ももクロの新作アルバムが両方ゴールド認定(10万枚出荷)!(画像あり)

1224_3rd

1: 2016/03/10(木) 20:16:55.96
そのうち8割以上が販売済み

c14df839ceae52efe829ef7225dd2a12
no title

http://www.riaj.or.jp/f/data/cert/gd.html

23: 2016/03/10(木) 21:13:39.11
>>1
URL見たけどE-Girlsのプラチナ認定と
25年も前のZARDがゴールドってのがただただ凄いなとしか

7: 2016/03/10(木) 20:50:16.36
オリコンでも8万売れてるなら出荷数ではゴールド認定になるだろう

8: 2016/03/10(木) 20:51:22.71
意外と健闘してるんだね

12: 2016/03/10(木) 21:02:07.09
初月でプラチナすげえええええええ

14: 2016/03/10(木) 21:04:02.79
普通に凄いな

15: 2016/03/10(木) 21:06:52.55
2枚同時リリースの不利な条件でゴールドかよスゲー

39: 2016/03/10(木) 21:24:00.50
10万枚プレス&出荷完了おめでとうございます

一枚でも多く売れることをお祈りしております

40: 2016/03/10(木) 21:24:16.69
ゴールドより内容が評価されてるのが良いよね

43: 2016/03/10(木) 21:26:19.88
ももクロのゴールドにアンチ意気消沈

45: 2016/03/10(木) 21:27:22.22
ももクロもベスト出せばいいじゃんw

47: 2016/03/10(木) 21:28:09.75
昨日は平日ソロコン成功させてたよな

48: 2016/03/10(木) 21:29:01.65
ももクロもってやっぱりイイガガー

63: 2016/03/10(木) 21:37:27.62
世界のももクロナンバーワン!
世界のももクロナンバーワン!

67: 2016/03/10(木) 21:43:54.56
今時なかなか難しいことじゃないの

69: 2016/03/10(木) 21:45:38.23
オレ狼だけどももクロは尊敬する

73: 2016/03/10(木) 22:17:10.04
ももクロさんゴメンなさいゴールド認定おめでとうございます

84: 2016/03/10(木) 22:47:28.50
累計で販売が9万はこえてるので
10万以上は出荷してる


     E-girls        ももクロ
     BEST     白金    AMARAN
    16/02/10  16/02/17  16/02/17 
――――――――――――――――――――――――――――――
1週目 174,570   *81,254   *80,783
2週目 *35,596   **7,288   **7,193
3週目 *18,780   **2,653   **2,605
4週目 *11,727   ---,---   ---,---
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
累計  240,673   *91,195   *90,581

85: 2016/03/10(木) 22:51:18.71
9万越えてるなら10万出荷は当然だな

86: 2016/03/10(木) 22:59:00.86
いゃーすごいですねぇー
流石世界のももクロナンバーワン!

88: 2016/03/10(木) 23:10:46.03
マジ内容的には世界で通用するのに売り方下手だよなぁ

89: 2016/03/10(木) 23:26:56.14
アンチも黙らすゴールド認定おめでとう

90: 2016/03/10(木) 23:29:04.31
アンチを完黙させるために次はプラチナ出荷だ!

98: 2016/03/11(金) 00:25:36.49
まあ普通にいいアルバムだよ
なんでこのクオリティでシングル作れなかったってヲタもディレクターに腹立つくらい
06f647f9-s

103: 2016/03/11(金) 01:04:21.01
売上酷いと言うが初回限定と通常しかない使用で
それぞれ9万枚はたいしたもんだと思うけどね

110: 2016/03/11(金) 01:14:06.56
アルバム発売してからぱたりとシングルの数字が貼られなくなったけど
ブレイクしたサラバの次のシングルGOUNNの9.6万と同程度売れたというのは
再スタートとしてはまあいいんじゃないか

111: 2016/03/11(金) 01:14:34.97
アルバム9万売れればそっちの点では紅白問題なしだけど
やっぱり地方の人気が絶望的にないんだろうな
札幌ドーム2万人でもう実証されてるけどね

116: 2016/03/11(金) 01:19:15.99
>>111
札幌で2万では地方人気無いと?

112: 2016/03/11(金) 01:16:18.66
札幌ドーム2万呼べるアイドルほかに居ないだろw
31 - 1

115: 2016/03/11(金) 01:19:10.38
累計3万枚(握手券付き)の我が軍には
あまりにも高過ぎる壁やでゴールド認定

121: 2016/03/11(金) 01:21:43.97
NMBは札幌のゼップすら埋まらないというのに

128: 2016/03/11(金) 01:31:37.71
内容は素晴らしい

130: 2016/03/11(金) 01:33:33.19
ももクロのドームツアーが採算あうならいろんなアイドルが始めそうだねw

133: 2016/03/11(金) 01:44:37.16
>>130
まぁ採算はぎりぎりじゃね?
でも今のももクロほど集められるアイドルいないじゃん

135: 2016/03/11(金) 01:45:06.64
心配しなくても売れるよ

38: 2016/03/10(木) 21:23:17.69
マジかよももクロ始まったな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【異常】義姉に針を飲まされた。義実家のお祝い事で、海老の天ぷらを食べたら裁縫針を噛んでしまい…
【面白い】「あそこにある金を口座に入金したい」とリヤカーに大金を乗せた爺さんが銀行に来店。→全員&機械フル稼働で計測!!→総額がとんでもないことにwww
【うわぁ…】海外から帰ってくる姉夫婦の為にマンションを掃除しに行ったら、誰もいないはずなのにゴミ屋敷寸前の部屋だった。→通報してる最中に誰かが部屋に入って来て…
【切ない】大学のとき、交通事故で彼女のA子が亡くなった。→5年後、A子の命日に墓参りに行ったら今の嫁と再会して…
子供を産まない人生って最終的に何を後悔すると思う?
【ももクロ】有安杏果が「みんなのおはがきを何らかの形で紹介したり読みたいー!」って言ってるよ!(画像あり)
昨日のワンパンマンの更新でブラスト=サイタマ説が完全に否定されたんだが?????(画像あり)
バガボンドとかいう意識高い系漫画wwwww(画像あり)
【緊急】「左門くんはサモナー」、売上がヤバ杉wwwww(画像あり)
『嘘つきバンド』ゲス極・美人ドラマー“アイドル気取り”隠蔽工作に批判殺到www
3月11日の学校給食の卒業祝い献立に賛否の声...
子供を産まない人生って最終的に何を後悔すると思う?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457608615/


twitter
コメント(46)