ワイ将、久しぶりのももクロライブに満足!(画像あり)

25074_30768_160312_ST_215203

1: 2016/03/13(日) 23:17:15.93
あーりんのギターかっこいいンゴ

2: 2016/03/13(日) 23:17:20.66
はい、こちらポンポコ商事です。

4: 2016/03/13(日) 23:18:10.77
mix嫌い

6: 2016/03/13(日) 23:18:33.03
>>4
やってる奴いたな

5: 2016/03/13(日) 23:18:12.13
行った奴おらんのか?

7: 2016/03/13(日) 23:18:39.56
きっしょ

11: 2016/03/13(日) 23:19:30.97
>>7
うるせぇゴリラのパンチ食らって死ね

8: 2016/03/13(日) 23:18:49.45
大阪であったん?
派手な服着たやつおったわ

9: 2016/03/13(日) 23:19:00.08
>>8
せや京セラや
38cd788a-s

14: 2016/03/13(日) 23:19:52.96
>>9
京セラか
何万人入ったん?

15: 2016/03/13(日) 23:20:07.90
>>14
28000やって

22: 2016/03/13(日) 23:22:59.77
>>15
ほーすごいな
最近テレビ出演は前ほど多くはないけどやっぱりまだまだ人気なんやな

29: 2016/03/13(日) 23:24:47.24
>>22
はじめて来た人多かったみたいやな

10: 2016/03/13(日) 23:19:24.61
不細工しかおらんのになんか話題になってるなーとしか思わん

13: 2016/03/13(日) 23:19:52.02
>>10
売れてからずっとそうやな

12: 2016/03/13(日) 23:19:52.00
ブ●しかいないけど曲はいい

16: 2016/03/13(日) 23:20:46.26
>>12
明るいブ●はええぞ~
25074_30768_160312_ST_215201-705x437

17: 2016/03/13(日) 23:21:16.27
くっそブ●イクがはじゃいでるだけって印象しかないんやが

18: 2016/03/13(日) 23:21:37.48
なんで不細工しかおらんのにすきなん?
乃木坂の方がよっぽどルックスレペル高いやん
別に乃木坂ファンでもなんでもないけど

23: 2016/03/13(日) 23:23:15.81
>>18
なんの心配事もなく明るく踊って歌ってるブスのほうが人気次第でいつクビになるか戦々恐々としてるかわいい子より見てて楽しい

19: 2016/03/13(日) 23:21:52.40
28000ってそこそこだと思った
25074_30768_160312_ST_215206

20: 2016/03/13(日) 23:22:03.71
紅白卒業から完全に他界してしまったわ
新しいアルバムどうなん?

25: 2016/03/13(日) 23:23:54.24
>>20
白金の夜明けってやつは個人的にかなり聴ける!

21: 2016/03/13(日) 23:22:53.03
スズキの大決算カーニバル!

24: 2016/03/13(日) 23:23:32.61
モノノフてw

26: 2016/03/13(日) 23:24:00.93
ワイも久しぶりに行きたいんよな
イッチはいつぶりに行ったんや?

27: 2016/03/13(日) 23:24:13.84
>>26
2014のももクリ以来や

28: 2016/03/13(日) 23:24:32.70
23 なるほど なんかちょっと納得した
だからといって別に好きになるとは思わんけど

30: 2016/03/13(日) 23:25:19.65
>>28
あと曲はヒネったのが多いから音楽好きならおもろいで

3: 2016/03/13(日) 23:17:34.57
次はアリーナがいいンゴねぇ…

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ムカッ】彼の為に麻婆豆腐を作った。私「麻婆豆腐の素って安いしいいね」彼「は?手抜きじゃん!」→マジギレされたので…
【怖すぎ】老人介護施設にいたお婆さんが「いじわるな姑をぶん殴った話」をよくしていた。→お婆さんが亡くなって、部屋の大きな棚を動かすと異常なものが出てきて…
【衝撃】母が入院して「お母さんの部屋は掃除なんかしないでね。自分でするから」と言って亡くなった。→家の荷物をまとめていたら、タンスの下からとんでもない物が出てきて…
【予想外の結末】結婚式後、彼女は退職するはずったったんだが上司が認めない。→入籍前に浮気発覚!俺「婚約を破棄する」彼女「脅されてたの…」
【ももクロ5大ドームツアー】京セラドームDAY2も凄い人気だよ!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアーin京セラ】初のももクロライブ楽しかった♪ (画像あり)
フェアリーテイル作者の「真島ヒロ」とかいう化け物漫画家wwwww(画像あり)
松井優征って多分暗殺教室描きたくて描いたんじゃないよな?????(画像あり)
【BLEACH-ブリーチ-】市丸ギンの卍解が正しく認識されてない問題wwwww(画像あり)
小籔千豊「ネットでカチャtカチャ悪口書くなんて、生産性なさすぎて可哀想!」(画像あり)
佐倉綾音、髪切った結果がヤバすぎるwwww(画像あり)
オリラジの『PERFECT HUMAN』がミュージシャンにも大絶賛されてる模様www(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457878635/


twitter
コメント(40)