【ハピクロ】今週はエレガント・マナースクール学院長の平林都先生!(画像あり)

20160313-hapikuro2016_3_13-6

533: 2016/03/13(日) 15:58:47.11
はぴくろ待機

419: 2016/03/13(日) 15:36:04.70
no title

544: 2016/03/13(日) 16:00:18.40
はじまったむ

546: 2016/03/13(日) 16:00:35.54
たむちゃん部長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

548: 2016/03/13(日) 16:00:38.73
有安部長

オススメ記事

【感動】物静かでいつもニコニコの母が私の夫に飛びかかり、メチャクチャに引っ掻いた。「うちの娘をこんなにしやがって!」
【言えない…】ネットショッピングして3ヶ月連続で20万くらいずつ請求がきた。旦那には言えないので、婚前に不倫関係だった人に泣きついたんだけど…
【衝撃】露出狂に遭遇!!「きゃあああああああああ」→悲鳴を上げながら逃げた私は号泣→誰にも言ってないけど露出狂は私の従兄で…
【最低】毎日痴漢されてて勇気を出して言ってみた。私「この人痴漢です!」おっさん「冤罪だ!」若男「このおじさん触ってませんでしたよ」駅員「説明してくれる?」私「…」
555: 2016/03/13(日) 16:01:07.65
しおりちゃんの演技さいこー

563: 2016/03/13(日) 16:01:40.29
たむちゃんのセリフ少ねええええええええええええええええ

570: 2016/03/13(日) 16:02:11.41
やべえマリックにホワイトデーのお返し準備すんの忘れたわ

576: 2016/03/13(日) 16:03:05.86
今更ながらなぜマリックからの贈り物ということにしたのか

578: 2016/03/13(日) 16:03:17.65
しおりちゃんのダジャレ面白いよー
20160313-hapikuro2016_3_13-7

579: 2016/03/13(日) 16:03:19.96
かなちゃんにマナーは皆無

582: 2016/03/13(日) 16:03:29.51
マリックの本名て何だっけ

607: 2016/03/13(日) 16:05:02.16
>>582
栗間田純

583: 2016/03/13(日) 16:03:32.10
かなちゃん可愛いすぎるだろ
20160313-hapikuro2016_3_13-3

586: 2016/03/13(日) 16:04:03.38
たむちゃんぜんぜんしゃべらんな

592: 2016/03/13(日) 16:04:30.58
しょこららいおんキタ━―━━――━―━(゚∀゚)━―━―━―━―━― !!
CdD2CDsUAAA1Bdv


599: 2016/03/13(日) 16:04:39.37
しょこられにおん
20160313-hapikuro2016_3_13-2

610: 2016/03/13(日) 16:05:08.02
なんかココアかコーヒーのCMで流れてそうな曲だよな

617: 2016/03/13(日) 16:05:36.19
みんなのうたに使われてもおかしくない

662: 2016/03/13(日) 16:09:13.79
ヒステリーばばあキター

664: 2016/03/13(日) 16:09:14.94
チェック項目多いな

673: 2016/03/13(日) 16:09:41.12
笑顔が素敵ならマナーいらないのかな
20160313-hapikuro2016_3_13-5

674: 2016/03/13(日) 16:09:43.41
厳しいイメージしかないよな

676: 2016/03/13(日) 16:10:00.87
かなちゃんビビリまくってる

684: 2016/03/13(日) 16:10:30.31
たむちゃんビビってふえ~んて泣いちゃいそう
20160313-hapikuro2016_3_13-8

692: 2016/03/13(日) 16:11:30.01
大丈夫かこの先生

698: 2016/03/13(日) 16:11:47.99
京都人みたいな思考だな

726: 2016/03/13(日) 16:13:36.06
彩夏きたああああああああああああああああああああああああ
20160313-hapikuro2016_3_13-4

728: 2016/03/13(日) 16:13:50.80
しおりちゃんとテーブルマナーしたいよー

803: 2016/03/13(日) 16:21:55.93
5時前後ってあかんのか?

804: 2016/03/13(日) 16:21:58.09
結局頃でいいんじゃ

806: 2016/03/13(日) 16:22:15.19
5時頃で4時半はねーよ

810: 2016/03/13(日) 16:22:26.35
頃と前後で何が違うん

816: 2016/03/13(日) 16:23:10.63
鬼軍曹か

827: 2016/03/13(日) 16:23:38.16
こうゆう人は4月に研修とかでひっぱりダコなのだろうな

872: 2016/03/13(日) 16:25:13.50
先生すごい関西弁
no title

886: 2016/03/13(日) 16:26:01.50
たむちゃんアドリブ弱すぎ

892: 2016/03/13(日) 16:26:31.32
人に依頼するときは常に疑問文!

921: 2016/03/13(日) 16:27:56.47
顔すら見てないのにここまで嫌悪感をいだかせる講師すげえ

948: 2016/03/13(日) 16:31:17.50
>>921
3760cc7d

980: 2016/03/13(日) 16:33:34.56
面倒くせええええええええええええええ

7: 2016/03/13(日) 16:37:09.22
ババア最後だけ良いこと言ったな

19: 2016/03/13(日) 16:38:10.42
はい
no title
no title
no title
no title

294: 2016/03/13(日) 16:59:02.72
次回のハピクロは、「春の“道の駅”学」をお送りします。
ゲスト講師には、ゼンリンドライブマップ「道の駅 旅案内全国地図」編集長の
守屋之克さんをお迎えします。
ぜひお聴きください♪
no title

982: 2016/03/13(日) 16:33:39.78
ポンコツ新入社員みたいで可愛いなw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いい話】レディース女「付き合って下さい」俺「(何でヘタレでダサい俺に?!)僕なんかじゃあなたには合いません」→数日後、黒髪の可愛い子に告白されて…
【衝撃】女性A「職場に乞食みたいに食べる女がいるよ~」俺「御馳走するからその人に会わせて!」→現れたのは多部未華子そっくりな可愛い女性で…
【キチ】事故で意識不明→退院→預かって貰っていた娘を義兄家に迎えに行った。→が、娘は閉じ込められていた。私「娘を返して!」
【キモイw】初デートで食事してたら相手の行動が気持ち悪かった。→相手「ご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ?(上目遣い)」俺「…」
【ももクロ5大ドームツアー】遠征民だけでドームツアーやるももクロすげー!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアー】京セラドームは初参戦多いな!(画像あり)
「NARUTO-ナルト-」がいまいち世間的に有名になれなかった理由wwwww(画像あり)
【朗報】サトシさん、ポケモンリーグ制覇間違いなしwwwww(画像あり)
【悲報】「フェアリーテイル」作者がレールガンを電気属性攻撃だと描写wwwww(画像あり)
人生に悲観しむせび泣くおっさんのひきこもり急増www(画像あり)
【レスリング】浜口京子の度を越した純情ぶりにファンが急増中!!!
松本人志が加藤紗里に対して「こいつ危ない、完全にイタい女」wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457846744/


twitter
コメント(19)