【ももクロ5大ドームツアー】京セラドームDAY1ジャニーさんのところから女性客が初参加してる!(画像あり)

2048d63b

282: 2016/03/12(土) 18:02:11.11
ジャニーさんのところから女性客が初参加してるんだな

261: 2016/03/12(土) 18:00:36.22
さやぴょん◡̈桃色王子(涙様♡Sick) @Sayako7_taisuke 6分6分前

304: 2016/03/12(土) 18:04:53.40
ジャニ以外初めてのツイをポツポツとみるな嵐の影響か堂本の影響か関ジャニの影響か

273: 2016/03/12(土) 18:01:25.78
ジャニヲタの行動力凄いな

オススメ記事

【感動】物静かでいつもニコニコの母が私の夫に飛びかかり、メチャクチャに引っ掻いた。「うちの娘をこんなにしやがって!」
【言えない…】ネットショッピングして3ヶ月連続で20万くらいずつ請求がきた。旦那には言えないので、婚前に不倫関係だった人に泣きついたんだけど…
【衝撃】露出狂に遭遇!!「きゃあああああああああ」→悲鳴を上げながら逃げた私は号泣→誰にも言ってないけど露出狂は私の従兄で…
【最低】毎日痴漢されてて勇気を出して言ってみた。私「この人痴漢です!」おっさん「冤罪だ!」若男「このおじさん触ってませんでしたよ」駅員「説明してくれる?」私「…」
229: 2016/03/12(土) 17:57:37.50
あっきー良かったな

189: 2016/03/12(土) 17:54:14.99
no title

216: 2016/03/12(土) 17:56:30.47
>>189
両脇埋まってるね

191: 2016/03/12(土) 17:54:21.04
これで福岡ガラガラと煽られ叩かれるも最終決戦は約束された勝利の西武ドームだからなー

なんか日産2dayまだやれる気がしてきたわ(モノノフさんの楽観死)

192: 2016/03/12(土) 17:54:21.86
札幌の広さに比べるとアリーナもスカスカに見えない

230: 2016/03/12(土) 17:57:43.82
あっきー人生楽しそう

248: 2016/03/12(土) 17:59:27.25
なんか見えないものと戦ってるのがももクロ

308: 2016/03/12(土) 18:05:10.47
>>248
いつだってガチだよ!

279: 2016/03/12(土) 18:02:00.08
かなちゃんが一発芸披露して関西人の心がっちり掴むから

301: 2016/03/12(土) 18:04:40.78
ももクロの新たな開拓
それはジャニヲタ界隈からの開拓
単純にπだけで見れば女ドルファンより桁違い
その少しでも引き込めば開拓成功

310: 2016/03/12(土) 18:05:41.52
キスマイ流れってのも多いよ
何でだろ
2e1670c4e7bedcf798cb0337ff425fc7

313: 2016/03/12(土) 18:05:58.46
大阪で人気の要因は?

315: 2016/03/12(土) 18:06:10.34
キスマイと同格だから

316: 2016/03/12(土) 18:06:22.72
派手なのが好きなんじゃね

329: 2016/03/12(土) 18:07:33.47
ジャニ流れというかただ新規が入ってきてるだけだろ
ジャニは総ヲタ数が半端ないから誰かしらのヲタってだけで

338: 2016/03/12(土) 18:08:30.68
そうだ逆転ホームランで
夏に札幌Dでももクリやればいいじゃないか

344: 2016/03/12(土) 18:08:46.27
no title

346: 2016/03/12(土) 18:09:00.51
ジャニ流れって言い方あれだったかも知れないけどジャニきっかけでももクロもって感じ

348: 2016/03/12(土) 18:09:07.45
スタンドはいってんじゃん

357: 2016/03/12(土) 18:10:22.11
野宿してでも観に行くべきだったか

361: 2016/03/12(土) 18:10:42.43
ジャニきっかけって最近は関ジャムとFNS嵐くらいだけどやっぱり影響力あるのかね
53772361

368: 2016/03/12(土) 18:11:22.30
堂本を忘れるな

369: 2016/03/12(土) 18:11:28.74
家族連れ女2人組みの多さ異常

378: 2016/03/12(土) 18:12:59.68
ここに来て女率アップだもんな

385: 2016/03/12(土) 18:14:00.27
次の女祭りが楽しみだな
f55aef3419612f

391: 2016/03/12(土) 18:14:37.45
あるんじゃね
つか何気に開拓への道長いぞ
1:嵐さんのライブDVD見て
2:嵐TOKIOキンキ番組共演
3:桜井国立来るその後何度も共演
4:アサイチイノッチ・ドツヨ提供

3年程の結果が今だろ

402: 2016/03/12(土) 18:16:31.78
スタンドは真っピンクに染まってるわーあーちゃん大人気だわー

403: 2016/03/12(土) 18:16:54.79
ジャニがうちわ文化を持ち込まないか心配

409: 2016/03/12(土) 18:17:42.24
もう団扇持ち込まれてるじゃん
蔓延してないだけ

410: 2016/03/12(土) 18:17:47.27
あーちゃん大人気だな
ほとんどピンクじゃん

411: 2016/03/12(土) 18:18:13.24
嵐はうちわやペンラを肩よりあげると、即座にファン内で叩かれるらしい
arashi5

412: 2016/03/12(土) 18:18:14.54
団扇文化が流入するのか…

413: 2016/03/12(土) 18:18:16.45
団扇ディフェンス強いぞ

414: 2016/03/12(土) 18:18:18.62
大阪で人気爆発じゃなくて単に人口比で関東の次に人集まるでしょ

421: 2016/03/12(土) 18:19:36.58 O.net
>>414
ところが他のアイドルだと大阪は苦戦するとこ多いのよ

417: 2016/03/12(土) 18:18:53.41
関西開拓は>鶴瓶>関ジャニ∞>キンキだろ

431: 2016/03/12(土) 18:20:39.18
大阪でやれれば全国で通用するな

440: 2016/03/12(土) 18:21:51.62
アイドルは大阪で苦戦するのが常

450: 2016/03/12(土) 18:23:01.87
やっぱももクロだわ~
札幌異常杉わろたw

360: 2016/03/12(土) 18:10:24.25
今までも女子ノフ多かったけど
ドームはもう一段階多くなった感じがする

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いい話】レディース女「付き合って下さい」俺「(何でヘタレでダサい俺に?!)僕なんかじゃあなたには合いません」→数日後、黒髪の可愛い子に告白されて…
【衝撃】女性A「職場に乞食みたいに食べる女がいるよ~」俺「御馳走するからその人に会わせて!」→現れたのは多部未華子そっくりな可愛い女性で…
【キチ】事故で意識不明→退院→預かって貰っていた娘を義兄家に迎えに行った。→が、娘は閉じ込められていた。私「娘を返して!」
【キモイw】初デートで食事してたら相手の行動が気持ち悪かった。→相手「ご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ?(上目遣い)」俺「…」
【ももクロ5大ドームツアー】遠征民だけでドームツアーやるももクロすげー!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアー】京セラドームは初参戦多いな!(画像あり)
「NARUTO-ナルト-」がいまいち世間的に有名になれなかった理由wwwww(画像あり)
【朗報】サトシさん、ポケモンリーグ制覇間違いなしwwwww(画像あり)
【悲報】「フェアリーテイル」作者がレールガンを電気属性攻撃だと描写wwwww(画像あり)
人生に悲観しむせび泣くおっさんのひきこもり急増www(画像あり)
【レスリング】浜口京子の度を越した純情ぶりにファンが急増中!!!
松本人志が加藤紗里に対して「こいつ危ない、完全にイタい女」wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457771768/


twitter
コメント(26)