所 十三が『ももクロ画談録』 単行本発売!(画像あり)

dc0f947f

144: 2016/03/16(水) 22:02:52.93
ももクロ画談録 単行本(ソフトカバー) ? 2016/4/5
所 十三 (著), 小島 和宏 (著)
http://www.amazon.co.jp/dp/4864940991/
no title
<特別収録>
綾小路翔(氣志團)
「ももクロとの出会いと絆」を初めて語る12000字インタビュー
「自分たちだけが伝えられるものがあるんじゃないかって思ったんです。だからブン殴りあったんですよ」

153: 2016/03/16(水) 22:04:25.50
十三の寄生うぜぇ

154: 2016/03/16(水) 22:04:37.65
chapter06 2015年最初の大事件 百田夏菜子「断髪」の理由

156: 2016/03/16(水) 22:04:50.71
<特別収録>
綾小路翔(氣志團)
「ももクロとの出会いと絆」を初めて語る12000字インタビュー

これは読みたい






オススメ記事

【うわぁ…】修学旅行で行った伏見稲荷で、鳥居をくぐりながら狐の像を蹴り倒した。→1週間後、とんでもないことに…
【因果応報】友人達に結婚式の招待状を発送したんだけど、全員が欠席で私側の出席者は親族のみ。そんな時、地味ブスと見下していたAちゃんから電話が掛かってきて…
【ブチギレ】妹の彼氏から慌てた電話があった。「助けてください!○(妹)がお姉さんの旦那さんの弟に襲われて…」→すぐ現場へ駆けつけると…
【ほっこり】姉の元カレが家に押しかけて来て、付き合った女の数を自慢してた。親父「君はどちら様かな?」元カレ「てめぇの娘はクソ女。売りやってる」→ブチギレ!!
152: 2016/03/16(水) 22:04:11.85
見てもらうだけでもありがたいのにね
そこから本当に好きになったら言うこともなくなるかもなのに

157: 2016/03/16(水) 22:04:55.75
それ売れないと面白いしモノノフさん好きになりそう

158: 2016/03/16(水) 22:05:22.39
WaT来そうだな

159: 2016/03/16(水) 22:05:39.05
十三の曲はノーサンキュー

160: 2016/03/16(水) 22:05:49.88
誰か買ってくれ

161: 2016/03/16(水) 22:05:57.96
商売っ気だしてきたな

162: 2016/03/16(水) 22:06:04.81
ももクロに印税入らないから買わないよ

164: 2016/03/16(水) 22:06:41.39
これブブカのまとめクサイぞ

165: 2016/03/16(水) 22:06:44.50
公式じゃないなら買わない

166: 2016/03/16(水) 22:06:52.73
立ち読みで読みたいchapterだけ読むか
13と小島だからブブカみたいになって終わりだろどうせ

170: 2016/03/16(水) 22:07:05.07
十三氏ね

174: 2016/03/16(水) 22:07:35.91
最近小島の寄生がえげつないな
もっと細々とやれよ

175: 2016/03/16(水) 22:07:49.99
ももクロは無個性が単行本として出るのか
それがワンスリーの公式声明やね

177: 2016/03/16(水) 22:08:32.81
小島は人生かけてるから許せよ

181: 2016/03/16(水) 22:09:27.87
やっぱ文句言ってたのは小島だったのかな

182: 2016/03/16(水) 22:09:41.31
そういやこの前おっさん本出したばっかりだな
あれ売れてないだろ絶対

185: 2016/03/16(水) 22:10:09.54
小島ってももクロしかないのか?
o0800060012705965295

188: 2016/03/16(水) 22:10:19.81
小島QJで記事書くこと減るから必死なんだろうな

190: 2016/03/16(水) 22:10:32.38
小島マイホームでも買ったのか?バンバン出すな

194: 2016/03/16(水) 22:11:09.44
トークショーでデブがこの本の事で小島いじってたな
news_header_kojima_mcz_0305_022

195: 2016/03/16(水) 22:11:17.19






小島最近本連発してかなちゃんこきつかってるな
この表紙もかなちゃんだし帯もかなちゃんになりそうだな推薦かいてるし

196: 2016/03/16(水) 22:11:24.13
ももクロに関わる人がどんどん商売っ気出してきて萎える

200: 2016/03/16(水) 22:11:51.40
ブブカをまとめただけの本だよ
そこに綾小路インタビューをくっ付けた

202: 2016/03/16(水) 22:12:23.60
翔やん部分だけ立ち読みだな

204: 2016/03/16(水) 22:12:51.59
表紙で中身の所のイラストだいぶネタバレしてないか

227: 2016/03/16(水) 22:15:29.10
十三ってほんと画のセンスないよな
特攻の拓はつくづく原作者の力で売れただけだわ

240: 2016/03/16(水) 22:17:07.07
ブブカってAKBのおまけ付けて部数伸ばしてたとき
AKB上げももクロ下げしまくってたろ

一生忘れないから

268: 2016/03/16(水) 22:20:34.49
売れない漫画家がももクロ出汁にして
小銭稼いでるだけだからな

278: 2016/03/16(水) 22:21:35.69
しかしセンスの欠片も感じられないデザインの表紙だな

284: 2016/03/16(水) 22:22:13.67
ももクロちゃんは俺らより13選ぶよ

293: 2016/03/16(水) 22:23:24.00
>>284
それならそれでどうぞというしかないな
ももクロメンに注文つけれる立場じゃないもの

291: 2016/03/16(水) 22:22:57.80
たむちゃんは13を選ばないと思う

295: 2016/03/16(水) 22:24:04.91
Bricoleur Publishing ?@wataru1123Z 3月15日
京セラ2Daysの感動の余韻が続く、今日の弊社近刊『ももクロを聴け!』からのちょっぴり蔵出し情報。3rdアルバムに収められた「ももクロの新機軸」とも言えるフォークロック路線の1曲に、こっそりと隠された5人のプロフィールとは? 4月初旬発売。
ご予約殺到中!お近くの書店にてご予約を。

ももクロ画談録 単行本(ソフトカバー) ? 2016/4/5
所 十三 (著), 小島 和宏 (著)
no title
<特別収録>
綾小路翔(氣志團)
「ももクロとの出会いと絆」を初めて語る12000字インタビュー
「自分たちだけが伝えられるものがあるんじゃないかって思ったんです。だからブン殴りあったんですよ」

この二冊マストでしょ
http://www.amazon.co.jp/dp/4864940991/ 

306: 2016/03/16(水) 22:26:32.09
ももクロを聴け! ももいろクローバーZ 全134曲 完全解説 単行本 ? 2016/4/7
堀埜 浩二 (著)
no title

http://www.amazon.co.jp/dp/4990880102/ 

318: 2016/03/16(水) 22:27:28.04
>>306
こっちは買うか悩んでる

368: 2016/03/16(水) 22:34:23.16

379: 2016/03/16(水) 22:35:49.98
文はまさかの百田夏菜子直筆! 色々とつぶやきます。

303: 2016/03/16(水) 22:25:38.33
本当にももクロ好きだったり昔のブブカ好きなら
今カのブブカで仕事しないだろ
デブが写真使わせないのもそういうことだろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【正確ブス】彼女が「あたしってなんでこんなに可愛いんだろ」とか言う…。→俺が「この歌手好きなんだ」と言うとドン引き発言されて…
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
【キモw】25くらいのときに33才の人と付き合ってて、俺って言ってたのに僕に変わってきた。→僕から○たん→○ちゃんから○たんになって最後は…
【立派】小学6年生の頃、不良の集団に絡まれカツアゲされた。俺「僕が有り金全部出すから他の人は見逃して下さい」って申し出たら殴られて…
【ももクロ】しおりちゃんこと玉井詩織がぷっすまに出演!(画像あり)
ももクロ卒業式乱入「なんと!ももクロが学校に来たー 」(画像あり) 【大考察】「ハンター×ハンター」の衝撃の展開とは何か予想するスレwwwww(画像あり)
【朗報】劇場版「名探偵コナン」作品の人気投票の結果が出たぞwwwww(画像あり)
【聖闘士星矢】にわか「黄金聖闘士の最強キャラは神に近い男シャカ!」・・・・・(画像あり)
【爆笑問題】田中「2ちゃんねる用語って差別的で気持ち悪い」
武井咲がEXILEのTAKAHIROが住むマンションに連日訪問!!
巨人が週刊文春に抗議『球団の名誉を毀損』www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458131993/


twitter
コメント(18)