最近のももクロは勢いを取り戻した感があるよね!(画像あり)

news_header_0227MCZ_SAPPORO_DOME_01

1: 2016/03/13(日) 21:28:36.69
全力感が無くなったといわれて久しいし
誰もが口ずさめるヒット曲は相変わらずない
アルバムは5DとGOUNNの延長だし
今回のツアーはいつもの演出家とも違う

でもアルバムもライブも絶賛されている
お前らの言ってることと現状がまったく噛み合わないんだが

118: 2016/03/13(日) 22:48:47.21
>>1
絶賛する人しか残ってない
わかるな

462: 2016/03/14(月) 05:40:37.03
>>1
ハロプロ村から出ないと分からないこともあるのさ

14: 2016/03/13(日) 21:50:14.22
2年後には消えてるグループ

17: 2016/03/13(日) 21:51:08.80
>>14
5年前から同じこと言ってね?

20: 2016/03/13(日) 21:52:06.21
過去最高動員のツアー真っただ中なのに落ち目って言われても

30: 2016/03/13(日) 21:56:09.01
楽曲もライブもナンバー1
ドームツアーを組んだ事務所がアホすぎるだけ
ガラガラでも地方ドームで2万人は呼べるんだから普通に凄いよ

36: 2016/03/13(日) 21:57:41.50
>>30
ドームツアーはある意味成功だろ
当日券買えるから新規がわんさかきた

32: 2016/03/13(日) 21:56:15.17
関ジャム効果

39: 2016/03/13(日) 21:58:44.24
マジでももクロキテる

またブーム来るかも

42: 2016/03/13(日) 22:00:34.86
新規来てるのにドームは3万以下
昔は 7万とかだったのにね

48: 2016/03/13(日) 22:03:15.18
>>42
全国から集まる単発ライブとツアーを比較しても意味ないだろ

80: 2016/03/13(日) 22:19:39.59
最近またハマってきた

90: 2016/03/13(日) 22:24:26.74
生の夏菜子ちゃんは可愛い こんな感じ
no title

96: 2016/03/13(日) 22:30:39.21
ライブが楽しいのは認める

139: 2016/03/13(日) 23:55:01.31
ももクロは還暦までやるから

149: 2016/03/14(月) 00:01:10.68
今のももクロは平和だなーほんと

150: 2016/03/14(月) 00:01:57.17
元オタでもうアルバムも買ってないくらいだけど、当日券で大阪行ってきたらすげー楽しかったわ。
新規もまだいるのな。5Dの頃とファン層全然変わって、いわゆるドルオタは殆ど居なくなってた。変わりに高校生から大学生がメイン層になってたな。
俺は国立以来だけど、ももクロ全然終わってないどころかパワーアップしててびっくりした

163: 2016/03/14(月) 00:20:39.24
初めて西武ドームでやった時に、ももクロはアイドルに興味無い一般層を取り込んだ言われてたけど
今思うとそれでも来てたのはサブカルやネットにアンテナ張ってた人だと思う
今は本当に全くその辺もうとい普通のサラリーマンやおばさんが来てて
本当の意味で一般を取り込みだしてる気がする

168: 2016/03/14(月) 00:24:07.59
終わりかけがアイドル界一位の動員ですいません

170: 2016/03/14(月) 00:25:01.17
モノノフの遠征が凄いよな

175: 2016/03/14(月) 00:28:24.28
どこでも安定してある程度入るのは遠征のおかげだろう
それでも埋まらないくらいの人気になってしまってる

179: 2016/03/14(月) 00:29:45.73
>>175
なってしまったも何もドームツアー今回初めてだよ

181: 2016/03/14(月) 00:30:28.74
>>175
遠征は全アーティストのファンがやってるよw

187: 2016/03/14(月) 00:31:50.07
>>181
今回が初ドームだし特に多そう

191: 2016/03/14(月) 00:33:02.82
>>187
それはそうかもね
ももクロに限った話じゃないけど

176: 2016/03/14(月) 00:28:43.83
ももクロで終わりって言ってたらAKBグループ以外跡形も無いぞw

178: 2016/03/14(月) 00:29:17.14
そもそもドームでやれるアイドル何組いるんだよ

200: 2016/03/14(月) 00:38:09.17
現状5大ドームツアー出来て形になるのはももクロくらいだろ
棍棒にしてるイーガでも無理
_SL1000_

205: 2016/03/14(月) 00:41:36.65
札幌は埋まらなかったけど名古屋大阪はほぼほぼ埋まってるよ

207: 2016/03/14(月) 00:44:31.37
大阪満員じゃないの?最上段まで客入ってたし空席なんて100あるかないかだったぞw

216: 2016/03/14(月) 01:04:28.52
久しぶりに新規多いなって感じるな今回のツアーは

241: 2016/03/14(月) 01:28:30.57
アルバムの評判が良いからってのがあるだろうな
少なくとも総崩れってイメージではない
1224_3rd

246: 2016/03/14(月) 01:31:30.49
アルバムをイメージしたライブをより多くの人に直接観て貰いたいんだろ

291: 2016/03/14(月) 02:00:58.60
どつよファンは京セラに来ててももクロは歌上手いってツィートで誉めてたよ

306: 2016/03/14(月) 02:10:27.20
ももクロが女性アイドル史上最高動員の年になりそうで恐い

171: 2016/03/14(月) 00:26:01.41
ジャニオタがドーム来て絶賛してるとか異次元の話だな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ムカッ】彼の為に麻婆豆腐を作った。私「麻婆豆腐の素って安いしいいね」彼「は?手抜きじゃん!」→マジギレされたので…
【怖すぎ】老人介護施設にいたお婆さんが「いじわるな姑をぶん殴った話」をよくしていた。→お婆さんが亡くなって、部屋の大きな棚を動かすと異常なものが出てきて…
【衝撃】母が入院して「お母さんの部屋は掃除なんかしないでね。自分でするから」と言って亡くなった。→家の荷物をまとめていたら、タンスの下からとんでもない物が出てきて…
【予想外の結末】結婚式後、彼女は退職するはずったったんだが上司が認めない。→入籍前に浮気発覚!俺「婚約を破棄する」彼女「脅されてたの…」
【ももクロ5大ドームツアー】京セラドームDAY2も凄い人気だよ!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアーin京セラ】初のももクロライブ楽しかった♪ (画像あり)
フェアリーテイル作者の「真島ヒロ」とかいう化け物漫画家wwwww(画像あり)
松井優征って多分暗殺教室描きたくて描いたんじゃないよな?????(画像あり)
【BLEACH-ブリーチ-】市丸ギンの卍解が正しく認識されてない問題wwwww(画像あり)
小籔千豊「ネットでカチャtカチャ悪口書くなんて、生産性なさすぎて可哀想!」(画像あり)
佐倉綾音、髪切った結果がヤバすぎるwwww(画像あり)
オリラジの『PERFECT HUMAN』がミュージシャンにも大絶賛されてる模様www(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457872116/


twitter
コメント(125)