【ももクロ5大ドームツアー】京セラドームDAY2も凄い人気だよ!(画像あり)

29f7ecb5

328: 2016/03/13(日) 15:21:11.54
なんか大阪ももクロ人気だね

10: 2016/03/13(日) 14:27:42.08
@momowgp

18: 2016/03/13(日) 14:28:51.83
初ももクロchanだけど、仮装大会みたいで飽きない( ̄▽ ̄)

京セラドームでももクロライブ❗️
初のももクロライブ❗️
楽しみだぁ~(≧∇≦)
#白金の夜明け #京セラドーム #ももいろクローバーZ

19: 2016/03/13(日) 14:28:57.27
今日ヤバいほど近い
緊張する…

23: 2016/03/13(日) 14:29:26.51
白金マホロバカンローロックボムンブラぜっちと楽しみだわ

オススメ記事

【感動】物静かでいつもニコニコの母が私の夫に飛びかかり、メチャクチャに引っ掻いた。「うちの娘をこんなにしやがって!」
【言えない…】ネットショッピングして3ヶ月連続で20万くらいずつ請求がきた。旦那には言えないので、婚前に不倫関係だった人に泣きついたんだけど…
【衝撃】露出狂に遭遇!!「きゃあああああああああ」→悲鳴を上げながら逃げた私は号泣→誰にも言ってないけど露出狂は私の従兄で…
【最低】毎日痴漢されてて勇気を出して言ってみた。私「この人痴漢です!」おっさん「冤罪だ!」若男「このおじさん触ってませんでしたよ」駅員「説明してくれる?」私「…」
42: 2016/03/13(日) 14:31:59.76
札幌ドームから比べるとアクセスが天国だな

33: 2016/03/13(日) 14:30:17.94

10691750_1511084872533973_573769953_n



37: 2016/03/13(日) 14:31:16.59

mRROh

49: 2016/03/13(日) 14:32:39.36
俺も立ち直ったわ
昨日最高だった

51: 2016/03/13(日) 14:33:11.81
京セラは埋まってるから見栄えが良いよ

58: 2016/03/13(日) 14:34:07.23
かなしお婚とれたら礼服で行くんだ俺

60: 2016/03/13(日) 14:34:45.02
受付でご祝儀取られるからな

62: 2016/03/13(日) 14:34:59.09
あーちゃんにちょっと待ったって乱入して欲しい

65: 2016/03/13(日) 14:35:27.94
乱入が城田だったらどうしよう

72: 2016/03/13(日) 14:37:24.56
3万超えたからああいうツイートしたんだろうな川上
昨日下回ってたらズコーってなるし

77: 2016/03/13(日) 14:38:53.10
no title

89: 2016/03/13(日) 14:40:18.42
no title

92: 2016/03/13(日) 14:40:36.08
まゆ244 ?@244mayu 1時間前
さーて!
今からKinKi Kidsで行き慣れた大阪京セラドームに、ももクロちゃんライブに行ってくるよ~(^3^)/~☆

白金の夜明けはだいぶ聴いたけど、他の曲はわからない(笑)

モノノフの皆さま、堂本剛くんファンですが今日は仲間に入れてくださいまし~(*^▽^)/★*☆♪

94: 2016/03/13(日) 14:41:39.41
大坂であーちゃんの時代が来るとはな

104: 2016/03/13(日) 14:43:43.93
no title

111: 2016/03/13(日) 14:45:47.73
no title
no title

126: 2016/03/13(日) 14:49:12.06
>>111
たむちゃんずが一番可愛い稀有な例

115: 2016/03/13(日) 14:46:21.64
no title

122: 2016/03/13(日) 14:48:22.66
no title

128: 2016/03/13(日) 14:49:22.03
なんで紫大量発生してんの

129: 2016/03/13(日) 14:49:40.10
no title

140: 2016/03/13(日) 14:51:39.78
no title

159: 2016/03/13(日) 14:55:09.23
no title

162: 2016/03/13(日) 14:55:41.57
今日どつよワンチャンにかけてる図書委員どんくらいおるの

166: 2016/03/13(日) 14:56:18.37
如月“ハニー”真樹 ?@82kisa244
京セラドームに入場~ヽ(・∀・)ノ
本業のKinKiでこんなに早く中に入ったことございません(笑)だって女子トイレ激混むから外で済ましてから入るもん(^_^;)

181: 2016/03/13(日) 14:58:06.94
no title

324: 2016/03/13(日) 15:20:28.40
>>181
右にみえるかっけえ建物は大阪ガスのショールームな

185: 2016/03/13(日) 14:58:36.72
no title
no title

208: 2016/03/13(日) 15:02:11.45
@O7mkzz
京セラとうちゃーく!
おとうさんの顔 爆笑
no title
no title

214: 2016/03/13(日) 15:03:15.15
>>208
黄色彩夏みたいだな

225: 2016/03/13(日) 15:04:46.98
no title

251: 2016/03/13(日) 15:08:07.25
>>225
見慣れた光景だけど一般人が見たら…

229: 2016/03/13(日) 15:05:25.60
no title

233: 2016/03/13(日) 15:05:35.47
no title

242: 2016/03/13(日) 15:07:05.82
>>233
この赤男だろ

234: 2016/03/13(日) 15:05:37.17
ファン層が完全に入れ替わってる

235: 2016/03/13(日) 15:05:43.88
盛況
no title

239: 2016/03/13(日) 15:06:36.01
no title

392: 2016/03/13(日) 15:31:40.60
>>239
すごいウォリーを探せみたい

256: 2016/03/13(日) 15:09:48.32
Kuma (TIME MACHINE)‏@KUMA_Tmachine

ももクロちゃんのLIVEdometrek遂に参戦❗️モノノフさんとの約束果たしに、大阪まで来ましたよ❗️

トシ子ちゃんと写真撮ったー🙆

クマノフ
#ももクロ
#タイムマシーン
#大阪まで来… https://www.instagram.com/p/BC4fFs1m0L4/

270: 2016/03/13(日) 15:11:47.09
>>256
モノノフとの約束??って思ったら
皇帝仙人のとこのダンサーさんか

265: 2016/03/13(日) 15:11:04.34
‏@Nayandertal_774
ももクロのファンはオタク臭さがないと聞いたのだが…
no title

312: 2016/03/13(日) 15:18:15.68
KabunofuPink (兜)

小1くらいの女の子に「お、ももクロファンや。ピンク着とるやん!一緒や!よろしくな!!」って言われて握手して頂いた!貫禄からして大先輩ですね!若輩者ですがよろしくお願いします!!!

321: 2016/03/13(日) 15:20:04.69
no title

416: 2016/03/13(日) 15:35:28.28
>>321
赤志村発見

335: 2016/03/13(日) 15:22:19.09
札幌でも思ったけど女の子多いな

346: 2016/03/13(日) 15:24:14.03
no title

252: 2016/03/13(日) 15:08:16.11
さすが大阪は様子が違うな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いい話】レディース女「付き合って下さい」俺「(何でヘタレでダサい俺に?!)僕なんかじゃあなたには合いません」→数日後、黒髪の可愛い子に告白されて…
【衝撃】女性A「職場に乞食みたいに食べる女がいるよ~」俺「御馳走するからその人に会わせて!」→現れたのは多部未華子そっくりな可愛い女性で…
【キチ】事故で意識不明→退院→預かって貰っていた娘を義兄家に迎えに行った。→が、娘は閉じ込められていた。私「娘を返して!」
【キモイw】初デートで食事してたら相手の行動が気持ち悪かった。→相手「ご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ?(上目遣い)」俺「…」
【ももクロ5大ドームツアー】遠征民だけでドームツアーやるももクロすげー!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアー】京セラドームは初参戦多いな!(画像あり)
「NARUTO-ナルト-」がいまいち世間的に有名になれなかった理由wwwww(画像あり)
【朗報】サトシさん、ポケモンリーグ制覇間違いなしwwwww(画像あり)
【悲報】「フェアリーテイル」作者がレールガンを電気属性攻撃だと描写wwwww(画像あり)
人生に悲観しむせび泣くおっさんのひきこもり急増www(画像あり)
【レスリング】浜口京子の度を越した純情ぶりにファンが急増中!!!
松本人志が加藤紗里に対して「こいつ危ない、完全にイタい女」wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457846744/


twitter
コメント(104)