【ももクロ】高城れにのブログでぜっくんが「かわええええええ」と話題に!(画像あり)

cc4336cd

223: 2016/03/17(木) 00:57:09.55
れに風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぜっくんかわええええええ

231: 2016/03/17(木) 00:59:03.44
ぜっくんさんかわいい

233: 2016/03/17(木) 00:59:14.04
no title

237: 2016/03/17(木) 00:59:33.67
絶てかっこいいな

238: 2016/03/17(木) 00:59:35.35
それにしてもぜっくん可愛いな
グロ要らないから4人の横にぜっくん座らせといて欲しいわ

オススメ記事

【うわぁ…】修学旅行で行った伏見稲荷で、鳥居をくぐりながら狐の像を蹴り倒した。→1週間後、とんでもないことに…
【因果応報】友人達に結婚式の招待状を発送したんだけど、全員が欠席で私側の出席者は親族のみ。そんな時、地味ブスと見下していたAちゃんから電話が掛かってきて…
【ブチギレ】妹の彼氏から慌てた電話があった。「助けてください!○(妹)がお姉さんの旦那さんの弟に襲われて…」→すぐ現場へ駆けつけると…
【ほっこり】姉の元カレが家に押しかけて来て、付き合った女の数を自慢してた。親父「君はどちら様かな?」元カレ「てめぇの娘はクソ女。売りやってる」→ブチギレ!!
228: 2016/03/17(木) 00:58:02.19
no title
no title
no title

229: 2016/03/17(木) 00:58:18.94
れにエ●いぞ

230: 2016/03/17(木) 00:58:47.29
れにが狙うとか珍しいな

232: 2016/03/17(木) 00:59:05.85
くちびるパックか

242: 2016/03/17(木) 01:00:30.39
ぜっくんてメスなん

243: 2016/03/17(木) 01:00:44.34
ぜっくんきゃわわ

245: 2016/03/17(木) 01:01:02.43
なしオスだよ

246: 2016/03/17(木) 01:01:52.99
れにがキスを欲してる・・・あかん・・・

248: 2016/03/17(木) 01:02:43.48
ネコって服嫌がらないの

249: 2016/03/17(木) 01:02:47.66
グロとぜっくんどっちが可愛いって言われたら即答でぜっくんだよな

250: 2016/03/17(木) 01:03:09.94
ぜっくんおねぇなの?

251: 2016/03/17(木) 01:03:40.83
首輪とか鈴とかもよくないって聞くな

256: 2016/03/17(木) 01:05:15.39
れにちゃんより可愛いぜっくん

258: 2016/03/17(木) 01:06:05.98
服ない方がいい

259: 2016/03/17(木) 01:06:43.67
俺は着せたままのほうがいい

261: 2016/03/17(木) 01:06:51.86
誰の服?れにちゃん

263: 2016/03/17(木) 01:07:53.43
ぜっくんソロコンいつ

264: 2016/03/17(木) 01:07:56.09
赤ん坊の頃から着てるなら気にならないだろう

265: 2016/03/17(木) 01:08:25.70
ぜっくんUSTやれよう

267: 2016/03/17(木) 01:09:07.76
グロは横アリ無理だけどぜっくんなら横アリ埋めれる

268: 2016/03/17(木) 01:09:12.43
ぜっくんて健康そうな鼻してるよね

269: 2016/03/17(木) 01:10:03.06
犬より猫派だわ癒される

271: 2016/03/17(木) 01:10:17.01
ぜっくんの鼻舐めたい鼻してるよな
犬とか猫の鼻舐めるの好きやねん俺

272: 2016/03/17(木) 01:10:23.07
横アリじゃ取れねえなLVで我慢だ

274: 2016/03/17(木) 01:11:17.21
ぜっくん歌うの

275: 2016/03/17(木) 01:11:34.19
ぜっくん動いてるとこ見たことないかも

276: 2016/03/17(木) 01:11:40.32
ぜっくんソロコン横アリってマジ

277: 2016/03/17(木) 01:12:04.72
なんかちょっとたむみたいな可愛さあるよなぜっくん
顔こねくり回したくなる顔っていうか

279: 2016/03/17(木) 01:12:53.90
超絶かわいい ぜっく~ん

284: 2016/03/17(木) 01:13:58.71
目がまんまるでかわいい

285: 2016/03/17(木) 01:14:00.89
待ち受けにした

290: 2016/03/17(木) 01:15:46.08
ぜっくんさんはハチマキした画像が好き

294: 2016/03/17(木) 01:17:19.35
no title

295: 2016/03/17(木) 01:17:30.04
それ箱推しじゃん

296: 2016/03/17(木) 01:17:33.34
ぜっくんオリメンだからな

304: 2016/03/17(木) 01:19:13.41
ぜっくん絶対良いもん食ってるわ

308: 2016/03/17(木) 01:20:09.78
ぜっさんは絶対甘やかされてるよな

310: 2016/03/17(木) 01:21:54.42
no title

311: 2016/03/17(木) 01:21:57.04
no title

312: 2016/03/17(木) 01:21:58.98
芸人より仕上がってるな

316: 2016/03/17(木) 01:22:52.43
no title

317: 2016/03/17(木) 01:22:57.96
かわいくてわらってまう

327: 2016/03/17(木) 01:25:14.88
ぜっくん初登場の時もっとちっこかったよな

335: 2016/03/17(木) 01:27:00.67
no title

347: 2016/03/17(木) 01:29:01.73
no title

348: 2016/03/17(木) 01:29:05.92
もも いろ(くろー)は ぜっと

280: 2016/03/17(木) 01:13:00.56
ぜっくんの動いたところ
いつでも見れるとかグロ贅沢だな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【正確ブス】彼女が「あたしってなんでこんなに可愛いんだろ」とか言う…。→俺が「この歌手好きなんだ」と言うとドン引き発言されて…
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
【キモw】25くらいのときに33才の人と付き合ってて、俺って言ってたのに僕に変わってきた。→僕から○たん→○ちゃんから○たんになって最後は…
【立派】小学6年生の頃、不良の集団に絡まれカツアゲされた。俺「僕が有り金全部出すから他の人は見逃して下さい」って申し出たら殴られて…
【ももクロ】しおりちゃんこと玉井詩織がぷっすまに出演!(画像あり)
ももクロ卒業式乱入「なんと!ももクロが学校に来たー 」(画像あり) 【大考察】「ハンター×ハンター」の衝撃の展開とは何か予想するスレwwwww(画像あり)
【朗報】劇場版「名探偵コナン」作品の人気投票の結果が出たぞwwwww(画像あり)
【聖闘士星矢】にわか「黄金聖闘士の最強キャラは神に近い男シャカ!」・・・・・(画像あり)
【爆笑問題】田中「2ちゃんねる用語って差別的で気持ち悪い」
武井咲がEXILEのTAKAHIROが住むマンションに連日訪問!!
巨人が週刊文春に抗議『球団の名誉を毀損』www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458140654/


twitter
コメント(18)