【ももクロ】高城れにのソロコンも終わって今度は京セラドームドームだね!(画像あり)

京セラ_momoclo

84: 2016/03/10(木) 21:07:07.49
京セラドーム大阪の注意事項
■ジャンピング行為の禁止
コンサート開催中にジャンピング等の行為をされますと、ドーム周辺の建物が揺れ、住民の方々に大変ご迷惑をお掛けすることになりますので、お止めください。
これからも京セラドーム大阪でコンサートをお楽しみいただけるよう、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

87: 2016/03/10(木) 21:07:38.43
せーのでジャンプだ!

366: 2016/03/10(木) 21:55:19.81
information_mcz (【公式】ももクロLIVEインフォ)

クロークのご利用は、大きさに関わらず1個500円になります。
数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。
ご案内が漏れており失礼いたしました。
■京セラドーム大阪・当日のしおり
8b93b93dbf257569af247ded248b510f

https://t.co/kEYQoyGFx7
#mcz_DOME_TREK

434: 2016/03/10(木) 22:08:41.51
@xvi2210
京セラドームに遠征のみなさん十三(じゅうそう)の駅にある【梅田駅から2駅】【梅田の大丸やJR新大阪にもあるみたい】喜八洲(きやす)のみたらし団子食べてみて下さいマジで衝撃の美味しさです。
no title

437: 2016/03/10(木) 22:09:43.56
なんで十三いかなあかんねん
天満でええやろ

132: 2016/03/10(木) 21:13:32.47
桃色空のご縁でももクロちゃんの曲を怪盗少女?以来で聞いたんだけど、ももクロってこんなに柔らかい、澄んだ声というか…とにかくこんな声だったっけ??というのが正直な感想。

5人の合わさった声めっちゃ好きだ!!今までのイメージとしては、元気!素直!気合!って感じだったので(´ー`)

148: 2016/03/10(木) 21:15:44.29
れにコンが一番の理由
・ライブ中にもハイタッチ、ライブ後にも客全員とハイタッチ
・さらに4階席まで出向いてハイタッチ
・紫推しのことをモノノフさんと別け隔てなく呼べる純粋さ
・集まってくれたファンへの感謝の気持ちで開始早々涙を流す
・週末にドームツアーがあるにも関わらず持ち歌以外の曲を全て完璧に歌いきる
・ソロコンのためだけに自分の曲を書いて披露、しかも39円で提供
・その曲を歌いながら涙で声を詰まらせるほど感情がこもっている
・MC中に前髪を切るか切らないかの判断をファンに委ねるほど信頼している
・集まったファンの忠誠心の高さ、仲間意識の高さ、誇りの高さ
・幅広いファンの年齢層、小さな子供や女子までも夢中
・平日の会場(名古屋)に2,000人、LV5,000人(ほぼ完売)の動員力
・ライブ終了後に世界のれにちゃんNo.1コールが起きる

243: 2016/03/10(木) 21:32:44.24
tadanonatsu (只野菜摘 natsumi tadano)
高城れにちゃんのソロ曲「しょこららいおん」。レコチョクさんの3.9、1位をありがとうございます。ももクロちゃんのアルバム「AMARANTHUS」「白金の夜明け」。ゴールドディスク認定、ありがとうございます。これからも皆さまとともに、素敵な音楽のある世界で生きていきたいと思います。

244: 2016/03/10(木) 21:32:47.68
れにちゃんを見ていると守りたくなるよね
他と比べると断トツにアイドルとしての資質があるからなんだよね
困り顔したり無邪気な笑顔見せられるとみんな好きになっちゃう

270: 2016/03/10(木) 21:37:02.91
~CHE.R.RY歌唱後~

れにちゃん:ありがとうございまーす!
      次に聴いて頂く曲は…これは、みなさん今日ダウンロードしてくれましたか?
観客:はーい!
れにちゃん:あの、私この日の3/9という事で…
      みんなに普段からのありがとうの気持ちを込めてプレゼントしたいなぁって思った時にこんな曲を作ってみました
      聞いてくれた方はいると思うんですけど、結構、難しいワードとかもね
      チビノフちゃん達はちょっと難しい言葉とかも入ってる曲なんですけども
      私も作詞に今回は手伝わせて頂いて、聴いてくれた?…のかな?
観客:聴いたよー!
れにちゃん:じゃあちょっと意味だったり説明をしたいと思います
      まず私がこれをどうしても入れて欲しいって言葉が1つあって
      2番の歌詞の”言わなくても通じ合うアイコンタクトは絆”っていう歌詞は絶対に入れて欲しいって言ったんですけど
      普段ね、こうやってライブをしてると、なかなか1人ずつ(のファン)とお話する事は難しいじゃないですか
      全員とはお話できないじゃないですか
      でも、ライブ中に私たちはアイコンタクトをとることしかできない?…じゃないですか、みんなと
      でも、そのアイコンタクトって一番大事だなって思ってて、
      言葉にしなきゃ伝わらないことはもちろんあるから、
      言葉は凄く私達にとって大事な…なんて言うの? アイテムって言うか、大事な…じゃないですか言葉は
      本当に信頼してたら言葉はいらないと思うんですよ
      こうやってみんなと会ってて、今日初めましての人もいるだろうし、
      何回かね、ライブとかで見かけるよーって言う人たちもいる
      でもそんなの関係なしに私達はこうやって目と目があって
      ちゃんと信頼してるんだなーっていうのが分かるのがライブ会場だなって
      私にとってライブ会場ってそういうことなんじゃないかなって凄く思ってて…
      だから、その…言葉は、私の本当にみんなに伝えたい言葉です

287: 2016/03/10(木) 21:39:07.75
@ikura_manami: 昨日、名古屋へれにのソロコンを観に行ってきました!

れにの人柄がよく伝わる、愛に溢れたライブだったなぁ✨

後ほどブログにも書きまーす!

no title

293: 2016/03/10(木) 21:39:54.89
れにちゃん:そしてもう1つは、みんな馬鹿な高城が考えられるわけねーだろって多分みんな思ってると思うんですけど
      "山紫水明"っていう…ね?
観客:おぉ…(感嘆)
れにちゃん:…という言葉があるんですよ
      チビノフちゃん達には難しいから説明すると
      "山紫水明"っていうのは、清らかな水とか空気とか山とか自然な…清いってこと、綺麗なこと
      それは、街とか歩いててキレイなひとだなぁっていうんじゃなくて
      心が綺麗な人はどんな見た目だろうが凄く、綺麗に街にいても見つけられるかなって思って
      私自身もそうでありたいなっていうのもあるし…
      みんなにもそうでいて欲しいなっていう願いを込めて…
      その想いを"山紫水明"という言葉にちょっと変えて
      これをどうしても(歌詞に)入れて欲しいなって思いました。
      そんな私がこの日のために作った"しょこららいおん"、みんなに届いたら嬉しいです
      それでは聴いてください… "しょこららいおん"

~しょこららいおん歌唱、2番の途中から号泣~

711: 2016/03/10(木) 23:32:25.92
そう!!!
れにちゃんのソロコンンンンン!!!!
結構前から店長にお願いしてたんだ♪
ただ、ただーーー!!!
今回はJK卒業ライブの直前って事もあり1日中リハがある!
クアトロ以来のソロコン!その時に次のソロコンも絶対這ってでも行くぞ!って決めてたんだけど…
今回は残念ながら長居が出来なかったの(号泣)
でも
れにちゃんにご挨拶と物販だけ店長に連れて行ってもらいました!
物販ではグッズ全種類買って、れにちゃんを崇めさせて頂きました(´人`)
髪の毛切ってた( ; _ ; )
可愛かった( ; _ ; )
天使だった( ; _ ; )♡♡
柚姫のソロコンもわざわざ名古屋まで駆けつけてくださった、れにちゃん。
http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-12137845606.html

446: 2016/03/10(木) 22:11:33.47
十三の駅知らんとかおまえらまだまだあまちゃんやな
可愛らしいわほんまウケる

448: 2016/03/10(木) 22:11:48.97
京セラてネーミングライツの勝ち組だよな
日本ガイシとかはガイシガイシって皆呼ぶからなんの企業名なのか伝わってなくて負け組だと思う

454: 2016/03/10(木) 22:13:12.13
観光するなら大正駅から環状線で移動できるとこの方がいいと思う

456: 2016/03/10(木) 22:13:49.16
京セラって名前格好いいよな
矢沢ライブin京セラって言葉で思った

457: 2016/03/10(木) 22:13:52.77
JR新大阪駅西店 JR新大阪駅西側3Fアントレマルシェ内
JR新大阪駅東店 JR新大阪駅新幹線構内 GIFT STATION 特選おみやげ売場 ※みたらし団子は取り扱っておりません
no title

http://www.kiyasu.jp/contents/tenpo.html

460: 2016/03/10(木) 22:14:37.63
in京セラ ってたしかにかっこいい
in東京ドームくらいの格好良さがある

462: 2016/03/10(木) 22:14:55.46
京セラってももクロちゃん達初めてだよね

463: 2016/03/10(木) 22:15:04.17
新大阪駅の改札内に俺がいつもここで書いてる神座(カムクラ)ラーメンがある
食ったことないなら食ってみ

464: 2016/03/10(木) 22:15:12.24
遠征の前日はなぜかいつも飲み会が入るから荷造りは木曜になるよかなちゃん

469: 2016/03/10(木) 22:16:17.10
新大阪なら南方の人類みな麺類食ってみて
767c13b4

470: 2016/03/10(木) 22:16:48.79
カムクラって有名人にタダ券配りまくってるあのラーメン屋?

475: 2016/03/10(木) 22:17:00.69
京セラ2日間車で行くわ

477: 2016/03/10(木) 22:17:16.26
シャンプーハットてつじのラーメン屋ってどこあんの
no title

478: 2016/03/10(木) 22:17:31.37
たしか梅田

479: 2016/03/10(木) 22:17:35.33
Zeppブルーシアター六本木 ?@blue_theater
⑥もう一つは。まぁ可愛いけどさ。何かゴレンジャーみたいなあのアイドルたち。ありゃ何だい?と思ってましたよ。でもいろいろ調べてみたんだ。注目してみたんだ。分かるよ。ありゃ夢中になる。いつの間にか?ノフになっていました。

@blue_theater
⑦何であんなに国民的な支持を集めるんだろう。とレモンサワー飲みながら考えたりもしたけど、そんなん考える暇があったら何か違うモノを口に入れてみよっか。という結論に。

481: 2016/03/10(木) 22:17:40.87
京セラといえば長渕だろ
f0076925_17223891

482: 2016/03/10(木) 22:17:43.29
今日、世良
明日、米良

565: 2016/03/10(木) 22:29:48.92
meiusa@KinKi Kids派 ?@51_ki3love
桃色空で初めて聴いたけど、
ももクロって声綺麗だね

605: 2016/03/10(木) 22:38:58.18
京セラ行く奴日本最後の楽園 大阪を楽しんでやみんな

609: 2016/03/10(木) 22:40:56.14
座席見つけてセット見ながら弁当食うのが最大の楽しみなおれはどこで何買ってけばいいんだ

619: 2016/03/10(木) 22:43:30.15
なんでも美味しいから何でもいいんじゃね
食の台所やで

621: 2016/03/10(木) 22:45:07.99
天下の台所だろ

627: 2016/03/10(木) 22:47:17.97
天下の台所と食の都が一緒になってるな

645: 2016/03/10(木) 22:51:41.65
京セラ行くよかなちゃん!

デブ:でかいねー、京セラもでかいねー
小島:京セラもでかいですね、上に高い感じで
デブ:上がりましょうよ! また
観客:おぉぉぉ!
小島:上がりましょうよ
かなちゃん:上がりますよw
デブ:意味もなく上がられてもっていうのがw
かなちゃん:でも上がりますよ!
デブ:下の天板をプラスt…透明にしようっていう…
観客:へーーー?
かなちゃん:あー、あの乗ってる奴の下をってこと?
デブ:まぁまぁネタバレになるからあれだけど
かなちゃん:え、ホントにするのそれ
デブ:え、わかんない、どうかなーって思って
かなちゃん:でもさ、下にしてもさw
      ほんと、だからそれこそパンツとかしか見えないよねw
観客:w(下卑た笑い)
デブ:ああ、そうかそうかw ダメかw
かなちゃん:顔は見えないじゃん、だって!
デブ:そうだよねw

651: 2016/03/10(木) 22:54:46.42
京セラ地下席あるのか

656: 2016/03/10(木) 22:57:46.50
俺は初日だな

659: 2016/03/10(木) 22:58:21.81
当日券まだあるぞ! お前らも行こうぜ!!

663: 2016/03/10(木) 23:00:14.81
@teusisu
とりあえず、
軍手して、
サインボールを、
UVカットコーティングのケースに移し変えて、
開かないように、
セロテープで固める。
接着剤とかだと、
白くなってしまうかなと、
セロテープにした。

no title

679: 2016/03/10(木) 23:07:33.08
京セラ春春くるかな今聴いてるけどこのシーズンは響くね
青春賦より全然すき

485: 2016/03/10(木) 22:18:56.20
京セラ楽しみぃ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【異常】義姉に針を飲まされた。義実家のお祝い事で、海老の天ぷらを食べたら裁縫針を噛んでしまい…
【面白い】「あそこにある金を口座に入金したい」とリヤカーに大金を乗せた爺さんが銀行に来店。→全員&機械フル稼働で計測!!→総額がとんでもないことにwww
【うわぁ…】海外から帰ってくる姉夫婦の為にマンションを掃除しに行ったら、誰もいないはずなのにゴミ屋敷寸前の部屋だった。→通報してる最中に誰かが部屋に入って来て…
【切ない】大学のとき、交通事故で彼女のA子が亡くなった。→5年後、A子の命日に墓参りに行ったら今の嫁と再会して…
子供を産まない人生って最終的に何を後悔すると思う?
【ももクロ】有安杏果が「みんなのおはがきを何らかの形で紹介したり読みたいー!」って言ってるよ!(画像あり)
昨日のワンパンマンの更新でブラスト=サイタマ説が完全に否定されたんだが?????(画像あり)
バガボンドとかいう意識高い系漫画wwwww(画像あり)
【緊急】「左門くんはサモナー」、売上がヤバ杉wwwww(画像あり)
『嘘つきバンド』ゲス極・美人ドラマー“アイドル気取り”隠蔽工作に批判殺到www
3月11日の学校給食の卒業祝い献立に賛否の声...
子供を産まない人生って最終的に何を後悔すると思う?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457610822/


twitter
コメント(28)