AKBとももクロが卒業式にサプライズ出演ハロプロはこういうのできないの?(画像あり)

20160316_57967_06

1: 2016/03/16(水) 06:04:12.45
AKB 都内のお嬢様高校卒業式
ももクロ 廃校決まった島根の小学校卒業式


AKBは女子高生が一緒に恋するフォーチュンクッキー踊ってた

女相手にここまでやるのはハロプロは難しいかもしれないが被災地訪問もやってないのだから卒業式関連くらい顔出して存在感出せよ

50: 2016/03/16(水) 06:28:02.67
>>1
ももクロもAKBGもエンターテーメントをやってるんだよ
ハロプロはただの巡業で利益を出してるだけのとこ
全然違うんだよ根本的に

791: 2016/03/16(水) 12:51:12.74
>>1
学生が少ないグループならではだな
ハロプロは学生中心だから無理だな
その違いだけだと思うが?

805: 2016/03/16(水) 12:56:51.65
>>1
ただの番組の企画だろそれ

オススメ記事

【うわぁ…】修学旅行で行った伏見稲荷で、鳥居をくぐりながら狐の像を蹴り倒した。→1週間後、とんでもないことに…
【因果応報】友人達に結婚式の招待状を発送したんだけど、全員が欠席で私側の出席者は親族のみ。そんな時、地味ブスと見下していたAちゃんから電話が掛かってきて…
【ブチギレ】妹の彼氏から慌てた電話があった。「助けてください!○(妹)がお姉さんの旦那さんの弟に襲われて…」→すぐ現場へ駆けつけると…
【ほっこり】姉の元カレが家に押しかけて来て、付き合った女の数を自慢してた。親父「君はどちら様かな?」元カレ「てめぇの娘はクソ女。売りやってる」→ブチギレ!!
17: 2016/03/16(水) 06:10:50.24
女性人気あるはずのハロプロなら女子高行けるだろ

22: 2016/03/16(水) 06:12:29.28
AKBは365日歌ってたな
バカ騒ぎする曲以外の聞かせる知名度ある曲持ってるのは強みだな羨ましい
20160316131726531

27: 2016/03/16(水) 06:14:56.71
メンバーの地元なら何とかなるだろ石田の宮城とかなら有名人少ないから歓迎されるだろ

30: 2016/03/16(水) 06:16:41.27
ハロプロやってもテレビカメラ来てくれないのかな
それでもいいからやればいいのに

32: 2016/03/16(水) 06:16:51.87
ラブマでも歌うの?
今の学生は物心つく前か生まれる前の曲で知らないぞ

33: 2016/03/16(水) 06:18:06.86
ハロステとかガールズライブとか
自前の番組で企画出してやってみたらいい

34: 2016/03/16(水) 06:18:22.02
メンバーの母校行けばいいんだよ
さすがにそこで誰?はないだろ

37: 2016/03/16(水) 06:19:46.48
小春の学校行った時は盛り上がってたじゃん

39: 2016/03/16(水) 06:20:40.08
>>37
まだ本物のモー娘だったじゃん

40: 2016/03/16(水) 06:21:44.73
メンバーで通信じゃない高校行ってる子の学校ならまあそれなりに盛り上がってくれるかもしれない

46: 2016/03/16(水) 06:26:07.32
需要がない
今のモー娘。とかみんな知らんから

47: 2016/03/16(水) 06:27:02.52
誰も知らないからこそ宣伝のために
学生に絡めばいいのに
文化祭とかさ

48: 2016/03/16(水) 06:27:37.59
誰も知らない人が来ても盛り上がらないだろw

52: 2016/03/16(水) 06:28:34.79
可愛いければまだ知られてなくてもね

55: 2016/03/16(水) 06:29:41.00
「FNSうたの春まつり」だよ

58: 2016/03/16(水) 06:32:11.98
メンバーは知られてなくてもモーニング娘。って名前だけは知名度抜群だから
そこの冠だけ利用して誤魔化せる
そこで顔知ってもらえばいい

60: 2016/03/16(水) 06:34:10.08
AKBみたいに選抜していけばいいビジュアルメンバーだけ抜粋していけ

63: 2016/03/16(水) 06:35:48.59
そりゃあテレビでよく見るタレント来た方が盛り上がるからな

66: 2016/03/16(水) 06:37:36.91
ラブマ歌っとけ
20150923100526

67: 2016/03/16(水) 06:38:05.09
ラブマも16年前だぞ
学生にはもう通用せん

69: 2016/03/16(水) 06:38:23.36
学生相手に懐メロラブマはダメだろ
工藤みたいに生まれてないとか言われる

70: 2016/03/16(水) 06:38:55.34
no title

71: 2016/03/16(水) 06:39:50.98
先生が喜ぶ

75: 2016/03/16(水) 06:41:15.76
まだ会いたかったの方が喜ぶ

80: 2016/03/16(水) 06:42:37.47
無名のタレントが来て誰?てなりつつも野次馬が集まるみたいなのはあるじゃん

82: 2016/03/16(水) 06:42:57.13
そこで°Cですよ
f45ede08

112: 2016/03/16(水) 06:54:00.93
知らなくても来てくれただけで嬉しいだろ地方の学校とかは
それで親しみ持ってファンになってくれるかもしれないだろ

115: 2016/03/16(水) 06:56:04.97
まだ矢口が来た方が盛り上がる

116: 2016/03/16(水) 06:57:01.42
>>115
最悪だなまだブサイクのがいいわ

125: 2016/03/16(水) 06:59:18.92
>>115
マジでPTAから苦情殺到する

119: 2016/03/16(水) 06:57:45.40
嵐とかきたらパニックになっちゃうな

166: 2016/03/16(水) 07:14:56.16
>>119
意外とそうでもない
なんかの番組で嵐が小学校にいったが皆冷静で「あー芸能人だ!」ってくらい静かで嵐のメンバーもこんなに無反応なのかよみたいな顔してた

167: 2016/03/16(水) 07:15:02.25
というか知られてないからこそ行くべきなんだけどな
こんなの営業の口実になる格好の機会じゃん

171: 2016/03/16(水) 07:17:55.80
>>166
小学生なら当然だろ
知っている子がいたとしても戸惑いのが大きい

121: 2016/03/16(水) 06:58:13.90
テレビでよく見るアイドルに来て欲しいです

122: 2016/03/16(水) 06:58:50.95
三代目も女子校がパニックになってたからね
original

236: 2016/03/16(水) 08:15:10.37
ももちくらいだもんな知られてるの

265: 2016/03/16(水) 08:42:14.16
試しに自前の企画で行ってみればいーじゃん
意外にウケるかも

404: 2016/03/16(水) 10:04:32.19
℃-uteならわりと盛り上がると思うけどな

176: 2016/03/16(水) 07:20:28.59
意味はあるだろ
学生への宣伝は大事
学園祭巡りとかやればいいのに

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【正確ブス】彼女が「あたしってなんでこんなに可愛いんだろ」とか言う…。→俺が「この歌手好きなんだ」と言うとドン引き発言されて…
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
【キモw】25くらいのときに33才の人と付き合ってて、俺って言ってたのに僕に変わってきた。→僕から○たん→○ちゃんから○たんになって最後は…
【立派】小学6年生の頃、不良の集団に絡まれカツアゲされた。俺「僕が有り金全部出すから他の人は見逃して下さい」って申し出たら殴られて…
【ももクロ】しおりちゃんこと玉井詩織がぷっすまに出演!(画像あり)
ももクロ卒業式乱入「なんと!ももクロが学校に来たー 」(画像あり) 【大考察】「ハンター×ハンター」の衝撃の展開とは何か予想するスレwwwww(画像あり)
【朗報】劇場版「名探偵コナン」作品の人気投票の結果が出たぞwwwww(画像あり)
【聖闘士星矢】にわか「黄金聖闘士の最強キャラは神に近い男シャカ!」・・・・・(画像あり)
【爆笑問題】田中「2ちゃんねる用語って差別的で気持ち悪い」
武井咲がEXILEのTAKAHIROが住むマンションに連日訪問!!
巨人が週刊文春に抗議『球団の名誉を毀損』www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458075852/


twitter
コメント(50)