【ももクロ5大ドームツアー】遠征民だけでドームツアーやるももクロすげー!(画像あり)

2048d63b

537: 2016/03/12(土) 12:14:26.57
遠征民だけでドームツアーやるももクロすげー

22: 2016/03/12(土) 10:44:46.95
かおきち @Kaomickey75802 1時間1時間前
さぁいざ京セラドームへ٩(๑^o^๑)۶
今日はモノノフになるぞ~(笑)
物販並ぶのかな~。

かおきち @Kaomickey75802 20分20分前
物販やばいらしい。どんだけ並ぶんかな~(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

かおきち @Kaomickey75802 9分9分前
モノノフすごいなwwwなんかお祭りみたいやwwwNMBとはまた違う感じやね~。

31: 2016/03/12(土) 10:48:45.49
@******
今日はももクロ京セラドームライブ!
小学生の娘と3人でファミリ席で楽しむ予定だったのに私インフルエンザで昨日から高熱が…??
主人が代わりに子供らを連れていってくれようとしたのですが
ももクロライブ事務所に尋ねると主人は会員ではないため無理だと…
娘まで行けなくなり(涙)なんとかならない?

47: 2016/03/12(土) 10:51:11.47
>>31
これtwitterで拡散しないで現地で交渉したら融通してくれたんじゃね

54: 2016/03/12(土) 10:52:11.68
>>31
代わりに僕が娘さんを連れて行きますよ

32: 2016/03/12(土) 10:48:50.74
気球続けるのか

35: 2016/03/12(土) 10:49:03.35
ゆきな @y_k_n_hkkt 3月8日
文化祭で着んかった方のビスチェで写真撮ってもらってきた
no title

ゆきな @y_k_n_hkkt 3月8日
顔面きつすぎてつらかったから上げ直し
no title
no title

ゆきな @y_k_n_hkkt 1時間1時間前
今日は初ももクロ参戦...💕
ああああーりん...

ゆきな @y_k_n_hkkt 1時間1時間前
の前に制服返しに行こ...全身ピンクで行くの恥ずかしい🙈🙈

40: 2016/03/12(土) 10:50:00.52

52: 2016/03/12(土) 10:51:50.87
むーみん @mmna_rin 6時間6時間前


むーみん @mmna_rin 3時間3時間前


ももかなこ世代ド新規女子ノフ!嵐さんに憧れてるももクロちゃんを好きになりました( ´ ▽ ` )ノあーりん♡ DOME TREK 京セラ3/12 初ももクロ!!

84: 2016/03/12(土) 10:55:20.37
みっちょん @yamadasidasi23 11時間11時間前


普段は看護師として田舎の病院で働いてます。ももクロに元気を貰ってます(笑)父と二人最近母も混ざってDVD観賞してニヤニヤしてるそんな休日が好き(笑)ライブにも行ってみたいなー。
225: 2016/03/12(土) 11:16:42.18
@mayu7771 3月9日
今気づいてしまった・・・
ももクロのライブ今週土曜日参戦するんだけど白金の夜明け行きたかったな(??????? )
好きな曲そっちに集中してるやん・・・アルバム買ってないからほとんどアルバムの曲歌われると分からんやん(?д?; )どうしよ


当日券あるんじゃないの

238: 2016/03/12(土) 11:19:00.00
10年ぶりに大阪駅来たら変わりすぎてて困惑

239: 2016/03/12(土) 11:19:07.37
明日のももクロは京セラドーム。FCの抽選で2枚当たってたけどインフルエンザで行けず…(T-T) 俺が行かないと発券できない転売防止システムが仇となった。\19,000がパー…(/o\) こーいうこともあるんやなぁ。次から気を付けよう。

ki_midori_green(紀緑)

248: 2016/03/12(土) 11:20:51.86
め~やん @meAeReSeKeyan 3分3分前
ドームのイオン異様だったw
モノノフめっちゃいるー(⊙⊙)!!!
カラフル~www
推しメンカラー主張すごw
特攻服おるしwww
ゆるおた嵐好きが通ります←

259: 2016/03/12(土) 11:23:21.95
chanグッズも人気
no title

439: 2016/03/12(土) 11:56:13.49
>>259
女が多いな

293: 2016/03/12(土) 11:33:07.74
⛄ゆなよぺ@EARTH ☔ @SNOWS_RAINS 4 分4 分前

312: 2016/03/12(土) 11:37:55.04
もえはDO MY BESTでしょ? @maskedrider_moe 2分2分前
ももクロ物販開始1時間半でイヤホンれにちゃんしおりん箱イヤホン売り切れてます。゚(´つω•`。)゚。#京セラドーム#物販#ももクロ
CdUISLgUAAAtLrY

363: 2016/03/12(土) 11:46:24.52
✡ゆかにゃん ✡低浮上 ✡ @KyoheKyomo0801 11 時間11 時間前

373: 2016/03/12(土) 11:47:29.75
>>363
ブサイクちゃうよ 可愛いよちゅっちゅ

366: 2016/03/12(土) 11:46:35.68
‏@MAO_zaregoto
ももクロ当日券ゲット!!!
no title

379: 2016/03/12(土) 11:48:18.99
当日券できてくれるのありがたいな

391: 2016/03/12(土) 11:49:46.91
Laso pro.ジェルネイル☆スタッフ @dakarakirei 2分2分前

392: 2016/03/12(土) 11:49:50.61
昼飯何食べよう
大阪住みだけどせっかくだからいいもの食おう

394: 2016/03/12(土) 11:49:57.16
たむちゃんたむくらラーメン来たょ
no title

398: 2016/03/12(土) 11:50:53.39
こってりしたもの食べてるなあ

401: 2016/03/12(土) 11:51:08.84
ラーメンうまそう

416: 2016/03/12(土) 11:52:52.33
ドームツアーで新規増える説順調のようだな

455: 2016/03/12(土) 11:59:13.59
‏@amatoitoina
ももクロ京セラドーム
戦利品なう。イヤホン売り切れてた。
no title

459: 2016/03/12(土) 12:00:05.33
そのたむちゃん人形だんだん見慣れてかわいくなってきた

465: 2016/03/12(土) 12:01:16.93
バッグ人気だな

486: 2016/03/12(土) 12:04:33.41
今日晴れて本当によかった
かなちゃんありがとう

502: 2016/03/12(土) 12:08:27.17
no title

532: 2016/03/12(土) 12:13:57.06
no title

542: 2016/03/12(土) 12:14:52.96
新大阪着いたけど、なんか全身緑の人ようけ見るな~と思ったら京セラドームももクロなのね😳すげえ🙌

f1umpo01(haruka @ おとあい5)

553: 2016/03/12(土) 12:16:13.12
‏@iam__wimper
ももクロ勢に馴染むリア友(黄色)ww
no title

556: 2016/03/12(土) 12:16:44.84
なにがなんだかももクロすげー

563: 2016/03/12(土) 12:18:39.02
@okkunn2014 34分34分前
物販さくっと終えたので、京セラドーム内でぶらぶら中。ドーム内のお店でオリジナルアクセサリー掘ってもらいました( ≧∀≦)ノ。
no title

575: 2016/03/12(土) 12:20:29.36
no title

586: 2016/03/12(土) 12:22:18.65
@tabun_runa 9分9分前
11時前くらいに買った私、ももクロ物販のフリル付き缶バッジが前の人でなくなった・・・!と思ったら少しだけ補充され無事生存しました。

598: 2016/03/12(土) 12:24:35.44
@ami_baseball4: おっさんが
ももクロのリュックせおってる。こわい笑
全身ピンクやし赤の人もおる

603: 2016/03/12(土) 12:25:24.61
@ZZKEBIN: ももクロかしゃちほこか分からないけれど、楽しみなのは分かるんだけれどもコスプレして新幹線に乗るのは辞めてくれ。会場に付いてから着替えろ。めちゃくちゃキツイ。

626: 2016/03/12(土) 12:27:26.64
>>603
気持ちはわかるがお前が寛容になれ
日本社会全体が寛容になれば気にもならなくなる

612: 2016/03/12(土) 12:26:15.75
明日な、なんと 急遽代理でまさかの ももクロのLIVE行くことになった✌🏻😂 楽しみやけど、おたっきーの中に入っていけるのかしら私。

himawari_airi(HIMAIRI)

616: 2016/03/12(土) 12:26:34.45
no title
no title

621: 2016/03/12(土) 12:27:17.91
そのたむちゃんリュック欲しい

686: 2016/03/12(土) 12:37:42.80
@papooo_mcz 4分4分前
ただいま京セラドーム隣のイオン内にある
マクドナルドに居るモノノフさんは
7割しおりん推しですw

692: 2016/03/12(土) 12:38:28.22
まげこ @mgk1264 10分10分前

693: 2016/03/12(土) 12:38:29.53
七割しおりちゃん推しか
関西人センスいいな

704: 2016/03/12(土) 12:39:31.04
@bumamogu

ももクロの緑の子がかわいい☺
上手いしパワフル🎵
キレがあってかっこいー(๑•̀ㅂ•́)و✧

#しっかり見たの初めて

720: 2016/03/12(土) 12:42:26.02
@sakanaaaa___64 19分19分前
京セラコスノフ多すぎわろたwwwwwwww

729: 2016/03/12(土) 12:44:02.02
@mofumita0929 @Neverland_dwarf ほんとももクロちゃんだヾ(*´∀`*)ノ✨ ももクロならあーりん推しだけど、みたりんならピンク奪われてもヨシです✨笑

haramaru_0128 (マル♂)

777: 2016/03/12(土) 12:50:15.40
‏@thmomoclo
ただいまイオン大阪ドームシティ店さんももクロちゃん推してくれています!!
ありがとうございます!!😭🙏

紹介しきれないほど推してくれています!!😭🙏
no title
no title
no title
no title

788: 2016/03/12(土) 12:51:53.52
紫紺 @shi_kon 24分24分前
友人がモモクロのライブ(?)にいってるようなんだけど見に行ってる方たちがとてもカラフル。
それだけでもものすごく面白そう。なんか皆さま自分の推してる方たちのグッズつくって名刺代りに交換とかしたりするらしい。たのしそう

791: 2016/03/12(土) 12:52:06.52
no title

794: 2016/03/12(土) 12:52:37.46
やっぱりカラフルなのは楽しいよ雰囲気は大事

385: 2016/03/12(土) 11:48:52.45
やっぱこの時期にドームツアーやって正解だったな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【うざ男】前日も会っていた彼から突然、長文のメールが送られてきた。「これだけのことをしたのだからお前から別れを切り出すことは許さない。俺が判断する」
【衝撃】バレンタインに女子高の子からチョコを貰ったんだが、超マズかった!!こんなまずいのを食ったことがない。嫌がらせか?
【これは酷い…】妻が約半年の闘病生活の末、癌で亡くなった。→妻が残した借金を俺が背負うことにしたんだが、その明細を見て愕然…
【キチ】引きこもりの義妹が3歳の娘を拉致して2階の部屋にこもった。私「開けなさい!」義妹「窓の下見てみな!」→なんと娘に着せていた服が全部落ちてて…
【ももクロ】佐々木彩夏の花粉症が有安杏果に伝染?!(画像あり)
【ももクロ】高城れにのソロコンどうだった?(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」と「ワールドトリガー」ってどっちが面白い?????(画像あり)
「テコンダー朴」とかいう煽り耐性を身につけられる最高の漫画wwwww(画像あり)
いまだに「ハンター×ハンター」に期待する信者の心理が理解しがたいのだがwwwww(画像あり)
伊藤英明主演の新ドラマが『HEAT』を超えるヤバイ視聴率になりそうwww(画像あり)
ベッキー問題で揺れるサンミュージック所属の芸人カズレーザーが爆弾発言!
【恋愛】不細工な彼氏との結末…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457746810/


twitter
コメント(56)