【ももクロ5大ドームツアー】ジャニヲタの図書委員さん来てるのかな?(画像あり)

no title

403: 2016/03/12(土) 16:43:03.09
図書委員さん来てるのかな

408: 2016/03/12(土) 16:43:29.91
図書委員さんは明日だろ

421: 2016/03/12(土) 16:45:02.91
図書委員ってマジあったけぇのな
ももクロの歌声褒めるくらい
アラシックなんて共演したとき、2割くらいはブス!絡むな!死ね!って言ってたのに

432: 2016/03/12(土) 16:45:58.98
初参戦のジャニヲタがびびってたのって男ばっかだと思ってたからかな
女多いと安心するしきやすくなるな

401: 2016/03/12(土) 16:42:44.04
きたょ京セラ

411: 2016/03/12(土) 16:43:46.87
no title
no title

443: 2016/03/12(土) 16:47:02.51
hi-rocks(since1974) @hiro_a_key1974 6分6分前
京セラドームでの仕事終わりー。ももクロLIVEへ向かう人波に遭遇。老若男女いっぱい。楽しそう!
no title

447: 2016/03/12(土) 16:47:36.80 O.net
ジャニヲタはライブ演出には目肥えてるから
満足してもらえるか不安だわ

449: 2016/03/12(土) 16:47:44.19
最近アラシックそんな怒ってたイメージないな
昔はひどかったけど

450: 2016/03/12(土) 16:47:53.97
Kinkの地元なんだろ?
大阪

456: 2016/03/12(土) 16:48:34.04
去年の年末FNSのあと発狂してるついあったぞ

458: 2016/03/12(土) 16:48:38.67
どつよは奈良な

461: 2016/03/12(土) 16:48:54.19
老若男女そろってりゃ行きやすい雰囲気になるから集客には効果あるでしょ

462: 2016/03/12(土) 16:49:01.20
アラシックも全体的にはまあまたあったかいよ
何故か自分たちの後輩グループのオタには冷遇クローバーだけど

466: 2016/03/12(土) 16:49:32.51
それは最近嵐と共演してないからや
日アカでお互いシーってやったくらい
ちなみに関ジャニファンも優しいらしい
s-arashi1124

469: 2016/03/12(土) 16:49:41.49
これ完売しなくてもドームでやる価値あるわ
アリーナだとAEでほぼ埋まっちゃうから新規全く開拓出来ない

471: 2016/03/12(土) 16:49:43.63
さんまも奈良だし鶴瓶は京都だしダウンタウンは兵庫だし
関西代表みたいになってるけど大阪出身じゃないんだよな

483: 2016/03/12(土) 16:50:55.20
関ジャニさんは関ジャムでお世話になって好印象だわ
e6efb251

489: 2016/03/12(土) 16:51:14.63 O.net
ジャニヲタはももクロと絡むと
ふだん見れない一面が見れて嬉しいらしいよ
嵐なんかはMステでAKBと共演してもふだん絶対に見せない一面見れるけど

490: 2016/03/12(土) 16:51:15.60
ももクロは向かい風で上がる凧みたいなもんだから

495: 2016/03/12(土) 16:51:39.47
えっ!Kinkiだよね?

503: 2016/03/12(土) 16:52:21.38
>>495
その手があったか

524: 2016/03/12(土) 16:53:51.35
>>495
ど!つ!よ!

502: 2016/03/12(土) 16:52:13.58
ジャニと絡むのはwin-win

507: 2016/03/12(土) 16:52:28.90
俺なんかすっかりジャニオタになったわ

539: 2016/03/12(土) 16:55:06.14
no title

554: 2016/03/12(土) 16:56:16.45
極上席
no title

557: 2016/03/12(土) 16:56:36.40
no title

513: 2016/03/12(土) 16:52:56.22
もう完全に女性アイドルのライブじゃないなw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【うざ男】前日も会っていた彼から突然、長文のメールが送られてきた。「これだけのことをしたのだからお前から別れを切り出すことは許さない。俺が判断する」
【衝撃】バレンタインに女子高の子からチョコを貰ったんだが、超マズかった!!こんなまずいのを食ったことがない。嫌がらせか?
【これは酷い…】妻が約半年の闘病生活の末、癌で亡くなった。→妻が残した借金を俺が背負うことにしたんだが、その明細を見て愕然…
【キチ】引きこもりの義妹が3歳の娘を拉致して2階の部屋にこもった。私「開けなさい!」義妹「窓の下見てみな!」→なんと娘に着せていた服が全部落ちてて…
【ももクロ】佐々木彩夏の花粉症が有安杏果に伝染?!(画像あり)
【ももクロ】高城れにのソロコンどうだった?(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」と「ワールドトリガー」ってどっちが面白い?????(画像あり)
「テコンダー朴」とかいう煽り耐性を身につけられる最高の漫画wwwww(画像あり)
いまだに「ハンター×ハンター」に期待する信者の心理が理解しがたいのだがwwwww(画像あり)
伊藤英明主演の新ドラマが『HEAT』を超えるヤバイ視聴率になりそうwww(画像あり)
ベッキー問題で揺れるサンミュージック所属の芸人カズレーザーが爆弾発言!
【恋愛】不細工な彼氏との結末…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457765415/


twitter
コメント(25)