【ももクロ5大ドームツアー】京セラだね!かなちゃんの発表楽しみいいいいいいい!(画像あり)

160220_ST_215201-705x470

20: 2016/03/12(土) 06:57:25.90
かなちゃんの発表楽しみいいいいいいい

19: 2016/03/12(土) 06:56:47.85
あー京セラか
MCとなんかの発表教えてね

25: 2016/03/12(土) 06:58:09.69
かなしおコンではなく
かなちゃんのゴールデンレギュラーとかだったりして

28: 2016/03/12(土) 06:58:48.35
かなしおこんではないと思う

29: 2016/03/12(土) 06:59:09.70
マジでたむちゃんが歌って発表するのかな

23: 2016/03/12(土) 06:58:04.67 O.net
多分今日はかなしお婚で本番は明日じゃね

16: 2016/03/12(土) 06:56:03.63
みんな京セラ準備で忙しいか俺も今から準備する

18: 2016/03/12(土) 06:56:41.12
大阪土産
no title

もういっちょ、パロディーお菓子
no title

21: 2016/03/12(土) 06:57:47.31
お前大阪まで行くのかよ

24: 2016/03/12(土) 06:58:09.56
いっくよー!

31: 2016/03/12(土) 06:59:48.14
あっしは明日だから今日は在宅準備

34: 2016/03/12(土) 07:01:37.75
せっかくだもん2日行ったらいいやん

35: 2016/03/12(土) 07:02:48.14
かなしおコンかと思ってたけど違うな
ロガールさっき見たけどかなちゃん個人の事だわ

36: 2016/03/12(土) 07:03:03.40
流石に金欠
どうせなら全会場足運ぶことも考えたけどそれでもムリ

37: 2016/03/12(土) 07:03:32.35
たむちゃんは知ってるけどかなちゃんは知らないんだろ

47: 2016/03/12(土) 07:06:58.42 O.net
でもたむちゃんの様子だとそんな大したことでもなさそう

48: 2016/03/12(土) 07:07:33.14
たむちゃんはちょっとやそっとじゃ驚かないからな

51: 2016/03/12(土) 07:09:13.78
大したことないなら京セラでいちいち発表しないだろww
しかもたむちゃんの南P歌とかw

54: 2016/03/12(土) 07:11:11.81
しおちゃん死体役は札幌で発表すれば盛り上がったのに(爆)

56: 2016/03/12(土) 07:11:40.52
おはたむございます
12時ぐらいに大阪到着の予定

60: 2016/03/12(土) 07:13:01.47
何だおまえら大阪まで遠征とか金持ってんだな

62: 2016/03/12(土) 07:14:07.76
今日は物販売り切れませんように

64: 2016/03/12(土) 07:14:45.19
no title

76: 2016/03/12(土) 07:17:28.58
>>64
やっぱりグッズは小さい女の子が身につけると最適化されるように作られているんだな

65: 2016/03/12(土) 07:14:49.74
無理にライブ全通する必要はない
次に参加するライブに備えて金と体力を養ってくれたまえ

69: 2016/03/12(土) 07:15:55.58 O.net
大阪まで行く熱量があるのか今回は西武2日行くので精一杯だわ

72: 2016/03/12(土) 07:16:24.27
朝から営業しているたこ焼き屋教えてください

79: 2016/03/12(土) 07:18:14.21
俺もお金持ちになったら全国遠征したい

82: 2016/03/12(土) 07:19:38.10
yochan_1005 (まりん?(京セラ2days) - 24分前

83: 2016/03/12(土) 07:19:59.00
もういんのかよ

89: 2016/03/12(土) 07:23:12.57
 
思った以上に関西新規・若い子・子供いそうだね


105: 2016/03/12(土) 07:35:48.06
すずな (3/12京セラ) ?@momocloz00 ・ 1時間1時間前

やっと今日がきた!
初めてやし
1人やしで
不安やけど
ももクロに会う夢が叶う日やから
瞬きせんとみとこ!笑
会場いってもモノノフさん優しいらしいから安心していこ!
あー
楽しみすぎる????

中3だって
地元とはいえ一人はあぶないねw

142: 2016/03/12(土) 07:47:28.65
かなちゃんにトークショーで行くよと約束したから大阪向かう

127: 2016/03/12(土) 07:41:55.02 O.net
ああ こんなにも 気持ちが溢れるの

140: 2016/03/12(土) 07:46:31.99
ゴリパンはもう好きに楽しんだもの勝ちだよ細かいのはどうでもいい

143: 2016/03/12(土) 07:47:54.80
おおさかなこ久ぶりだなw

53: 2016/03/12(土) 07:10:20.72
一つ言えるのはしお死体よりはすごいことw
京セラ発表だからな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【うざ男】前日も会っていた彼から突然、長文のメールが送られてきた。「これだけのことをしたのだからお前から別れを切り出すことは許さない。俺が判断する」
【衝撃】バレンタインに女子高の子からチョコを貰ったんだが、超マズかった!!こんなまずいのを食ったことがない。嫌がらせか?
【これは酷い…】妻が約半年の闘病生活の末、癌で亡くなった。→妻が残した借金を俺が背負うことにしたんだが、その明細を見て愕然…
【キチ】引きこもりの義妹が3歳の娘を拉致して2階の部屋にこもった。私「開けなさい!」義妹「窓の下見てみな!」→なんと娘に着せていた服が全部落ちてて…
【ももクロ】佐々木彩夏の花粉症が有安杏果に伝染?!(画像あり)
【ももクロ】高城れにのソロコンどうだった?(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」と「ワールドトリガー」ってどっちが面白い?????(画像あり)
「テコンダー朴」とかいう煽り耐性を身につけられる最高の漫画wwwww(画像あり)
いまだに「ハンター×ハンター」に期待する信者の心理が理解しがたいのだがwwwww(画像あり)
伊藤英明主演の新ドラマが『HEAT』を超えるヤバイ視聴率になりそうwww(画像あり)
ベッキー問題で揺れるサンミュージック所属の芸人カズレーザーが爆弾発言!
【恋愛】不細工な彼氏との結末…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457732077/


twitter
コメント(12)