【ももクロ】しおりちゃんこと玉井詩織がぷっすまに出演!(画像あり)

hqdefault

16: 2016/03/16(水) 01:20:48.07
03/25(金)24:50-25:20 テレ朝 『ぷっ』すま(玉井詩織)


24: 2016/03/16(水) 01:21:30.57
ぷっすまとか懐かしいな
確か17-18年前からやってるよな
別の曜日のパパパパPUFFYとか当時はあの時間帯テレ朝よく見てたわ

44: 2016/03/16(水) 01:23:15.47
ぷっすま子供の頃見てたなぁ

54: 2016/03/16(水) 01:24:13.26
 
これがガチでキテるということかno title 


オススメ記事

【暴走】妊娠中の友達が某掲示板で話し相手を探して、A君と言う男性に惚れてしまった。私「あんた既婚だし妊婦でしょ。会ったこともないのにどうかしてる!」友達「行ってくる!」
【黒歴史】中学の時に脳内彼女がいて、凄く年上でバリキャリって設定だった。その脳内彼女に毎日ラブレター書いてたら母に見つかって家族会議www
【閲覧注意】道路にかっこいい革の手袋が落ちていたので、何の気もなく拾い上げたら中身入りだったwww
【絶縁】花火大会当日、高層マンションのほぼ最上階の我が家に友達が来た。→翌朝、Facebookに投稿されてたんだけど…
4: 2016/03/16(水) 01:18:55.55
しおりちゃんぷりぷり

61: 2016/03/16(水) 01:24:54.78
しおちゃん、ぷっスマ主演おめでとう!!

91: 2016/03/16(水) 01:27:28.76
しおりちゃんキテるな
推すのが遅すぎたぐらいだが

99: 2016/03/16(水) 01:28:44.33
しおちゃんはソロ雑誌仕事多いし
でも死体とぷっすまでようやっとガチソロ仕事って感じだな
no title

101: 2016/03/16(水) 01:28:49.14
かなしおあー着実に地上波に進出してるな

107: 2016/03/16(水) 01:29:11.34
中居以外は別にもともと感じ悪くないけど

108: 2016/03/16(水) 01:29:20.39
嵐のニノと仲いいしおりちゃん
SMAPとも共演してまた活躍しちゃうか

122: 2016/03/16(水) 01:30:42.75
SMAPとも急に接近始まるのかな

124: 2016/03/16(水) 01:30:53.59
ももたまいだけ見てるから醜い争いしなくてすむ
ありがとうももたまい

140: 2016/03/16(水) 01:32:12.68
チョナンカンで草なぎと共演したのたむちゃんのが早いからー(震え声)

148: 2016/03/16(水) 01:33:11.08
>>140
マジで思ってそうで笑う

164: 2016/03/16(水) 01:35:34.63
しおりちゃんが売れてどんどん格差が…

171: 2016/03/16(水) 01:36:10.16
今年はしおちゃん推してきそうだな

202: 2016/03/16(水) 01:38:54.00
しおりちゃんぷっすま出るんや

209: 2016/03/16(水) 01:39:10.58
ぷっしおな

211: 2016/03/16(水) 01:39:21.79
詩織ちゃん草薙剛見たらビックリするだろうな
あの人変●の一種だから

231: 2016/03/16(水) 01:40:51.61
しーちゃん立て続けに押されてるな
いいよいいよモデル仕事もはよ

235: 2016/03/16(水) 01:41:37.72
たしかになしおりちゃん見つかったら大変なことになる

257: 2016/03/16(水) 01:43:33.81
ちょっと寝てた間にしおちゃんぷっすまって何だ?

264: 2016/03/16(水) 01:44:10.70
中居くんとも共演してたし
しおちゃんはスマ担なんだね

269: 2016/03/16(水) 01:44:28.81
しおちゃんジャニ担当かな

326: 2016/03/16(水) 01:50:06.74
しおりちゃんが好きなの

331: 2016/03/16(水) 01:50:24.55
いまだチャンス
no title

305: 2016/03/16(水) 01:47:54.75
しおちゃんぷっすまか
着々と経験積んでるな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【修羅場】旦那「帝王切開も実家に帰ることも許さん」→三つ子男児を帝王切開で出産→旦那「退院したら仕事復帰して」→これ以上に酷い要求をされて…
【復讐】旦那の母親の介護をしてるのに浮気されたので、無職、家なし、ばばあ付の無一文にしてやったんだけど…
【コワッ】見合い相手との結婚を4ヶ月も渋ってたら相手から断られた。→今の夫との結婚後、その見合い相手と空港で再会してネチネチやられた…
【迷惑】兄嫁に「兄弟仲直りサプライズ」をされた。→その後、絶縁。→兄嫁発狂。→兄は行方不明に…
【ももクロ】 有安杏果の21歳も幸せな年になることを願っていますね!(画像あり)
【ももクロ】有安杏果推しのたむちゃんズはほんとすげえな!(画像あり) 「NARUTO-ナルト-」がいまいち世間的に有名になれなかった理由wwwww(画像あり)
【朗報】サトシさん、ポケモンリーグ制覇間違いなしwwwww(画像あり)
【悲報】「フェアリーテイル」作者がレールガンを電気属性攻撃だと描写wwwww(画像あり)
小顔すぎる女性芸能人ランキングwwwww
広瀬すずさん、江原啓之のオーラ鑑定で泣いちゃうwww
厚切りジェイソン「最初から嫌だと言えばいいのに。日本人は我慢しすぎ」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458058699/


twitter
コメント(50)