【ももクロ5大ドームツアー】コンサート前にグッズ対決で盛り上がろう!(画像あり)

CbtT9M6VIAAKjE5

18: 2016/03/12(土) 13:24:32.16
@papa_mcz: せんべえ対決、いまとこ有安杏果全勝
no title

57: 2016/03/12(土) 13:29:47.69
>>18
(^Θ^)でかした

21: 2016/03/12(土) 13:25:34.29
たむちゃんズ本気出してるな

25: 2016/03/12(土) 13:25:59.48
ありやす貿易つええ

10: 2016/03/12(土) 13:23:12.88
たむちゃん会いに来たょ

11: 2016/03/12(土) 13:23:17.09
黄推し桃推しは可愛い子ばっかで嫉妬しちゃう

16: 2016/03/12(土) 13:24:24.67
緑推しは推しに似て見た目で勝負してないから

20: 2016/03/12(土) 13:25:27.96
たむっと感ってどうやって出せばいいの

22: 2016/03/12(土) 13:25:34.59
このたむちゃん可愛いな
普通に身長あったらこうだったんだろうなって想像できる
no title

27: 2016/03/12(土) 13:26:21.21
なんで初めて売り出しただけのカスが売り上げ勝ってるてホルホルしてるんだ?

28: 2016/03/12(土) 13:26:24.77
しおちゃんせんべいは再販だから分が悪いしな
2cc37b11-s

29: 2016/03/12(土) 13:26:26.69
かなちゃんのレッドカレーせんべいはいつ導入されるんですかね

32: 2016/03/12(土) 13:27:06.19
少しくらいホルホルさせてやれよ

33: 2016/03/12(土) 13:27:09.03
夏にはあーちゃんの鶏皮せんべえも発売するよ

36: 2016/03/12(土) 13:27:24.25
レッドカレーとグリーンカレーってどっちが辛いの?

38: 2016/03/12(土) 13:27:39.69
一回売れまくった商品に後からはじめて発売したからって勝ってるとホルホルする雑魚さな

71: 2016/03/12(土) 13:31:21.30
>>38
おっ出ました口癖の雑魚!

39: 2016/03/12(土) 13:27:42.24
たむちゃんズはみんなに愛されて羨ましいよ

40: 2016/03/12(土) 13:27:58.43
レッドカレーと見せかけてグリーンカレーのほうが辛い

42: 2016/03/12(土) 13:28:00.06
ギガライトまた売り切れてんじゃん
66a616db (1)

43: 2016/03/12(土) 13:28:03.76
百田商事

44: 2016/03/12(土) 13:28:22.96
佐々木●産

48: 2016/03/12(土) 13:28:35.86
たむちゃんズはホルホルじゃなくてタムタムだよ

51: 2016/03/12(土) 13:28:48.55
豊田商事みたいでやだ

55: 2016/03/12(土) 13:29:23.84
人形はあーちゃんだけ完売

56: 2016/03/12(土) 13:29:36.53
なんで今回はギガラ大人気なのけ

59: 2016/03/12(土) 13:29:56.35
色替え必須みたいになってるからじゃない

60: 2016/03/12(土) 13:30:04.97
デザイン良いからな

62: 2016/03/12(土) 13:30:14.34
ギガラって一番売り切れさせたらあかんやつやん

63: 2016/03/12(土) 13:30:15.80
一度食べればしおせんが上手いのは分かるから初参戦組が勝ってんのか

64: 2016/03/12(土) 13:30:22.33
大阪ピンク勢多しが事実である証明きたな

65: 2016/03/12(土) 13:30:25.15
no title

66: 2016/03/12(土) 13:30:25.33
たむちゃん人形、たむっと感が出てないから購入スルーした

67: 2016/03/12(土) 13:30:40.78
バッグも1限になってるな

68: 2016/03/12(土) 13:30:53.40
玉井カンパニーは去年買った人もいるから1つだけなら有安貿易買うでしょ

69: 2016/03/12(土) 13:30:56.67
真のたむちゃんズはたむってなくても買うよ

70: 2016/03/12(土) 13:30:59.75
たむちゃん人形だんだん愛着出てくるから買っといたほうがいいぞ

73: 2016/03/12(土) 13:31:59.27
玉カンせんべえ去年飽きるほど買ったからなあ
勝ち負けどうでもいいけど緑推しがホルホルするのはうざいw

74: 2016/03/12(土) 13:32:02.02
せんべいのステッカー結構綺麗に剥がせるからオススメ商品

75: 2016/03/12(土) 13:32:02.82
しお推しは両方買ってるけどたむ推しはケチだからグリーンカレーしか買ってないだけ

80: 2016/03/12(土) 13:32:41.19
>>75
バラすなw

76: 2016/03/12(土) 13:32:11.79
全敗したらさすがに玉ちゃんもご機嫌ななめ

77: 2016/03/12(土) 13:32:15.54
東京から新幹線の隣だった派手な奴も京セラと思ってたら
名古屋で降りていった
しゃちのバッグ持ってたわ

78: 2016/03/12(土) 13:32:35.37
しおちゃんズ落ち着いて

79: 2016/03/12(土) 13:32:37.91
買収されるな玉井カンパニー

85: 2016/03/12(土) 13:33:14.61
ワッペンまたあーちゃん負けた

87: 2016/03/12(土) 13:33:38.49
今回は最初から1限だったのにもう売り切れたのか

91: 2016/03/12(土) 13:34:04.54
ワッペンのあーちゃん似てないもの

94: 2016/03/12(土) 13:34:50.59
たまいカンパニーの社長はけっこうこういう勝ち負け気にするタイプやぞ

95: 2016/03/12(土) 13:34:58.08
@snowcherry39: ぬいぐるみストラップ、あーりんだけ見事に売り切れてた悲しす( ;∀;)
明日の物販早めに行って買うお…
715b9f3c84c42213b145473f98a8f6cda65000fb2e879559

99: 2016/03/12(土) 13:35:21.52
えっカレーせんべい一限なの

115: 2016/03/12(土) 13:37:06.99
どうせどっちも売り切れんのに

131: 2016/03/12(土) 13:39:37.72
no title

136: 2016/03/12(土) 13:40:53.53
>>131
めっちゃ喧嘩強そう
がいじなら余裕でボコられそう

137: 2016/03/12(土) 13:40:58.31
3本持ちかっこいい

140: 2016/03/12(土) 13:41:11.71
有安貿易は水の売買で既に巨万の富を得てるから

106: 2016/03/12(土) 13:36:02.63
先に売り切れて叩かれるたむちゃんズかわいそう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【うざ男】前日も会っていた彼から突然、長文のメールが送られてきた。「これだけのことをしたのだからお前から別れを切り出すことは許さない。俺が判断する」
【衝撃】バレンタインに女子高の子からチョコを貰ったんだが、超マズかった!!こんなまずいのを食ったことがない。嫌がらせか?
【これは酷い…】妻が約半年の闘病生活の末、癌で亡くなった。→妻が残した借金を俺が背負うことにしたんだが、その明細を見て愕然…
【キチ】引きこもりの義妹が3歳の娘を拉致して2階の部屋にこもった。私「開けなさい!」義妹「窓の下見てみな!」→なんと娘に着せていた服が全部落ちてて…
【ももクロ】佐々木彩夏の花粉症が有安杏果に伝染?!(画像あり)
【ももクロ】高城れにのソロコンどうだった?(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」と「ワールドトリガー」ってどっちが面白い?????(画像あり)
「テコンダー朴」とかいう煽り耐性を身につけられる最高の漫画wwwww(画像あり)
いまだに「ハンター×ハンター」に期待する信者の心理が理解しがたいのだがwwwww(画像あり)
伊藤英明主演の新ドラマが『HEAT』を超えるヤバイ視聴率になりそうwww(画像あり)
ベッキー問題で揺れるサンミュージック所属の芸人カズレーザーが爆弾発言!
【恋愛】不細工な彼氏との結末…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457756439/


twitter
コメント(29)