【ももクロ】有安杏果のブログで思い出したけど311がまたきたのか(画像あり)

6df765e17f29e217f5edd1d288824a68

846: 2016/03/11(金) 00:03:32.02
たむちゃんの風呂で思い出したけど311がまたきたのか

927: 2016/03/11(金) 00:17:10.62
折舘 早紀 @2913518 10分10分前

955: 2016/03/11(金) 00:21:08.06
たむちゃんとランチしたら自分がダメすぎてたむぅになりそう
4d525603

794: 2016/03/10(木) 23:55:47.25
たむちゃんすげえな
八戸高校との交流とか頭下がるわ
仕事でやってる復興支援とか蹴散らせる

818: 2016/03/10(木) 23:58:59.35
あれから丸5年か

775: 2016/03/10(木) 23:52:58.05
こりゃ明日東北行くな

782: 2016/03/10(木) 23:54:16.09
たむ人脈は深く広く
20131216_ishibashitakaaki_10


803: 2016/03/10(木) 23:56:33.86
たむちゃん青森中央の子とまだ繋がってるのか

809: 2016/03/10(木) 23:57:12.80 O.net
たむちゃん禿の高校の子とまで飯食いに行くのかよ

813: 2016/03/10(木) 23:58:13.82
去年も飯食いに行った子だろ

819: 2016/03/10(木) 23:59:07.62
八戸がよくわからない俺を許してたむちゃん

821: 2016/03/10(木) 23:59:43.60
演劇部の場合優秀な高校だと俳優目指すのも多いからな
スタダに入れるような逸材をスカウトしたのかもなw

832: 2016/03/11(金) 00:00:42.28
同じ大学に来た子が居たんじゃない?

834: 2016/03/11(金) 00:01:22.69
同級生出てた子じゃないの?

829: 2016/03/11(金) 00:00:25.24
たむちゃんは心根が優しい子だよね
IVPxPhJ

839: 2016/03/11(金) 00:02:07.65
たむちゃんの謎の社交性きたこれ

850: 2016/03/11(金) 00:04:09.43
たむちゃん八戸高校の子と連絡先交換してるってことなの?

851: 2016/03/11(金) 00:04:24.53
たむちゃん写真撮ってるのかな

852: 2016/03/11(金) 00:04:35.41
八戸高校じゃなくて青森中央だろ

854: 2016/03/11(金) 00:05:05.56
青森中央から女優に進んでる子いたからその子だろ

856: 2016/03/11(金) 00:05:25.02
5年経ってまだ復興してないって八戸も相当だったんだな

858: 2016/03/11(金) 00:05:49.95
さいりとかと舞台出てた子か

876: 2016/03/11(金) 00:08:49.21
5年たってもまだ復興してないのかよ

877: 2016/03/11(金) 00:09:01.98
八戸に避難してる被災民いるよ

879: 2016/03/11(金) 00:09:04.68
あれからもう5年かあの日も寒かったな

891: 2016/03/11(金) 00:10:17.32
どうなったら復興なんだよ

893: 2016/03/11(金) 00:10:45.22
元の生活基準に戻るまで

895: 2016/03/11(金) 00:10:55.56
八戸って女川なんかより発展してるとこかと思ってた

900: 2016/03/11(金) 00:12:05.04
神戸ですら心の傷的にまだ完全に復興したとは言えない

901: 2016/03/11(金) 00:12:06.71
たむちゃんなかなか有意義な過ごしとるな
maxresdefault

905: 2016/03/11(金) 00:12:57.70
もう5年か…つい最近のようだ

938: 2016/03/11(金) 00:18:32.24
たむちゃんほんと偉いな
俺もこういう事みなわらなきゃ
9b1fcef172abbb89cb9bf860f1703cf3

939: 2016/03/11(金) 00:18:34.76
放射能はしょうがないよ
実際なにがどれだけヤバイのかよく分からないもの
不安になっても仕方ない

958: 2016/03/11(金) 00:21:51.50
5年前とかももクロ知らなかったわwww
18598_original

967: 2016/03/11(金) 00:23:20.87
まさかボランティア行ってないたむちゃんズいないよな?

971: 2016/03/11(金) 00:23:56.19
地元に避難してきた子ども達のボランティアならした

973: 2016/03/11(金) 00:24:47.40
青森中央高校の子で本広の転校生に出てた子だろ

980: 2016/03/11(金) 00:27:24.09
たむちゃん なんていい子なんだよ
7af27297fa49196273840e133b4396f5

981: 2016/03/11(金) 00:27:53.72
ほったむですなぁ
o0639039012575969388

990: 2016/03/11(金) 00:29:37.01
たむちゃんと幕が上がるで喧嘩してた子か
IMG_0815-1024x682

871: 2016/03/11(金) 00:08:04.77
たむちゃんは心がホットな子だよホッたむだよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【異常】義姉に針を飲まされた。義実家のお祝い事で、海老の天ぷらを食べたら裁縫針を噛んでしまい…
【面白い】「あそこにある金を口座に入金したい」とリヤカーに大金を乗せた爺さんが銀行に来店。→全員&機械フル稼働で計測!!→総額がとんでもないことにwww
【うわぁ…】海外から帰ってくる姉夫婦の為にマンションを掃除しに行ったら、誰もいないはずなのにゴミ屋敷寸前の部屋だった。→通報してる最中に誰かが部屋に入って来て…
【切ない】大学のとき、交通事故で彼女のA子が亡くなった。→5年後、A子の命日に墓参りに行ったら今の嫁と再会して…
子供を産まない人生って最終的に何を後悔すると思う?
【ももクロ】有安杏果が「みんなのおはがきを何らかの形で紹介したり読みたいー!」って言ってるよ!(画像あり)
昨日のワンパンマンの更新でブラスト=サイタマ説が完全に否定されたんだが?????(画像あり)
バガボンドとかいう意識高い系漫画wwwww(画像あり)
【緊急】「左門くんはサモナー」、売上がヤバ杉wwwww(画像あり)
『嘘つきバンド』ゲス極・美人ドラマー“アイドル気取り”隠蔽工作に批判殺到www
3月11日の学校給食の卒業祝い献立に賛否の声...
子供を産まない人生って最終的に何を後悔すると思う?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457610822/


twitter
コメント(49)