靴ないのおかしくない?」
【議論】飯島女史が失脚した途端ももクロとSMAPが共演し始めたんだがどう思う?(画像あり)
【フォーク村】有安杏果の病気が発覚?!(画像あり) ハンター×ハンターの連載再開に期待している奴いる?????(画像あり)
【悲報】ラブライブ新作、終わるwwwww(画像あり)
【悲報】ネタバレ注意!「暗殺教室」の畳み方が酷過ぎと大荒れの模様wwwww(画像あり)
清原被告「必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております」
厚切りジェイソン「日本人はつまらなそう」www
貧乏な家庭に生まれて結構頑張ってきたんだが、自分の限界を感じてる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458230608/


twitter
コメント(142)