【ももクロ5大ドームツアーin京セラ】初のももクロライブ楽しかった♪ (画像あり)

no title

5: 2016/03/12(土) 21:29:37.76
@higashipaisen: 初のももクロライブ楽しかった♪

48Gのライブに比べて女ヲタさん
多いし、自作衣装着てる人が多か
ったように思った!

そして、48Gみたいにアホな厄介
が居なくて、皆ルールを守って
楽しんでたなぁ(*´ω`*)

ピンチケ厄介は見習って欲しいわ‥……

10: 2016/03/12(土) 21:30:05.43
?@Drumsuko926 3分3分前
ももクロ京セラDay1楽しかったー!
地元の明浄高校のマーチングバンドが出てきてびびった!

12: 2016/03/12(土) 21:30:12.26
またか

@kokko2016: けっこうももクロちゃん歌詞飛んでなかった?めっちゃ気になった

41: 2016/03/12(土) 21:32:54.50
>>12
初日いってよかった(*^^*)
まあ歌詞飛ぶなんてどーでもいいささいなことだが

オススメ記事

【感動】物静かでいつもニコニコの母が私の夫に飛びかかり、メチャクチャに引っ掻いた。「うちの娘をこんなにしやがって!」
【言えない…】ネットショッピングして3ヶ月連続で20万くらいずつ請求がきた。旦那には言えないので、婚前に不倫関係だった人に泣きついたんだけど…
【衝撃】露出狂に遭遇!!「きゃあああああああああ」→悲鳴を上げながら逃げた私は号泣→誰にも言ってないけど露出狂は私の従兄で…
【最低】毎日痴漢されてて勇気を出して言ってみた。私「この人痴漢です!」おっさん「冤罪だ!」若男「このおじさん触ってませんでしたよ」駅員「説明してくれる?」私「…」
17: 2016/03/12(土) 21:30:22.41
ももたまい婚行けなかったと考えるだけで胸が張り裂けそうだ

18: 2016/03/12(土) 21:30:32.80
しおちゃんの全国のお兄さんが行けなくて泣いてる

19: 2016/03/12(土) 21:30:33.53
かなしお婚取れそうにないから新潟県民会館でバイトするわ

21: 2016/03/12(土) 21:30:55.04
かなちゃんのありがたいお言葉聞かないと寝れない

23: 2016/03/12(土) 21:31:08.12
しおりちゃん結婚おめでとうー

31: 2016/03/12(土) 21:32:01.24
@higashipaisen 5分5分前
初のももクロライブ楽しかった♪

48Gのライブに比べて女ヲタさん
多いし、自作衣装着てる人が多か
ったように思った!

そして、48Gみたいにアホな厄介
が居なくて、皆ルールを守って
楽しんでたなぁ(*´ω`*)

ピンチケ厄介は見習って欲しいわ‥……

32: 2016/03/12(土) 21:32:03.92
かなちゃんズ女子ノフ熱いの多いぞ
女だけで埋まるわw
しおちゃんズも多いし

36: 2016/03/12(土) 21:32:26.83
かなしお婚のチケット第一次発売は若大将フェス会場らしい

37: 2016/03/12(土) 21:32:29.36
近所でも冷静な紳士として知られる僕でも今回のこれは冷静にああああああああああああああああああああああああ

43: 2016/03/12(土) 21:33:08.91
?@Yu_hara_ma 4分4分前
@mizumakiwataru 初ももクロでしたが、めっちゃ楽しかったです(^^)♪

47: 2016/03/12(土) 21:33:57.56
?@ninoyuu23 1分1分前
ももクロみんな激カワ(*???*)??

今までジャニーズのLIVEしか見たことなかったから新鮮やったしお初やけど盛り上がった(*???*)??

52: 2016/03/12(土) 21:34:24.31
@kaorihmt: ももクロ京セラ//day1//アマランサス

最後、
あーりん「この後はモノノフ会ですか?」
から、飲みすぎないでねからの、
れにちゃん「夜ふかししないでね。」
のあとに、

夏菜子「月曜日は(夜ふかし)いいですよ。」
って!eighterの私崩れ込んだ。

夏菜子ありがとう!

54: 2016/03/12(土) 21:34:39.05
あーたむは純粋に楽しみに
かなしおはなんとなく記念に
行っておきたいですねぇ

55: 2016/03/12(土) 21:34:39.44
関西で桃つるやってよかったな
おかげでドームが埋まった

62: 2016/03/12(土) 21:35:15.16
>>55
それなwww

56: 2016/03/12(土) 21:34:53.09
@becoprof 3分3分前
何回も涙目なったし声もガラガラなるまで叫んだし、ほんとに楽しかった!!!!
明日もあるけど、
ほんとにももクロありがとう!!!!!

世界のももクロNo.1!!!!!!!!

この興奮を抑えきれない

57: 2016/03/12(土) 21:34:56.06
新潟県民会館って
なに?

67: 2016/03/12(土) 21:35:49.77
?@k_s_n318 2分2分前
ももクロちゃん、京セラ1日目終了!!
初ライブ最高でしたあああ!d( ̄  ̄)

69: 2016/03/12(土) 21:35:57.95
のじお。 ?@noji0704 2分2分前
ももクロぱねぇ…

Kらもん@白戸佳奈SUKISUKI応援人 ?@kramon1 3分3分前
ライヴ始まる30分前にTwitterで知ったももクロのライヴ予習なしやったけどとても楽しかった 時代だ

yuunino ?@ninoyuu23 3分3分前

ももクロみんな激カワ(*???*)??

今までジャニーズのLIVEしか見たことなかったから新鮮やったしお初やけど盛り上がった(*???*)??

74: 2016/03/12(土) 21:36:08.66
ゆったり見たいからかなしお婚はチケ2枚取ろうかな

82: 2016/03/12(土) 21:36:28.43
@kanedone 1分1分前
ももクロ@京セラドーム大阪、Day1終了。規制退場待ち。久々のツアーは三時間越え。これがもう1日あるわけですが、もうエンターテイメントとしての確立感ある。当日券出たけど殆ど埋まってました…

89: 2016/03/12(土) 21:36:59.12
どつよきてたらしいじゃん

138: 2016/03/12(土) 21:40:43.56
>>89
マジで?

96: 2016/03/12(土) 21:37:32.47
@inouesannsei 2分2分前
ももクロライブわず。
マジ本物初めて見て泣けてきた(T ^ T)
初ライブがももクロマジ最高っした!
ももかが手振ってくれた気がしただけで幸せ??
絶対また行く!陣田ありがとな

99: 2016/03/12(土) 21:37:42.96
井上ゆうや ?@inouesannsei 4時間4時間前
ももクロライブ10分前??
初ライブ!!!

井上ゆうや ?@inouesannsei 2分2分前
ももクロライブわず。
マジ本物初めて見て泣けてきた(T ^ T)
初ライブがももクロマジ最高っした!
ももかが手振ってくれた気がしただけで幸せ??
絶対また行く!陣田ありがとな

ももクロ天国♪ももクロ天国♪ももクロ天国♪

100: 2016/03/12(土) 21:37:46.84
あき@ドームツアー全部 ?@ak_mcz 1分1分前
最後の曲で、感動のフィナーレを迎えようとしてる中、夏菜子ちゃんが、

夏菜子「最後は皆で飛びましょう~!」

ノフ「?...!!......??!!?」

まさかの天然の煽り!wwwもちろん、誰も飛んでませんのでご心配なく(笑)。

104: 2016/03/12(土) 21:37:56.56
no title

108: 2016/03/12(土) 21:38:33.60
no title

115: 2016/03/12(土) 21:38:51.48
かなしお婚御祝儀3万包まないと

121: 2016/03/12(土) 21:39:21.34
感想書き始めた初参戦さん









122: 2016/03/12(土) 21:39:24.96
@masae0919ldr
ももたまい婚把握wwうははは、すごー!!!と思ったんだけど、
あーりん、杏果ソロは横アリなのに、どうして2人のももたまい婚は新潟の2000人切るキャパのホールなのだろうか

125: 2016/03/12(土) 21:39:38.30
今日の個人的なハイライト。 1.曲中にすっごい色んなゾーンのノフに手を振ってて、曲が終わったらクシャミをする杏果

たむちゃん花粉症できゃわわ

128: 2016/03/12(土) 21:39:44.14
最高だったわナゴドのアマランサスよりも更に良かった

146: 2016/03/12(土) 21:41:21.57
no title
楽しみすなぁ ハスハス

149: 2016/03/12(土) 21:41:45.76
まゆ( ????????)? ?@mayu7771 22時間22時間前
明日の初ももクロライブこれ来てます!!
無地の紫Tシャツ買ってキラキラのリボンを貼ってお母さんが作ってくれた!!
グッズ買えるお金も無いからな・・・(?д?; )
no title

まゆ( ????????)? ?@mayu7771 18分18分前
めっちゃ楽しかった?(???*)?#ももクロ

183: 2016/03/12(土) 21:44:22.20
>>149
心温まるツイートサンクス

201: 2016/03/12(土) 21:46:12.82
みんな凝り過ぎなんだよな
>>149 みたいなのでいいんだ

566: 2016/03/12(土) 22:18:02.66
>>149
泣いた

164: 2016/03/12(土) 21:42:49.61
@hormone: ももクロ京セラ1日目終了。ジャンプ禁止の京セラで最後にジャンプ煽る夏菜子。さすが天然

180: 2016/03/12(土) 21:44:10.50
@yamakohu_mcz 5分5分前
北海道の時も当たり前にくっそ楽しかったんだけど、今回の京セラでは更に楽しさに磨きがかかっていたわ。
それはもちろんももクロの努力の賜物だけど、それ以外にもモノノフが試行錯誤してきた盛り上がり方(楽しみ方)が形になってきたのもあるんだろうな。

197: 2016/03/12(土) 21:45:42.44
ドワンゴジェイピーnews ?@dwangojpnews
ももクロ「ももたまい婚」、ドームツアー大打ち上げ大会開催をサプライズ発表 | ドワンゴジェイピーnews

4cf139d11e5f6c1c504674001bba8e5d

http://news.dwango.jp/2016/03/12/81057/idol/
#ももクロ #momoclo
no title
no title

202: 2016/03/12(土) 21:46:19.99
かなしおですな

207: 2016/03/12(土) 21:46:56.05
ノフ5年目で初参戦だって

@naokanakoo319 2分2分前
ももクロ尊い。この一言に尽きる。
人生初のライブ 本当に楽しかった。ももクロちゃんが産まれて元気に素直に素敵に成長してこうして歌と踊りを見せてくれて心からありがとうと思って号泣しながらライト振ってた。まだライブ来たことない友達を連れてきてあげたいって思った。セトリも最高でした。

211: 2016/03/12(土) 21:47:25.13
たむちゃんきゃわわあああああああああああああああああああああああああ
no title

105: 2016/03/12(土) 21:37:57.01
初参戦組がみんな満足そうでよかった

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いい話】レディース女「付き合って下さい」俺「(何でヘタレでダサい俺に?!)僕なんかじゃあなたには合いません」→数日後、黒髪の可愛い子に告白されて…
【衝撃】女性A「職場に乞食みたいに食べる女がいるよ~」俺「御馳走するからその人に会わせて!」→現れたのは多部未華子そっくりな可愛い女性で…
【キチ】事故で意識不明→退院→預かって貰っていた娘を義兄家に迎えに行った。→が、娘は閉じ込められていた。私「娘を返して!」
【キモイw】初デートで食事してたら相手の行動が気持ち悪かった。→相手「ご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ?(上目遣い)」俺「…」
【ももクロ5大ドームツアー】遠征民だけでドームツアーやるももクロすげー!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアー】京セラドームは初参戦多いな!(画像あり)
「NARUTO-ナルト-」がいまいち世間的に有名になれなかった理由wwwww(画像あり)
【朗報】サトシさん、ポケモンリーグ制覇間違いなしwwwww(画像あり)
【悲報】「フェアリーテイル」作者がレールガンを電気属性攻撃だと描写wwwww(画像あり)
人生に悲観しむせび泣くおっさんのひきこもり急増www(画像あり)
【レスリング】浜口京子の度を越した純情ぶりにファンが急増中!!!
松本人志が加藤紗里に対して「こいつ危ない、完全にイタい女」wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457785720/


twitter
コメント(27)