しほりがUSTでももクロを話題にする!(動画・画像あり)

01

967: 2016/03/16(水) 21:35:16.44
しほりUSTハジマタ

969: 2016/03/16(水) 21:35:22.41
しほり始まった

977: 2016/03/16(水) 21:36:25.29
しほりのURL紹介して

24: 2016/03/16(水) 21:42:08.34
しほりUST、現在38人試聴 
オススメ記事

【うわぁ…】修学旅行で行った伏見稲荷で、鳥居をくぐりながら狐の像を蹴り倒した。→1週間後、とんでもないことに…
【因果応報】友人達に結婚式の招待状を発送したんだけど、全員が欠席で私側の出席者は親族のみ。そんな時、地味ブスと見下していたAちゃんから電話が掛かってきて…
【ブチギレ】妹の彼氏から慌てた電話があった。「助けてください!○(妹)がお姉さんの旦那さんの弟に襲われて…」→すぐ現場へ駆けつけると…
【ほっこり】姉の元カレが家に押しかけて来て、付き合った女の数を自慢してた。親父「君はどちら様かな?」元カレ「てめぇの娘はクソ女。売りやってる」→ブチギレ!!
34: 2016/03/16(水) 21:43:44.35
しほりは相変わらず不思議な人だな

42: 2016/03/16(水) 21:45:43.75
改名なの?本は何

44: 2016/03/16(水) 21:46:05.17
しほりはれに新曲を歌うのかな?

55: 2016/03/16(水) 21:48:34.15
しほりさっさと歌えよ

62: 2016/03/16(水) 21:50:30.49
しほり始めて見たけどコメのアイコンがみんなモノノフだな

64: 2016/03/16(水) 21:50:43.59
しょこららいおんひくっぽいな

68: 2016/03/16(水) 21:51:05.31
しおちゃん他のメンバーより余裕あるから声も出てる

75: 2016/03/16(水) 21:51:38.12
しょこらきたー

77: 2016/03/16(水) 21:51:56.44
しほりがショコラライオン歌うぞ

89: 2016/03/16(水) 21:54:15.53
しほりはショコラライオン全く練習してないな

92: 2016/03/16(水) 21:54:51.65
しょこらで56人に膨れ上がった

97: 2016/03/16(水) 21:55:40.89
こういう映像だとしほりでもエ●く見えるふしぎ

100: 2016/03/16(水) 21:56:02.33
さとしが泣いちゃう

146: 2016/03/16(水) 22:02:55.20
しほりのユースト64人しか見てねえ
切ねえ

152: 2016/03/16(水) 22:04:11.85
見てもらうだけでもありがたいのにね
そこから本当に好きになったら言うこともなくなるかもなのに

178: 2016/03/16(水) 22:08:36.30
さて、しほりのUSTでも見るか

226: 2016/03/16(水) 22:15:25.36
しほり矢野晶子っぽいな
photo02

289: 2016/03/16(水) 22:22:49.07
しほりMDFやるぞ

304: 2016/03/16(水) 22:25:44.40
しほり適当やん
ショコラやったの

305: 2016/03/16(水) 22:26:23.29
探りながら弾いてるな

307: 2016/03/16(水) 22:26:38.19
しほり、NYのスタジオでどんな仕事してるのかと聴かれ
ももクロの曲を書いてると言っても知らないと言われる

310: 2016/03/16(水) 22:26:49.91
しほり酒飲みながらやってんの

311: 2016/03/16(水) 22:26:52.23
しほりはヘタするとももクロより声量ないのではないか

327: 2016/03/16(水) 22:29:11.04
弾き語り下手だな

348: 2016/03/16(水) 22:31:45.26
しほりのピアノ聴いてるとべーたけの優秀さが分かる

350: 2016/03/16(水) 22:32:03.58
しほりの青春賦

354: 2016/03/16(水) 22:32:22.44
どうせアーカイブ残るだろ

360: 2016/03/16(水) 22:33:20.93
しほりust80人超えた

366: 2016/03/16(水) 22:34:18.65
しほりは先生向きだな

371: 2016/03/16(水) 22:34:46.04
ももクロのために作ってるタイプだからなしほり
れにちゃん曲もたむは合わないよ
たむのほうがうまくても

375: 2016/03/16(水) 22:35:20.38
しほりの歌声いいな

391: 2016/03/16(水) 22:37:00.41
しほりはパコパコママに出てそう

398: 2016/03/16(水) 22:38:01.89
しほりめっちゃ狐顔だな

399: 2016/03/16(水) 22:38:02.65
しほり可愛いな

406: 2016/03/16(水) 22:38:38.31
しほりがしおりんの青春賦ピアノを褒める

407: 2016/03/16(水) 22:38:42.93
しおちゃん褒められてるょ

408: 2016/03/16(水) 22:38:55.47
しおちゃん話

409: 2016/03/16(水) 22:39:05.11
しほりがしおりが青春譜弾いてることについて話してるよ
hqdefault

413: 2016/03/16(水) 22:39:21.33
しおちゃんピアノもギターもできるとか

416: 2016/03/16(水) 22:39:30.36
しほりとしおり混在してるとややこしやあ

418: 2016/03/16(水) 22:39:34.86
青春賦めっちゃ難しいらしいぞピアノ

420: 2016/03/16(水) 22:39:46.19
しほりもしおりも似たようなもん

439: 2016/03/16(水) 22:41:12.75
しほりの宮本のモノマネ似てる

440: 2016/03/16(水) 22:41:21.70
じゅんじゅんしほりにべたほめだな

450: 2016/03/16(水) 22:42:02.41
青春賦も15分で出来たね
ももクロの曲はすぐ降りてくるって
febed7fd-s

455: 2016/03/16(水) 22:42:56.19
しほりずっと前からしおちゃんの声を
うらやましがってるからな

465: 2016/03/16(水) 22:44:00.21
しほりええ子やな

330: 2016/03/16(水) 22:29:46.58
しおちゃんとしほちゃんで連弾してほしい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【正確ブス】彼女が「あたしってなんでこんなに可愛いんだろ」とか言う…。→俺が「この歌手好きなんだ」と言うとドン引き発言されて…
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
【キモw】25くらいのときに33才の人と付き合ってて、俺って言ってたのに僕に変わってきた。→僕から○たん→○ちゃんから○たんになって最後は…
【立派】小学6年生の頃、不良の集団に絡まれカツアゲされた。俺「僕が有り金全部出すから他の人は見逃して下さい」って申し出たら殴られて…
【ももクロ】しおりちゃんこと玉井詩織がぷっすまに出演!(画像あり)
ももクロ卒業式乱入「なんと!ももクロが学校に来たー 」(画像あり) 【大考察】「ハンター×ハンター」の衝撃の展開とは何か予想するスレwwwww(画像あり)
【朗報】劇場版「名探偵コナン」作品の人気投票の結果が出たぞwwwww(画像あり)
【聖闘士星矢】にわか「黄金聖闘士の最強キャラは神に近い男シャカ!」・・・・・(画像あり)
【爆笑問題】田中「2ちゃんねる用語って差別的で気持ち悪い」
武井咲がEXILEのTAKAHIROが住むマンションに連日訪問!!
巨人が週刊文春に抗議『球団の名誉を毀損』www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458131993/


twitter
コメント(14)