【ももクロ】高城れにのソロコンどうだった?(画像あり)

o0480036113240742739

4: 2016/03/10(木) 03:58:46.67
乙れにちゃん
no title

8: 2016/03/10(木) 06:34:13.55
昨日のことは正直よく覚えていない
起きて見る夢?寝て見る夢?何だか現実に起こったことじゃないみたいだ
こんなこと言うと殴られるかもしれないけどLVの大画面での表情も見てみたかったな
実質れにスクリーンだよね
no title

2: 2016/03/10(木) 00:34:42.79
れにちゃん大好き❤
no title

7: 2016/03/10(木) 06:18:20.03
昨日のこと思い出して仕事中に泣いてしまいそうでヤバいな
会社で「昨日どうだった?楽しかった?」とか聞かれたらそこでも泣きそうな気がする、さすがにひかれるな
no title

5: 2016/03/10(木) 05:08:11.57
わりと大きなくまのぬいぐるみの差し入れを見て逆転裁判2の最終話を思い出しちゃったよ
まさかあれにも盗聴器が仕掛けられてるなんてこと…
そんな悪いことするやついるわけないか!
no title

6: 2016/03/10(木) 06:16:59.49
正直半分くらい知らない曲だったけど
声と動きが可愛い過ぎてもうヤバかったね

俺はハイタッチの時目線合わなかった気がするんだけど、
みんなはちゃんと見つめあったの?
まあ、そもそもドキドキしてあんま記憶に残ってないんですけど

115: 2016/03/11(金) 08:37:37.57
>>6
たまに合わない時あるよね話しかけてても
笑顔にしてるんだけど

自分も脳内で小島よしおに変換されてたわ
大丈夫~大丈夫~

10: 2016/03/10(木) 07:15:13.37
最後大泣きだったなw
でも鼻水すすりながらのれにちゃんからモノノフへの感謝の言葉には、会場感動の嵐だったよ

11: 2016/03/10(木) 07:31:00.94
余韻でボンヤリ頭だけど、れにちゃんに恥ずかしくないように仕事頑張る。
という気持ちにさせてくれたなぁ…

12: 2016/03/10(木) 07:49:02.04
しょこららいおん歌いながら笑顔からだんだん涙ぐんでいく表情を
LVではずっとドアップで映してて、やさしい声とメロディと相まってLV会場も涙だったよ

13: 2016/03/10(木) 07:49:53.30
ソロコン参戦の皆さんは生きてますか?? まだ夢心地ですかね??
no title

15: 2016/03/10(木) 08:21:59.85
>>13
まだ夢の中です。
no title

16: 2016/03/10(木) 08:29:02.28
れにロスでぼーっとしてる

28: 2016/03/10(木) 10:38:42.68
>>16
ホントれにロスだよ
仕事が手につかない

17: 2016/03/10(木) 08:36:09.25
まだ夢心地だけど来年の3月9日に向けてまた1年頑張ろうと思ってるよ

18: 2016/03/10(木) 08:39:57.80
昨日現場で観てホテルに泊まって今早めのバスで帰宅中
昨日のライブを観てれにちゃんって引き出しが無限にあるんじゃないのかな凄いと思った
ハイタッチ会は思わぬボーナスだったしこれからのソロコンはやる可能性が高いかなw

20: 2016/03/10(木) 09:00:45.51
しんどい時はしょこららいおん。心の薬だな
no title

21: 2016/03/10(木) 09:36:36.59
ハイタッチしておいて言うのもなんですが昨日ので自分が接触を求めていないことがわかりました
それよりも近くでライブを見たい

席が遠くて表情まで見えなかったし3階1列目で安全上強制着席でノリきれずなんかモヤモヤさまぁ~ず

総評:高城れに最高!!上がれ席運!!

29: 2016/03/10(木) 10:38:44.26
>>21
俺は逆に負け惜しみみたいになるけど
ハイタッチできなかったのは
それはそれでまぁいっかーって感じだった
大切なのはそれじゃない

34: 2016/03/10(木) 11:55:03.65
>>21
同意
ハイタッチよりも、
ありがとうを直接言えたことが嬉しい
できることなら、毎回直接言いたい

38: 2016/03/10(木) 12:36:08.29
>>34
それそれ「ありがとう」って言えて良かった
no title

23: 2016/03/10(木) 09:56:06.56
れにちゃん
そこそこの所で喫茶ももクロでもスナックももクロでもクラブももクロやってくれ、俺が元気なうちに

27: 2016/03/10(木) 10:24:29.20
昨日は本当に良かったわ
ハイタッチでお見送りしてもらった後、四階席の友人を待ってた
だいぶたって友人も無事出てきて合流

少しして、世界のれにちゃんNo.1コールがハイタッチ出口付近で起こる
どうやら全員終わったみたいだった
近くにいって見ると、ドア越しに手を振るれにちゃんと川上氏が居た
川上氏泣いてるように見えた

43: 2016/03/10(木) 13:54:44.10
れにちゃん、夢の国を離れます。
ありがとう名古屋

46: 2016/03/10(木) 15:25:11.00
お前らあんな気合い入ったアンコールできるんなら、
いつもやれよ

47: 2016/03/10(木) 15:37:52.91
魔女っ子れにちゃんに、
れにのラブソング。

強烈過ぎてニヤニヤが止まらない。
当分マスク生活だわw

48: 2016/03/10(木) 15:47:25.78
れぇぇにぃちゃぁあああんん

57: 2016/03/10(木) 17:43:03.90
あのメドレーコーナーはマジで最高w

59: 2016/03/10(木) 18:15:21.36
no title

65: 2016/03/10(木) 19:27:34.10
no title

67: 2016/03/10(木) 19:51:42.15
ハイタッチの感想をもっと教えてくださいませ。

83: 2016/03/10(木) 22:12:53.71
>>67
現場だったがハイタッチ会があると終わってすぐに言われた時は周りは「うそまじうれしい」とか皆言ってたな
でも段々に近ずくにつれて「超緊張する」とか「どうしようやばい」とか言ってた
俺はたO虹で握手会は何度もやってたから顔見て手を見てスンナリハイタッチできたけど
握手会とか行った事無い奴はもう舞い上がっちゃって何をやったか覚えてないかもなww

71: 2016/03/10(木) 20:04:59.50
いいな~俺も「世界のれにちゃんNo.1!」コールを本人に言いたかった

77: 2016/03/10(木) 20:54:48.99
れにちゃん推しならパンフは絶対に買いだね
買わないと絶対に後悔するレベルの1000円!
no title

79: 2016/03/10(木) 21:15:09.97
パンフは絶対に買うべき
れにちゃんのかわいすぎるあんなことや超レアなパパさんのやつとか

89: 2016/03/10(木) 22:59:35.49
座席回ってきてくれたときにもタッチができた。でもれにちゃんが眩しすぎてホントにアワアワしてしまってた。
こんな幸せなアワアワはもうないんだろうな~なんて思ってたらハイタッチの発表!今度こそはちゃんとれにちゃんの顔を見て伝えたいことを伝えようと一生懸命考えた。

それでもれにちゃんの前に来たらやっぱり緊張して声裏返ってしまった。でも「れにちゃんいつもありがとう」と伝えられたし、最高に幸せな時間だったよ。

91: 2016/03/10(木) 23:03:07.76
れにちゃんのハイタッチ部分だけ、
記憶が薄いって共通項なんだろうか
守道とかkwkmは本当よく覚えてるのに

92: 2016/03/10(木) 23:26:33.65
あまりに幸福過ぎると満足しきって本当に昇天してしまいかねないからな。
死なないように本能がかけたセーフティロックみたいなものでしょう<記憶がおぼろげ

93: 2016/03/10(木) 23:32:43.40
俺も新幹線の最終が迫ってたのもあってアワアワしてよく覚えてない
ありがとうを言ったのと、手のぬくもりの感覚だけ覚えてる
新幹線には乗り遅れたけど後悔はしていないよ

94: 2016/03/10(木) 23:59:01.83
ももクロ自体もそうだしれにちゃんだけで見てもアイドルっぽくないとからしからぬとかよく言われるけど
昨日のれにちゃんは間違いなくというか凄くアイドルだったよな

96: 2016/03/11(金) 00:24:00.77
れにちゃんにありがとうを伝えたいな、と思っていたら…みんな同じ気持ちなんだね。LV組だけど、嬉しかったよ。みんなありがとう。

97: 2016/03/11(金) 00:26:02.17
しょこららいおんレコチョクデイリー1位おめ

102: 2016/03/11(金) 00:59:38.95
れにちゃんソロコンサート in Yokohamaまで
あと354日に迫ったな
とりあえず神奈川県民ホールに並んでおくか
no title

127: 2016/03/11(金) 15:06:42.55
明日の大阪前髪切ってたりすんのかな

45: 2016/03/10(木) 14:12:51.33
すきよ、すきよ、すきよ!
"れにちゃーん!"

すっげぇアイドル現場だったw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【異常】義姉に針を飲まされた。義実家のお祝い事で、海老の天ぷらを食べたら裁縫針を噛んでしまい…
【面白い】「あそこにある金を口座に入金したい」とリヤカーに大金を乗せた爺さんが銀行に来店。→全員&機械フル稼働で計測!!→総額がとんでもないことにwww
【うわぁ…】海外から帰ってくる姉夫婦の為にマンションを掃除しに行ったら、誰もいないはずなのにゴミ屋敷寸前の部屋だった。→通報してる最中に誰かが部屋に入って来て…
【切ない】大学のとき、交通事故で彼女のA子が亡くなった。→5年後、A子の命日に墓参りに行ったら今の嫁と再会して…
子供を産まない人生って最終的に何を後悔すると思う?
【ももクロ】有安杏果が「みんなのおはがきを何らかの形で紹介したり読みたいー!」って言ってるよ!(画像あり)
昨日のワンパンマンの更新でブラスト=サイタマ説が完全に否定されたんだが?????(画像あり)
バガボンドとかいう意識高い系漫画wwwww(画像あり)
【緊急】「左門くんはサモナー」、売上がヤバ杉wwwww(画像あり)
『嘘つきバンド』ゲス極・美人ドラマー“アイドル気取り”隠蔽工作に批判殺到www
3月11日の学校給食の卒業祝い献立に賛否の声...
子供を産まない人生って最終的に何を後悔すると思う?

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1457537619/


twitter
コメント(49)