【ももクロ】高城れにが1年後に神奈川でソロコン発表!(画像あり)
eec1e876


11: 2016/03/11(金) 00:33:36.37
ももクロ高城れに、1年後に神奈川でソロコン

27e9147c127831759c76c77003354e53

http://headlines.yahoo.co.jp/



afffaab26cf5c119993775ecc10f3fe7


https://recochoku.jp/ranking/single/daily/

no title




ゴールドディスク認定
153f3435f481173ecc837e2c4835d866

http://www.riaj.or.jp/f/data/cert/gd.html

ミュージック・ジャケット大賞 2016
f8cd9d2fff0f6bc9d6a19652507e5290

508633a96c53816a1385e5841c8b67d0

http://www.fujitv.co.jp/otogumi/sadaclo/



CdK2qAdVAAAiRU6



阿部真奈
http://www.rise-tohoku.jp/?p=12793

35: 2016/03/11(金) 00:41:18.64
高城れみ

31: 2016/03/11(金) 00:39:11.85
@mcz_z1
小島さんトークショー1
夏菜子情報
kind飛田社長にスタッフより電話。「何言っているか分からないお客さんがいらっしゃって…この画像のようにしてくださいって言われて困ってるんです…」
送られて来た画像を見ると風で髪が乱れている有村架純さん。お客さんは誰?と聞くと「高城れにさん」笑→

@mcz_z1
小島さんトークショー2
れにちゃんが髪を切ったのはアカデミー賞授賞式の前日。
翌日、授賞式でご本人にお会いすると髪型は全然違ったそうです^^
そして授賞式終了直後に再度髪を切る(つまり切った次の日に再度切った)。川上さん曰く、その変化に出待ちの人が気付かなかったとか。→

@mcz_z1
小島さんトークショー3
川上さんがこれだけ詳しく話しちゃったかられにちゃんが髪切った話はバラしても良いんじゃないかと言ったところ、
夏菜子が多分ソロコンの為に切ったから、女心があるから秘密にしておいて欲しい!と。(夏菜子の女性としての心遣い、メンバー想いの優しさ。素敵でした。)

@mcz_z1
小島さんトークショー4
れにちゃんは髪切って部屋出た直後川上さんに「もう2㎝切れば良かった!」って言ってたそうなので、それが昨日のソロコンの前髪切るか伸ばすかアンケートに繋がったのかな。
今度ドームでれにちゃんに「有村架純ちゃんみたい!」って言ってあげると喜んでくれるかも??^^

34: 2016/03/11(金) 00:40:46.43
れにちゃん髪切ったのか全然気づかなかった

39: 2016/03/11(金) 00:43:24.33
前日のれに風呂まで一切漏れてなかったの凄いよな

45: 2016/03/11(金) 00:44:32.45
>>39
髪切ったこと?

41: 2016/03/11(金) 00:43:53.17
kindなんかでよく切るなw
れには切ってもかわいかったが

80: 2016/03/11(金) 00:50:12.70
れにコンみたいに人の曲多目にやってくれるライブも貴重だし
新鮮でいいな
去年のも含め円盤化してくれないかなー
絶対しないんだろうな

81: 2016/03/11(金) 00:50:22.47
できるならとっくにやってます

82: 2016/03/11(金) 00:50:44.87 O.net
できたかどうかは知らない
スタジアムやドームでやったことがないのは知ってる

83: 2016/03/11(金) 00:50:59.35
ももクロってすごいんだな
_SL1000_

107: 2016/03/11(金) 00:54:47.54
ももクロはどの層に人気があるの

118: 2016/03/11(金) 00:56:17.48
ももクロ初めて生で見た時
たそよりたむちゃんのほうがダンス激しいじゃんって思ったわ

122: 2016/03/11(金) 00:56:37.10
れにコン可能性高いのはAE動画かUstかなNEXTもあるか大穴でテレ玉
a27aff2f

126: 2016/03/11(金) 00:57:32.63
ももクロいつも謎快挙だな
a435fef6-s

129: 2016/03/11(金) 00:57:49.52
ももクロだけみてろ
他がどうとかええねん(´・_・`)

133: 2016/03/11(金) 00:58:33.30
ももクロは札幌ドームリベンジしていつか埋めるような気がする

148: 2016/03/11(金) 01:01:40.41
ももクロは存在そのものが快挙
これまでの歴史に無い存在だからなにものとも比較し難い

153: 2016/03/11(金) 01:02:19.86
京セラドームってなんでこんなキモイ形してるの
no title
no title

156: 2016/03/11(金) 01:02:32.45
たそちゃんイエイ!
5fb50b8d

311: 2016/03/11(金) 01:29:09.00
しょこららいおんみたいな作詞がいいわ
キーワードだけ振ってお願いするのは上手いと思う

316: 2016/03/11(金) 01:30:03.41
ももクロはアーティストだから

337: 2016/03/11(金) 01:33:05.56
れにのトークはいつもとっ散らかってるからあまり感動できなかった
H8Mx6Jt

338: 2016/03/11(金) 01:33:20.59
トシ子らいおんまで再現できるの

346: 2016/03/11(金) 01:35:13.47
トシ子見なおしたわ

369: 2016/03/11(金) 01:38:39.15
そろそろ作曲陣総とっかえで良いかもしれないな気分転換に

372: 2016/03/11(金) 01:38:56.53
たそぉ
92290485

449: 2016/03/11(金) 01:50:08.91
最高のアルバムだね2枚とも

464: 2016/03/11(金) 01:52:31.61
ももクロは進化し続けてるんだからおれらもコールの向こう側へ行こうぜ

486: 2016/03/11(金) 01:55:29.39
♡れにちゃんがハイタッチしただけで嫉妬の嵐なのに詩織ちゃんに鳩ぽっぽーなんて書いてもらったら嫉妬でぶっ叩かれちゃう(笑)

561: 2016/03/11(金) 02:08:22.45
no title

644: 2016/03/11(金) 02:24:13.21
れにの首から下は最高だろ

655: 2016/03/11(金) 02:25:58.37
れにのパジャマ衣装はエ●かったなー

647: 2016/03/11(金) 02:24:34.33
れには最高の女だよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【異常】義姉に針を飲まされた。義実家のお祝い事で、海老の天ぷらを食べたら裁縫針を噛んでしまい…
【面白い】「あそこにある金を口座に入金したい」とリヤカーに大金を乗せた爺さんが銀行に来店。→全員&機械フル稼働で計測!!→総額がとんでもないことにwww
【うわぁ…】海外から帰ってくる姉夫婦の為にマンションを掃除しに行ったら、誰もいないはずなのにゴミ屋敷寸前の部屋だった。→通報してる最中に誰かが部屋に入って来て…
【切ない】大学のとき、交通事故で彼女のA子が亡くなった。→5年後、A子の命日に墓参りに行ったら今の嫁と再会して…
子供を産まない人生って最終的に何を後悔すると思う?
【ももクロ】有安杏果が「みんなのおはがきを何らかの形で紹介したり読みたいー!」って言ってるよ!(画像あり)
昨日のワンパンマンの更新でブラスト=サイタマ説が完全に否定されたんだが?????(画像あり)
バガボンドとかいう意識高い系漫画wwwww(画像あり)
【緊急】「左門くんはサモナー」、売上がヤバ杉wwwww(画像あり)
『嘘つきバンド』ゲス極・美人ドラマー“アイドル気取り”隠蔽工作に批判殺到www
3月11日の学校給食の卒業祝い献立に賛否の声...
子供を産まない人生って最終的に何を後悔すると思う?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457623871/


twitter
コメント(23)