【ももクロ5大ドームツアー】京セラドームDAY1桃つる効果マジか!(画像あり)

871f73c3

212: 2016/03/12(土) 17:55:58.68
桃つる効果マジか

199: 2016/03/12(土) 17:54:53.32
大阪はアイドルに厳しい街で有名だったんじゃ

638: 2016/03/12(土) 18:49:27.29
>>199
厳しかったわ

202: 2016/03/12(土) 17:55:28.17
すごいな、ステージサイドぎりぎりまで客埋まってるじゃん

241: 2016/03/12(土) 17:58:47.74
大阪に好かれる女性アイドルは前代未聞どすな

オススメ記事

【感動】物静かでいつもニコニコの母が私の夫に飛びかかり、メチャクチャに引っ掻いた。「うちの娘をこんなにしやがって!」
【言えない…】ネットショッピングして3ヶ月連続で20万くらいずつ請求がきた。旦那には言えないので、婚前に不倫関係だった人に泣きついたんだけど…
【衝撃】露出狂に遭遇!!「きゃあああああああああ」→悲鳴を上げながら逃げた私は号泣→誰にも言ってないけど露出狂は私の従兄で…
【最低】毎日痴漢されてて勇気を出して言ってみた。私「この人痴漢です!」おっさん「冤罪だ!」若男「このおじさん触ってませんでしたよ」駅員「説明してくれる?」私「…」
205: 2016/03/12(土) 17:55:34.30
かなしおあーで京セラ3daysするしかないな

180: 2016/03/12(土) 17:53:24.05
関西は濃いキャラすきなんだよ
あ、詩織は別ね可愛いので

181: 2016/03/12(土) 17:53:34.84
埋まってくるとやっぱ赤黄緑か

182: 2016/03/12(土) 17:53:36.03
最初からかなしおあーの時代しかなかった

190: 2016/03/12(土) 17:54:18.76
関西は桃つるもだけどサンテレビやKTVがいい時間にchan流してるんやで

193: 2016/03/12(土) 17:54:31.17
こりゃかなしおだけで大阪城ホール埋まるな

204: 2016/03/12(土) 17:55:33.91
アイドルの枠飛び出したから客が来るんだろうな

207: 2016/03/12(土) 17:55:42.35
ちな関西人田舎者でミーハーだからももクロとの相性抜群

215: 2016/03/12(土) 17:56:19.26
30000人はいるな

218: 2016/03/12(土) 17:56:43.22
桃つるでの態度が緑推しの数に現れてるな

221: 2016/03/12(土) 17:57:01.57
しおちゃん人気が高いのか

222: 2016/03/12(土) 17:57:07.13
あの番組に効果あんのかよ

228: 2016/03/12(土) 17:57:36.40
桃つるでたむちゃんあんまり活躍してないせいか

237: 2016/03/12(土) 17:58:29.75
でも桃つる席替えしてマシになったよ

238: 2016/03/12(土) 17:58:37.60
しおちゃんズ多いのは確かだけど色的に目立ちすぎ

244: 2016/03/12(土) 17:59:16.51
あーかなしおコンまだか?

245: 2016/03/12(土) 17:59:18.12
席替えで良好って小学生かよキャワワワ

249: 2016/03/12(土) 17:59:27.81
アリーナ黄桃だらけ次に赤

251: 2016/03/12(土) 17:59:33.63
@ak_mcz 3分前
京セラ2階までめっちゃ埋まってるよ~!!www最高の光景やわ!\(^o^)/

254: 2016/03/12(土) 17:59:59.76
瓶師匠もテレビ出演蔑ろにしちゃダメだって言ってたもんな
こういうことだったんだな

256: 2016/03/12(土) 18:00:09.01
彩夏の圧が関西好みか

259: 2016/03/12(土) 18:00:28.25
当日券は最後尾から2列だったってことは殆ど埋まってるんじゃないか

265: 2016/03/12(土) 18:01:00.63
しおちゃんは髪切り過ぎたり染めて叩かれたけど
あーちゃんは髪切ってより可愛さが引き立つようになった

280: 2016/03/12(土) 18:02:01.52
つるべの言ってたことって要は誰もが知る有名人は人は喜ぶってこと
そのための手段としてTVに出続ける

285: 2016/03/12(土) 18:02:27.53
普通に赤黄の二強だけどww
ピンクは確かに多い
いつもよりはって事だけど

288: 2016/03/12(土) 18:02:55.72
ももクロ再ブレイクかー

290: 2016/03/12(土) 18:02:57.33
TVに出てる方がももクロ行かないって誘いやすいし誘われても行きやすい

298: 2016/03/12(土) 18:03:45.87
北海道でTVのレギュラー番組持とう

302: 2016/03/12(土) 18:04:50.93
全国放送でええやん

323: 2016/03/12(土) 18:07:06.82
明日の初参戦組まで引っ掛かってくるから把握限界

しの @ba69___345 3分3分前
明日のももクロライブに向けてバリバリ予習中(。ゝω・。)ゞ 楽しみじゃ〜!生ももか拝める!!!

331: 2016/03/12(土) 18:08:00.09
3.5万人3.5万人で、7万人いけば最高だな

334: 2016/03/12(土) 18:08:12.06
俺の想像以上に京セラ入ってるな

339: 2016/03/12(土) 18:08:31.57
no title

371: 2016/03/12(土) 18:12:04.74
カップルも多いわぁ

398: 2016/03/12(土) 18:16:02.94
桃つるスタッフも感慨深いだろうな

400: 2016/03/12(土) 18:16:15.42
桃つると新喜劇だろ

239: 2016/03/12(土) 17:58:37.88
やっぱTVの効果ってすげーんだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いい話】レディース女「付き合って下さい」俺「(何でヘタレでダサい俺に?!)僕なんかじゃあなたには合いません」→数日後、黒髪の可愛い子に告白されて…
【衝撃】女性A「職場に乞食みたいに食べる女がいるよ~」俺「御馳走するからその人に会わせて!」→現れたのは多部未華子そっくりな可愛い女性で…
【キチ】事故で意識不明→退院→預かって貰っていた娘を義兄家に迎えに行った。→が、娘は閉じ込められていた。私「娘を返して!」
【キモイw】初デートで食事してたら相手の行動が気持ち悪かった。→相手「ご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ?(上目遣い)」俺「…」
【ももクロ5大ドームツアー】遠征民だけでドームツアーやるももクロすげー!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアー】京セラドームは初参戦多いな!(画像あり)
「NARUTO-ナルト-」がいまいち世間的に有名になれなかった理由wwwww(画像あり)
【朗報】サトシさん、ポケモンリーグ制覇間違いなしwwwww(画像あり)
【悲報】「フェアリーテイル」作者がレールガンを電気属性攻撃だと描写wwwww(画像あり)
人生に悲観しむせび泣くおっさんのひきこもり急増www(画像あり)
【レスリング】浜口京子の度を越した純情ぶりにファンが急増中!!!
松本人志が加藤紗里に対して「こいつ危ない、完全にイタい女」wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457771768/


twitter
コメント(40)