【フォーク村】有安杏果の病気が発覚?!(画像あり)

e20109d0

723: 2016/03/17(木) 19:00:55.94
たむちゃんまた病気したのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?

724: 2016/03/17(木) 19:00:57.60
たむちゃんうたえないのかよ

733: 2016/03/17(木) 19:01:10.93
たむちゃんいきなり泣きそうなんだが

736: 2016/03/17(木) 19:01:13.65
中耳炎www

オススメ記事

【うわぁ…】修学旅行で行った伏見稲荷で、鳥居をくぐりながら狐の像を蹴り倒した。→1週間後、とんでもないことに…
【因果応報】友人達に結婚式の招待状を発送したんだけど、全員が欠席で私側の出席者は親族のみ。そんな時、地味ブスと見下していたAちゃんから電話が掛かってきて…
【ブチギレ】妹の彼氏から慌てた電話があった。「助けてください!○(妹)がお姉さんの旦那さんの弟に襲われて…」→すぐ現場へ駆けつけると…
【ほっこり】姉の元カレが家に押しかけて来て、付き合った女の数を自慢してた。親父「君はどちら様かな?」元カレ「てめぇの娘はクソ女。売りやってる」→ブチギレ!!
730: 2016/03/17(木) 19:01:06.44
手が震えてる

738: 2016/03/17(木) 19:01:16.06
心配してます(≧∇≦)

742: 2016/03/17(木) 19:01:23.84
たむちゃんなかないでーー

743: 2016/03/17(木) 19:01:24.59
どんだけ虚弱体質だよたむちゃん

748: 2016/03/17(木) 19:01:31.59
やっちまったな

751: 2016/03/17(木) 19:01:34.96
no title

753: 2016/03/17(木) 19:01:40.01
たむぅうううううううううううううううううううううううううううううううううう
大丈夫かああああああああああああああああああああああああああ

762: 2016/03/17(木) 19:01:52.66
有安杏果から大切なお知らせ

767: 2016/03/17(木) 19:02:07.57
耳糞ほじりすぎると中耳炎くせになっちゃうよね

780: 2016/03/17(木) 19:02:24.24
たむちゃんベトナムはキャンセルだな

782: 2016/03/17(木) 19:02:24.77
花粉症からの中耳炎って結構重症なんじゃないか

788: 2016/03/17(木) 19:02:29.04
中耳炎てプール入らなくてもなんの?

795: 2016/03/17(木) 19:02:38.36
ベトナムキャンセルくるうううううwwww
おまいつwww

800: 2016/03/17(木) 19:02:42.55
たむちゃん きゃわわだね 病むと一段と

801: 2016/03/17(木) 19:02:44.35
こんなに弱いと今後も大きい舞台は無理だな

802: 2016/03/17(木) 19:02:44.94
虚弱かよw

811: 2016/03/17(木) 19:02:50.95
扁桃腺とってものどに爆弾かよ

817: 2016/03/17(木) 19:03:03.79
ずっとギター引いてればいいね

818: 2016/03/17(木) 19:03:05.79
中耳炎ってたむちゃんなにしたのおおおおおおおおおお!!!

821: 2016/03/17(木) 19:03:16.24
たむちゃん声だせないのか
さみしいよー

823: 2016/03/17(木) 19:03:20.27
ベトナムこれで行くの?

824: 2016/03/17(木) 19:03:20.85
鼻かみすぎたらなるぞ

826: 2016/03/17(木) 19:03:25.38
鼻かみ過ぎたかな

827: 2016/03/17(木) 19:03:25.65
みんなテンション低いな

830: 2016/03/17(木) 19:03:29.47
これたむちゃんハロンないんじゃね?

834: 2016/03/17(木) 19:03:32.01
きくちが無理させすぎたんだろ

836: 2016/03/17(木) 19:03:33.63
ガッカリ感パナイ

837: 2016/03/17(木) 19:03:36.03
ギターは弾くのね

838: 2016/03/17(木) 19:03:39.98
たむちゃんスペ体質やな

839: 2016/03/17(木) 19:03:40.08
たむはドラムで参加しろや

850: 2016/03/17(木) 19:04:03.72
しおちゃん泣きそうじゃね

852: 2016/03/17(木) 19:04:07.11
花粉症で鼻をかみ過ぎたな中耳炎は

853: 2016/03/17(木) 19:04:13.75
菊池が呟かない時はなんかあるんだね

854: 2016/03/17(木) 19:04:21.86
耳掻きしすぎたらだめだよたむちゃん

871: 2016/03/17(木) 19:04:38.97
フォーク村のたむの誕生回には魔物が潜んでいるな

878: 2016/03/17(木) 19:04:48.49
しかしたむちゃん14曲歌う予定だったのにこれが無いとなるとどんな編成になるんだこれ

880: 2016/03/17(木) 19:04:55.50
マジでがっかり感半端ない
たむちゃんを恨む訳じゃないけどがっかり感半端ないよぉ

883: 2016/03/17(木) 19:04:57.84
どっちにしてもたむちゃんは耳鼻咽喉科あたりが弱いな

896: 2016/03/17(木) 19:05:19.71
no title

897: 2016/03/17(木) 19:05:28.51
みんなどれだけ泣いたんだ

908: 2016/03/17(木) 19:05:47.22
また病院から駆け付けたのかよ無理すんな―

918: 2016/03/17(木) 19:05:59.53
今見たけどたむちゃんどうした?

944: 2016/03/17(木) 19:06:54.86
>>918
病気で歌えない

951: 2016/03/17(木) 19:07:13.22
>>944
心の病気?

962: 2016/03/17(木) 19:07:28.16
>>951
花粉症&中耳炎

919: 2016/03/17(木) 19:06:00.15
たむちゃん泣きそう

959: 2016/03/17(木) 19:07:20.73
 
をいをい有安またかよの図no title 




965: 2016/03/17(木) 19:07:42.05
たむちゃん歌わないの?(´・ω・`)

971: 2016/03/17(木) 19:07:57.22
中耳炎か

976: 2016/03/17(木) 19:08:06.42
歌えないだけで体は大丈夫なのかな?

987: 2016/03/17(木) 19:08:44.19
たむちゃん自信なくしてやめそうで怖い

920: 2016/03/17(木) 19:06:00.64
どんまいたむちゃん!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【正確ブス】彼女が「あたしってなんでこんなに可愛いんだろ」とか言う…。→俺が「この歌手好きなんだ」と言うとドン引き発言されて…
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
【キモw】25くらいのときに33才の人と付き合ってて、俺って言ってたのに僕に変わってきた。→僕から○たん→○ちゃんから○たんになって最後は…
【立派】小学6年生の頃、不良の集団に絡まれカツアゲされた。俺「僕が有り金全部出すから他の人は見逃して下さい」って申し出たら殴られて…
【ももクロ】しおりちゃんこと玉井詩織がぷっすまに出演!(画像あり)
ももクロ卒業式乱入「なんと!ももクロが学校に来たー 」(画像あり) 【大考察】「ハンター×ハンター」の衝撃の展開とは何か予想するスレwwwww(画像あり)
【朗報】劇場版「名探偵コナン」作品の人気投票の結果が出たぞwwwww(画像あり)
【聖闘士星矢】にわか「黄金聖闘士の最強キャラは神に近い男シャカ!」・・・・・(画像あり)
【爆笑問題】田中「2ちゃんねる用語って差別的で気持ち悪い」
武井咲がEXILEのTAKAHIROが住むマンションに連日訪問!!
巨人が週刊文春に抗議『球団の名誉を毀損』www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458201358/


twitter
コメント(300)