【ももクロ5大ドームツアー】京セラドームは大当たりだったな!(画像あり)

25074_30768_160312_ST_215203

29: 2016/03/13(日) 20:24:17.32
大阪は大当たりだったな

24: 2016/03/13(日) 20:23:36.40
今日行った奴いいなあ

70: 2016/03/13(日) 20:28:18.01
するめだかおり@kaorihmt
ジャニヲタが初めてももクロのライブに行ったんだけど、 今まで私が行ってたジャニーズのコンサートって 「私に!私にファンサして!!」感が強かったんだけど、
ももクロライブは 「パフォーマンスしてる君たちを僕たちが見てる!! そして、愛でる!!」感が強くて平和だった。
18:16 - 2016年3月13日

尾崎 こーへー@ozaheihei
京セラの2DAYSをおえて改めてももクロのライブが楽しいって感じるような内容でした。
色々新しい取り組みとかやっててスゲェーっと思うシーンが何個もありました。
早く次のライブに行きたいからいまからはとりあえず就活に集中しよ!!
20:24 - 2016年3月13日

まゆ244@244mayu

初参加のももクロ大阪京セラドームDay2白金の夜明けライブ終わった~
いやいや、ももクロちゃんたちみんなめっちゃ可愛い?歌上手い? そしてモノノフさんたちの五人全員を応援する熱意がスゴい
メンバーが行くところでその人のカラーにペンライトの色が変わるのが圧巻? 楽しかったぁ~
20:12 - 2016年3月13日

らまやひ@uuuuu2580
ももクロは少なくともμ'sよりは生歌もダンスも上手い
20:24 - 2016年3月13日

65: 2016/03/13(日) 20:27:59.08
地域経済を活性化させるももいろクローバーZ

12: 2016/03/13(日) 20:22:28.02
@tsuyo_524lover
てかてか!何よりももクロちゃんライブめっちゃ楽しかった!アルバム聴いてから行ったけど、他にも知ってる曲あったしモノノフさんの一体感すごい!!!目の前にカラーの子が来たらそのカラーに毎回ペンラの色変えるのすごい!!!って思った!!!!!!!

22: 2016/03/13(日) 20:23:15.13
手紙やり取りは幕上げの一幕みたいだった

25: 2016/03/13(日) 20:23:44.22
たむたむフィーバー!フィーバー!

33: 2016/03/13(日) 20:24:32.62
@xxxxx
ももクロ京セラドーム終わった。 久しぶりに観たももクロちゃんは
良い意味で原点に立ち返った様なスタンスでLIVEをやってくれてとても楽しかった。
個人のスキルが上がったうえでこのステージやってくれると感動がやばいね。

35: 2016/03/13(日) 20:24:44.02
@information_mcz

42: 2016/03/13(日) 20:25:31.38
@xxxxx
3時間長丁場、楽しかったです! ももクロちゃんは一曲一曲を大事にしてて素敵でした。
モノノフさんの礼儀正しいところもすごい。 これからはももクロの曲でMIX入れるのは
辞めようと誓いました。 終わったら雨降ってた。。傘ない。。

43: 2016/03/13(日) 20:25:38.33
紫春@ようやくKinKiになれましたぁ☆ ?@Kix3Lf ・ 5分5分前

ももクロちゃんがこんなに生歌が凄いと実感した!これがプロやで!!

46: 2016/03/13(日) 20:25:51.40
桃推しは大阪にたくさんいる
昨日と今日で最大のサプライズ

50: 2016/03/13(日) 20:26:21.72
@xxxxx
今日のハイライトはツヨクツヨクだと思い込んでももクロmixとし君と叫んでた時です

51: 2016/03/13(日) 20:26:30.32
まゆ244 (@244mayu)

ももクロ大阪京セラドームDay2~感想続き(笑)
今日は泣くことないと思ってたけど、、桃色空を聴いたときは泣いてしまいました。。
剛くんのFUNKミュージックが彼女たちの歌声にはまってて感動~

ももクロちゃんたちにとっても、剛くんにとっても新しい世界が開けたんじゃないかな。。

52: 2016/03/13(日) 20:26:32.95
イオンのフードコートに二千人
サンプラザ越え
no title

59: 2016/03/13(日) 20:27:00.40
>>52
イオン売れかけてるな

54: 2016/03/13(日) 20:26:44.55
今日の調子ランキング
1位たむちゃん
2位あーちゃん
3位かなちゃん、れにちゃん
5位しーちゃん

58: 2016/03/13(日) 20:26:58.42
tsuyo_524lover (ゅか(❁´△`❁)TUよしは12歳*❀٭)
ももクロちゃんのライブは世界が違ったなぁ。久々に女の子見て可愛いと思ったしテレビで見るのとライブではやっぱ違う。ホント全ての曲に全力で歌って全力で踊ってて見てて元気貰った。あと絶対レコードより生歌の方が良いし上手かった!!こんなに上手いとは思ってなかった!やっぱライブ最高だわ!!

61: 2016/03/13(日) 20:27:13.22
どつよ提供の曲を他のやつが歌っても泣くのかどつよヲタは
恐るべしだな

63: 2016/03/13(日) 20:27:45.31
アルバム聞いてるとかなちゃんの歌唱力が飛び抜けててやばい

68: 2016/03/13(日) 20:28:06.78
りん ?@rinrinririri03 ・ 9分9分前

ももクロと嵐、キンキの共演がとっても嬉しいのでぜひV6と共演させてください!!!すっごい可愛いことになる絶対。健くんもももクロのこと言ってたしね、知ってるもんね

69: 2016/03/13(日) 20:28:17.95
@s_e_n_m_u_MCZ

後ろに座ってた人初めて来た人かなぁ。客電落ちてサイリウムの海が広がった瞬間に「スゲー!スゲー綺麗!何だこれ!?ヤバイ!」ってうるさいくらい感動していて嬉しかったなぁ。

72: 2016/03/13(日) 20:28:30.42
ポールマッカーたむぅぅぅぅぅぅ

76: 2016/03/13(日) 20:28:42.57
ジャニヲタ多いな

77: 2016/03/13(日) 20:28:44.64
たむちゃんが提供した曲なら
ジャニが歌おうがアキオが歌おうが
泣くかもしれないおれ

78: 2016/03/13(日) 20:28:45.84
ようやくブレイクの兆しきたな

80: 2016/03/13(日) 20:29:01.56
たむちゃんが他のアーティストに曲提供したら聞きに行って泣くだろ?

99: 2016/03/13(日) 20:30:33.34
@xxxxx
京セラ終了なう 今日 記念撮影をしたがってた方に 「撮りましょうか?」
と声をかけてあげれたし サイリウムを持ってない モノノフ初心者の方に
僕の予備を貸してあげた 超人見知りな自分が こんな優しい気持ちに
なれるのもきっと ももクロのおかげだと 思います ありがとう ももクロ

105: 2016/03/13(日) 20:31:47.08
10年後にたむからジャニに曲提供が

114: 2016/03/13(日) 20:32:47.33
@xxxxx
あのーファンはアーティストを表すって言われますがまさにその通りかなと。
ももクロちゃんたちは正直だから自然とファンも正直になる、
謙虚だから自然と謙虚になる、改めて思いました。

116: 2016/03/13(日) 20:33:16.07
ももクロ初のミリオンがたむ作詞作曲の曲になる

139: 2016/03/13(日) 20:35:04.95
ゅか(?´△`?)TUよしは12歳*??@tsuyo_524lover
ももクロちゃんのライブは世界が違ったなぁ。久々に女の子見て可愛いと思ったしテレビで見るのとライブではやっぱ違う。
ホント全ての曲に全力で歌って全力で踊ってて見てて元気貰った。あと絶対レコードより生歌の方が良いし上手かった!!
こんなに上手いとは思ってなかった!やっぱライブ最高だわ!!
20:18 - 2016年3月13日

ゆーたろー@0813Flute
ももクロのライブ行ってきたよ?! もうみんなかわいすぎるしノリ良すぎるし楽しすぎた!!
ペンライト売り切れて買えへんかったけど隣の人が貸してくれて嬉しすぎた ほんま楽しすぎたぁ~!
20:22 - 2016年3月13日

なかりょー@熱血振りコピ部師匠@maxkaneman
ももクロちゃんのパフォーマンスがこの短期間で進化し続けているので自分も仕事と玉子焼きをさらに進化させ続けようと思いました
20:22 - 2016年3月13日

七日@__nanoka__
桃色空流れた瞬間訳わかんないくらい泣けたーー。
きっと剛くんのことそんな知らない、これだけの人が、でも楽しそうにサイリウム振って、つよしがももクロちゃんのために作った曲を聴いてるって思ったらもうダメだった。
ももクロちゃんもあんな笑顔で歌ってくれてありがとう
19:35 - 2016年3月13日

たくみ@kinopi0615
久々に観たももクロはほんまに凄かった!! 座席はくそ悪かったけど、そんなん気にならんくらい最高やと思えたライブやった。
早よバイト見つけて遠征しよー またすぐに観に行きたい…
20:09 - 2016年3月13日

162: 2016/03/13(日) 20:36:51.18
@punipuniZ05

京セラ2日間楽しかったー(^o^)
あーりんロボと写真撮って
くださった方ありがとうございました(o^^o)
写メ送っていただけると嬉しいです(^o^)

no title

178: 2016/03/13(日) 20:38:41.41
>>162
微妙に可愛いんだよな

163: 2016/03/13(日) 20:37:05.59
そもそも初参戦多いから気にしないでいい

169: 2016/03/13(日) 20:37:47.97
ゆうちゃん@プニノフ ?@yuuchanman514 ・ 11分11分前

ももクロバンド御一行様がいる(^^)

174: 2016/03/13(日) 20:38:13.91
@masa520623nori: 後ろの席がジャニファンでした
うちわがないと感じが違うとか話してたんで

なんか僕が緊張MAXですよ(苦笑)

ライブ始まって一斉にペンライト点灯で後ろはキャーキャー、キレイキレイでテンション上がってました
ペンライトの威力は凄いね!!

205: 2016/03/13(日) 20:40:52.98
@kikchy

214: 2016/03/13(日) 20:41:35.39
まゆ( ????????)? ?@mayu7771 6分6分前
初ももクロライブで一番感動したのはovertureが出来たことと生overtureが見れたことかな!(*?▽?*)
めっちゃ楽しかった本当にありがとう!

まゆ( ????????)? ?@mayu7771 2分2分前
#ももクロ
叔母が今回のライブでももクロに激ハマりしたから次大阪でももクロのライブあるなら行こうと言っている?(???*)?私も絶対行くぞ!

例のまゆが楽しそうでよかった

223: 2016/03/13(日) 20:42:27.83
京セラ新規のためにたむの語源を教えてやる

ももかたん
ももかたむ
たむ

224: 2016/03/13(日) 20:42:38.87
きくちP– ‏@kikchy
@taki9899 たぶん「視聴者からのお便りに有安杏果ときくちから」でそこそこ話すと思います!3月31日(木)夜19時放送だと思います!めちゃめちゃおたのしみっ💚

231: 2016/03/13(日) 20:43:32.28
ラルクロ@京セラドーム両日 ?@larc_to_momoclo ・ 18分18分前

京セラ2days終了!

セトリも演出もちょっとずつ変えてる。悪い意味じゃなく確実に進化してる。

これがツアーの醍醐味ね!やっぱももクロちゃん最高!!!!!

234: 2016/03/13(日) 20:43:51.68
@donguri_omame

相方ちゃんが桃色空聴いて号泣してた。あの間奏のギター聴いて嬉しくて胸いっぱいになったんだって。私もとっても幸せだった。こんなに嬉しくなるんだってびっくりしたよね、なんて話しながら、ふたりでにこにこしながら帰り足です。彼女、タオル出してきてたよ。本気泣きだよ。感動をありがとう。

254: 2016/03/13(日) 20:46:36.13
@82kisa244
初ももクロ楽しかった~ヽ(・∀・)ノ
モノノフの皆さんのペンラ芸(芸って言うなw)が凄かった!個々のメンバーが近くに来るとそこだけ色変わってた!
ももクロちゃん生歌にこだわってきただけあって上手♪歌詞って覚えてるわけ!?
KinKiさん達は少し見習ってくださいよ(^_^;)

287: 2016/03/13(日) 20:51:29.25
@PicoGigaZ: 真っ先にソロ曲の制作を約束してしまう程、夏菜子のことが大好きな有安杏果さんの愛しさ。
それをわざわざ手紙で伝えるところも、バラされた代償をジュースで済ませてしまうところも、結局10年後には作るとデレたところも全て愛しい。
あの瞬間に、ももかなこの尊さが詰まっていた気がします(・Θ・)

296: 2016/03/13(日) 20:52:15.87
@mono0530

れに:俺と同じポーズしてくれる
2回目
れに:何もしてないのに俺に気付いてさっきと同じポーズ
3回目
れに:俺にボール投げるジェスチャー
俺:取る体制
れに:笑顔で投げる

隣の赤推しが取り、れにちゃんフリーズ
ごめんね(;_;)

no title

311: 2016/03/13(日) 20:53:58.54
まじで女子のプニノフ率なんだあれw
関東では見れない光景だったよ

521: 2016/03/13(日) 21:16:25.66
@continued_sunao

泣いて笑って驚いて心震わせて、とても質の高いエンターテイメントを浴びさせてもらった。ももクロ純度100%の二日間、甲乙なく両方最高!優勝!ももクロすげぇ!

589: 2016/03/13(日) 21:21:44.81
ヒガシヘニシヘ ?@nisihigasit ・ 19分19分前

ももクロ京セラ2days終了!イヤー、良いものを観せてもらいました。アルバムはアマランサスがお気に入りだが、ライヴは二日めの方がよかったな。個人技を二日とも曲を変えるとは芸が細かいわ。
昨日は感じなかったが、今日は嵐を彷彿させるものがあった。これからの成長がますます楽しみ!

84: 2016/03/13(日) 20:29:20.01
女性アイドルなのについにジャニヲタから共演を熱望されるまでになったか

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ムカッ】彼の為に麻婆豆腐を作った。私「麻婆豆腐の素って安いしいいね」彼「は?手抜きじゃん!」→マジギレされたので…
【怖すぎ】老人介護施設にいたお婆さんが「いじわるな姑をぶん殴った話」をよくしていた。→お婆さんが亡くなって、部屋の大きな棚を動かすと異常なものが出てきて…
【衝撃】母が入院して「お母さんの部屋は掃除なんかしないでね。自分でするから」と言って亡くなった。→家の荷物をまとめていたら、タンスの下からとんでもない物が出てきて…
【予想外の結末】結婚式後、彼女は退職するはずったったんだが上司が認めない。→入籍前に浮気発覚!俺「婚約を破棄する」彼女「脅されてたの…」
【ももクロ5大ドームツアー】京セラドームDAY2も凄い人気だよ!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアーin京セラ】初のももクロライブ楽しかった♪ (画像あり)
フェアリーテイル作者の「真島ヒロ」とかいう化け物漫画家wwwww(画像あり)
松井優征って多分暗殺教室描きたくて描いたんじゃないよな?????(画像あり)
【BLEACH-ブリーチ-】市丸ギンの卍解が正しく認識されてない問題wwwww(画像あり)
小籔千豊「ネットでカチャtカチャ悪口書くなんて、生産性なさすぎて可哀想!」(画像あり)
佐倉綾音、髪切った結果がヤバすぎるwwww(画像あり)
オリラジの『PERFECT HUMAN』がミュージシャンにも大絶賛されてる模様www(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457867927/


twitter
コメント(58)