【議論】飯島女史が失脚した途端ももクロとSMAPが共演し始めたんだがどう思う?(画像あり)

ae9e97a0

1: 2016/03/16(水) 19:21:30.81
飯島女史体制下では8年の活動の中で大型歌番組以外には2回(いずれも中居)しか共演がない
飯島女史失脚後はこれ
3.25ぷっすま(草薙剛・玉井詩織)
3.27ストレンジャー(香取慎吾・玉井詩織)

何が言いたいかというと飯島女史とAKBの蜜月関係にあったことからそれが崩れて上の状況だからももクロのテレビ出演の邪魔をしていたのがどこの誰だか丸わかり
いずれも共演がテレ朝系であることからテレ朝のももクロ冷遇はあいつらの仕業

2: 2016/03/16(水) 19:23:28.26
>>1
たったそんだけかよwwwwwwww

6: 2016/03/16(水) 19:25:28.54
逆もまた然り

13: 2016/03/16(水) 19:32:53.54
ももクロはメリー派ってこと?






オススメ記事

【うわぁ…】修学旅行で行った伏見稲荷で、鳥居をくぐりながら狐の像を蹴り倒した。→1週間後、とんでもないことに…
【因果応報】友人達に結婚式の招待状を発送したんだけど、全員が欠席で私側の出席者は親族のみ。そんな時、地味ブスと見下していたAちゃんから電話が掛かってきて…
【ブチギレ】妹の彼氏から慌てた電話があった。「助けてください!○(妹)がお姉さんの旦那さんの弟に襲われて…」→すぐ現場へ駆けつけると…
【ほっこり】姉の元カレが家に押しかけて来て、付き合った女の数を自慢してた。親父「君はどちら様かな?」元カレ「てめぇの娘はクソ女。売りやってる」→ブチギレ!!
18: 2016/03/16(水) 19:47:23.72
ももクロってジャニともAKBとも結構共演してると思うんだが

20: 2016/03/16(水) 19:52:33.19
>>18
嵐とかは共演してるけどSMAPとの共演がないんだろ
19b3133d4ed3dfae81e0c7cc760113cf

22: 2016/03/16(水) 19:56:00.00
>>18
8年活動してきて共演はたった2回しかないからね
日テレのバラエティ番組
日テレのバラエティは川上が仲良いから

23: 2016/03/16(水) 19:56:43.13
>>18
そういやセクゾンとの共演も記憶ないわ

24: 2016/03/16(水) 19:57:33.83
飯島が癌だったのは分からんでもないがAKBは全く関係ないだろw

25: 2016/03/16(水) 19:58:13.60
へー
そうなんだぁ

26: 2016/03/16(水) 20:01:30.53
死体役なのに番宣にでてんの?
bec709e3-s

30: 2016/03/16(水) 20:07:13.67
>>26
ノーギャラで番宣に出る見返りで死体役だろ

33: 2016/03/16(水) 20:12:48.73
おっさんのスマップより若い嵐とキンキキッズと共演できてる方がいいと思う

42: 2016/03/16(水) 21:35:37.69
黄色のストレンジャーは本広の推薦で出演。だけど、香取以外にジャニーズで本広と仕事したことのある中立派のタッキーとジュリー派のV6・岡田だったらそれなりに目立つ役もらえたかもね
ストレンジャーは飯島がまだいたときに撮影してるみたいだし、死体役はそういう理由かな?

45: 2016/03/16(水) 21:53:55.70
スマスマに出たことないんかい

48: 2016/03/16(水) 22:11:26.20
>>45
スマスマに出たことないが、VS嵐や嵐にしやがれ、TOKIOカケル、新堂本兄弟、関ジャム完全燃SHOWには出た
いわゆるジュリー派、中立派の冠番組だけど新堂本兄弟以外はAKBはグループでの出演はなしで、スマスマは多数出演

49: 2016/03/16(水) 22:50:57.44
どういうわけだかジュリー派・中立派は妙にももクロに寛容なんだよ
嵐とはペアダンス踊ってお互いライブに招待し合ったり
数年前には大野×夏菜子の対談企画も通ってる
堂本剛も楽曲提供の許可がすんなり下りたことに驚いてたな

52: 2016/03/16(水) 23:12:36.89
スタダ女優はジャニーズとの共演が主な仕事です

53: 2016/03/16(水) 23:14:19.30
ももクロは嵐のコンサートに招待されるくらいジャニーさんに特別気に入れられているからね
飯島女史がAKB界隈ベッタリだったから失脚とともにAKBも前のようにはいかないだろう

54: 2016/03/16(水) 23:15:42.96
>>53
ヒマなんだなももクロって

56: 2016/03/16(水) 23:16:43.28
>>54
嵐も暇なのか?

69: 2016/03/16(水) 23:46:20.78
ももクロと中居の共演と言えば
百田が逆立ちしてのコラボだな







70: 2016/03/16(水) 23:56:44.58
中居のミになる図書館に玉井出たけど散々だったらしい
収録後号泣したそうな

72: 2016/03/17(木) 00:24:14.72
>>70
なにこれ?俺ノフだけどしらないぞ

73: 2016/03/17(木) 00:25:49.55
5年前のペーペーアイドルの頃の話だよ

74: 2016/03/17(木) 00:26:39.26
そんなことあったんだ…中居嫌い

75: 2016/03/17(木) 00:31:15.06
ソロでテレビ出演するのが初めてで思うように出来なかったってだけ

80: 2016/03/17(木) 01:01:57.22
死体役なのに
ポスターにクレジット
no title

83: 2016/03/17(木) 01:07:15.04
>>80
まじかよ!すぐ死ぬんじゃなかったの?

87: 2016/03/17(木) 01:10:37.70
>>83
すぐ死ぬとは思うんだけどね。。

97: 2016/03/17(木) 01:24:14.84
>>87
モブでもクレジットとかやっぱ嬉しいな!

88: 2016/03/17(木) 01:11:07.34
まあ中居が女性アイドルに対してデレデレするわけにもいかないから苦手なキャラで対応したんだろ

89: 2016/03/17(木) 01:18:03.16
テレ朝ってもともと親ももクロ派じゃねえの?
テレ朝動画で長いことレギュラーやってるし
逆に唯一AKB系列がレギュラーもってない民放局

92: 2016/03/17(木) 01:21:53.96
>>89
の割に番組は深夜から変わらんし
Mステ以外の音楽番組には縁がない

109: 2016/03/17(木) 01:30:59.53
>>89
親ももクロ派つうか
SMAPのアイドル共和国て番組からスタダの女性グループの繋がりはあるみたいだな

98: 2016/03/17(木) 01:25:04.95
ってか本広ってフジ以外でもやるのな
知らんかった

104: 2016/03/17(木) 01:28:41.02
ももクロって鶴瓶にきくP、本広とSMAPと関わりのある人たちと仕事してるのになかなか共演なかったのってやっぱ飯島女史か
でも、4月からは相葉のNHKでの新番組の初回に百田が出るし、ジャニーズとの関係性は良好ではあるな
関ジャニの関ジャムも現場マネの彼氏がPやってるから、2回目も出演もありそうだし

111: 2016/03/17(木) 01:31:43.51
>>104
tmmnがテレ朝訴えるて言ってたから無いだろうなw

122: 2016/03/17(木) 01:37:21.15
>>111
でも、番組で歴代最高視聴率を記録したし、次のリリースがあるときに出るんじゃない?
関ジャムのももクロ回、エイターにも好評だったみたいだし
53772367

125: 2016/03/17(木) 01:37:47.07
>関ジャムのももクロ回、エイターにも好評だったみたいだし
またお前の妄想か?

131: 2016/03/17(木) 01:41:54.08
>>125
妄想じゃなくツイで好評な意見が多かった。
大倉は後日、ラジオでももクロを絶賛してたし

180: 2016/03/17(木) 02:56:12.77
積もれば繋がりだろうね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【正確ブス】彼女が「あたしってなんでこんなに可愛いんだろ」とか言う…。→俺が「この歌手好きなんだ」と言うとドン引き発言されて…
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
【キモw】25くらいのときに33才の人と付き合ってて、俺って言ってたのに僕に変わってきた。→僕から○たん→○ちゃんから○たんになって最後は…
【立派】小学6年生の頃、不良の集団に絡まれカツアゲされた。俺「僕が有り金全部出すから他の人は見逃して下さい」って申し出たら殴られて…
【ももクロ】しおりちゃんこと玉井詩織がぷっすまに出演!(画像あり)
ももクロ卒業式乱入「なんと!ももクロが学校に来たー 」(画像あり) 【大考察】「ハンター×ハンター」の衝撃の展開とは何か予想するスレwwwww(画像あり)
【朗報】劇場版「名探偵コナン」作品の人気投票の結果が出たぞwwwww(画像あり)
【聖闘士星矢】にわか「黄金聖闘士の最強キャラは神に近い男シャカ!」・・・・・(画像あり)
【爆笑問題】田中「2ちゃんねる用語って差別的で気持ち悪い」
武井咲がEXILEのTAKAHIROが住むマンションに連日訪問!!
巨人が週刊文春に抗議『球団の名誉を毀損』www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458123690/


twitter
コメント(83)