【ももクロ5大ドームツアー】京セラドーム初日でそろそろ発表有るのかな?(画像あり)

25074_30768_160312_ST_215203

55: 2016/03/12(土) 19:59:05.17
そろそろ発表有るのかな

59: 2016/03/12(土) 19:59:39.64
ももたまい婚緊張してきたあああああ

94: 2016/03/12(土) 20:05:36.26
しおりちゃんのおしりプリプリコンサートはまだなの

������横浜プリーナ

268: 2016/03/12(土) 20:32:57.94
何か面白い発表あったー?

オススメ記事

【感動】物静かでいつもニコニコの母が私の夫に飛びかかり、メチャクチャに引っ掻いた。「うちの娘をこんなにしやがって!」
【言えない…】ネットショッピングして3ヶ月連続で20万くらいずつ請求がきた。旦那には言えないので、婚前に不倫関係だった人に泣きついたんだけど…
【衝撃】露出狂に遭遇!!「きゃあああああああああ」→悲鳴を上げながら逃げた私は号泣→誰にも言ってないけど露出狂は私の従兄で…
【最低】毎日痴漢されてて勇気を出して言ってみた。私「この人痴漢です!」おっさん「冤罪だ!」若男「このおじさん触ってませんでしたよ」駅員「説明してくれる?」私「…」
224: 2016/03/12(土) 20:26:37.77
かなちゃん大河決定

105: 2016/03/12(土) 20:07:58.22
かなしお婚ってたむPが発表するの?

128: 2016/03/12(土) 20:11:44.56
ももクロ天国ももクロ天国いつでもおいで~

136: 2016/03/12(土) 20:13:06.93
南国たむちゃんが黒塗りでかなちゃんにサプライズ発表

144: 2016/03/12(土) 20:14:10.01
>>136
まじ?

153: 2016/03/12(土) 20:15:22.73
かなちゃんの発表はよ

193: 2016/03/12(土) 20:21:21.24
発表まだかよー

236: 2016/03/12(土) 20:28:50.24
しゃちのJk卒業ライブから帰還 いや~初参戦だったけど凄いね、ももクロと一緒で年配の人達も居てさらに踊ってるんだから 後半のメドレーラッシュは超楽しかった(笑 pic.twitter.com/sz7fv2cXhs
Twitter

xxxrhanxxx (はん@チーム紫しきぶ推し)

240: 2016/03/12(土) 20:28:58.68
大河ガセだろ?

251: 2016/03/12(土) 20:30:12.18
かなちゃん徳川家康の娘
お徳役だってよ

257: 2016/03/12(土) 20:31:05.69
ももたまいコン探してきて

274: 2016/03/12(土) 20:33:55.49
しおりちゃん月9出演決定

263: 2016/03/12(土) 20:31:55.58
明日京セラドームでやるももクロのライブ行きたいんだが、当日券取れるか不安... どなたかチケット余ってるって人いたら買い取りたいです。ちなみに緑推しです( ´ ▽ ` )ノ
Twitter
uruAB (uruAB)

270: 2016/03/12(土) 20:33:09.57
かなちゃん 志村動物園とイッテQのレギュラー決定

276: 2016/03/12(土) 20:34:02.97
今日ももたまい婚発表なの

278: 2016/03/12(土) 20:34:06.18
べき子の代わりにかなちゃん

279: 2016/03/12(土) 20:34:09.35
重大発表まだかよはやくしろ
俺をあまり待たせるな

281: 2016/03/12(土) 20:34:12.17
かなちゃんを世間に取られるのやだぁ

282: 2016/03/12(土) 20:34:13.06
かなしお婚
渋谷公会堂ってまじ?

283: 2016/03/12(土) 20:34:13.53
サプライズは明日なんじゃね

289: 2016/03/12(土) 20:35:02.00
静か過ぎる…おかしい…事件の匂いがする

292: 2016/03/12(土) 20:35:37.50
かなちゃんがエベレスト挑戦だって

297: 2016/03/12(土) 20:35:53.93
ももたまいコン静岡だって

300: 2016/03/12(土) 20:35:57.79
@xxx
【速報】ももたまいコンサートinエコパアリーナ

301: 2016/03/12(土) 20:36:02.42
かなしおコンはアストロホールでやります

304: 2016/03/12(土) 20:36:21.65
かなしおで姉妹死体役ゲット

305: 2016/03/12(土) 20:36:26.26
とうとうこの日が来たか
ももクロ「青」
欠員メンバー補充

310: 2016/03/12(土) 20:36:49.47
@saoooooh26: 明日は仕事で神奈川に帰るので離脱!途中で出る悲しさより京セラが幸せいっぱいなのが嬉しい��ありがとうももクロちゃん!
no title

315: 2016/03/12(土) 20:37:13.06
かなちゃんはじめてのお使いでLA行き

316: 2016/03/12(土) 20:37:19.18
しおちゃん料理本発売

329: 2016/03/12(土) 20:38:48.28
カズ兄@TESHIMETAL ?@Rabbit_Run_std 27分27分前
ももクロ半年ぶりだったけどすごいもん魅せられた!!マジこの世界観に感動した?!!とりま涙止まらなかったよね......

新幹線の終電あるんで途中退席が辛いけど東京帰ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとう!!

ベビカスも感動の涙

337: 2016/03/12(土) 20:39:47.12
かなしお婚のご祝儀はいくら入れる

375: 2016/03/12(土) 20:43:35.29
シングル発表とかありそう

378: 2016/03/12(土) 20:43:51.00
桃色空シングルカット決定

390: 2016/03/12(土) 20:44:57.85
夏菜子ソロ曲決定『いつかの夏休み』

410: 2016/03/12(土) 20:47:41.33
関西人口堅いじゃねえか どうなってんだ

427: 2016/03/12(土) 20:49:54.17
@zzz_momo_zzz
【速報】しおりん来春から平田オリザの舞台で主演!!!!

@shioshio_064
しおりん舞台主演キター!

439: 2016/03/12(土) 20:51:15.11
>>427
サプ…ラ…イズ?

441: 2016/03/12(土) 20:51:20.02
ええ・・・これが重大発表・・・?

443: 2016/03/12(土) 20:51:36.53
しおちゃんの舞台とか絶対見に行く

447: 2016/03/12(土) 20:51:50.87
ガセかよ

458: 2016/03/12(土) 20:52:54.56
かなちゃんに関するサプライズだろ今日は

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いい話】レディース女「付き合って下さい」俺「(何でヘタレでダサい俺に?!)僕なんかじゃあなたには合いません」→数日後、黒髪の可愛い子に告白されて…
【衝撃】女性A「職場に乞食みたいに食べる女がいるよ~」俺「御馳走するからその人に会わせて!」→現れたのは多部未華子そっくりな可愛い女性で…
【キチ】事故で意識不明→退院→預かって貰っていた娘を義兄家に迎えに行った。→が、娘は閉じ込められていた。私「娘を返して!」
【キモイw】初デートで食事してたら相手の行動が気持ち悪かった。→相手「ご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ?(上目遣い)」俺「…」
【ももクロ5大ドームツアー】遠征民だけでドームツアーやるももクロすげー!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアー】京セラドームは初参戦多いな!(画像あり)
「NARUTO-ナルト-」がいまいち世間的に有名になれなかった理由wwwww(画像あり)
【朗報】サトシさん、ポケモンリーグ制覇間違いなしwwwww(画像あり)
【悲報】「フェアリーテイル」作者がレールガンを電気属性攻撃だと描写wwwww(画像あり)
人生に悲観しむせび泣くおっさんのひきこもり急増www(画像あり)
【レスリング】浜口京子の度を越した純情ぶりにファンが急増中!!!
松本人志が加藤紗里に対して「こいつ危ない、完全にイタい女」wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457779439/


twitter
コメント(3)