【ももクロ】れにちゃんとハイタッチとか緊張したわ…(画像あり)

CdG1YXeUMAAwZEm

750: 2016/03/09(水) 21:30:59.26
ハイタッチしてもた!

751: 2016/03/09(水) 21:31:33.92
現地ハイタッチお見送りとのこと!

752: 2016/03/09(水) 21:32:33.64
ハイタッチ裏山だけど野宿するハメになる人出そう

753: 2016/03/09(水) 21:33:28.91
ハイタッチなんてしてたら新幹線間に合わないわ

756: 2016/03/09(水) 21:35:49.99
LVだったけどやばい 幸せすぎてやばい
そして現場が羨ましい
来年楽しみに生きる

758: 2016/03/09(水) 21:36:05.28
れにちゃんとハイタッチしてきた
終電ヤバイがそんなん関係ない!
CdJCRekVIAQembO
CdJEbNTUsAACS9M
759: 2016/03/09(水) 21:37:54.79
終電で帰京ノフ死亡したんじゃないのこれ

760: 2016/03/09(水) 21:39:42.22
ハイタッチの時にあんまり顔見れなかった…
守道は凝視できたのに

763: 2016/03/09(水) 21:40:29.51
>>760
お前守道とハイタッチしてたよ

777: 2016/03/09(水) 21:53:54.71
>>763
手の感触は間違いないはず…だよな?

764: 2016/03/09(水) 21:41:40.45
れにちゃんの優しさをとったら、帰れないのは仕方ない

768: 2016/03/09(水) 21:44:08.49
LVのくぎぎ感やばすぎたろ
現場行きたかった

783: 2016/03/09(水) 21:58:20.23
れにちゃんのれにちゃんによるれにちゃんの為のコンサートだったな
ライブは最高だったがハイタッチがあると聞いて軽く緊張した。近くにきたらまずkwkmが
ハイハイハイハイと一人一人の背中を押していてれにちゃんとハイタッチしたお疲れ様でしたと言った
ももクロメンバーた初めての接触だったが手は少し小さくて柔らかいでしたすいませんw

785: 2016/03/09(水) 22:00:51.81
ハイタッチ両手で一人ずつやればいいのに!

4階で新幹線最終だったから断念!

うわぁぁぁあ
55分までは粘ったのだがw

820: 2016/03/09(水) 22:18:57.20
>>785
同じく三階席でギリまでねばったw
悔しいよな
魔法があるなら時間がほしいとおもったわ

でもインベーダーインベーダーの時にハイタッチできたから幸せ

825: 2016/03/09(水) 22:22:02.79
>>820
そうだインベーダーのとき
4階で至近距離で会えたんだった!
良しとしよう!
あんな天空席まで来てくれたし…>_<;

789: 2016/03/09(水) 22:03:41.20
no title

800: 2016/03/09(水) 22:08:43.62
まともに顔も見れんかったチキンボーイww
俺だよ

804: 2016/03/09(水) 22:09:40.34
俺にみんなのハイタッチ感を分けてくれ!
大切にするから

814: 2016/03/09(水) 22:14:05.90
ほんといい子だね
れにちゃん
てか新幹線乗り場に大吉と奥沢村がいたけどれにちゃんは泊まりなのか?
それで明日そのまま大阪とか?

819: 2016/03/09(水) 22:17:45.93
おそ松さんを前日にイッキ見していた俺に死角はない

が、泊まりにすれば良かったorz
ハイタッチ~

ま、いっか!

821: 2016/03/09(水) 22:19:55.83
頭ボーとしすぎて反対の電車乗っちゃった

828: 2016/03/09(水) 22:23:24.88
ライブじゃないな
れにちゃんとの交流会だな
でも最高だ

831: 2016/03/09(水) 22:23:46.11
ハイタッチ緊張して顔見れなかった
終わってから後悔

851: 2016/03/09(水) 22:35:27.45
4階席だから、新幹線に
間に合わないからハイタッチは諦めて階段を降りていったら守道氏の列誘導に遭遇。
ハイタッチのしてなおかつ、新幹線に間に合いました!
正直すまんかった。

856: 2016/03/09(水) 22:38:51.49
>>851
なんだとぅ!
うらやまっ!

853: 2016/03/09(水) 22:37:38.98
れにちゃんのBe MYSELFが聴けて感動だよ
中島愛の曲はれにちゃんに絶対合うと思ってた

871: 2016/03/09(水) 22:47:10.71
ハイタッチで真っ直ぐな瞳で見られたらありがとうとしか伝えられなかった…もっと言いたいことあったのに

873: 2016/03/09(水) 22:47:59.28
れちゃんの舎弟でギリギリぽっちゃりの子がいたけど、そろそろ修正しとかないとやばそうだね

874: 2016/03/09(水) 22:49:11.63


no title
875: 2016/03/09(水) 22:50:46.01
けっこう髪切ったのね

883: 2016/03/09(水) 22:55:29.62
恥ずかしくないように俺も頑張ろう
応援してたつもりが逆にそんな気持ちにさせられたよ


901: 2016/03/09(水) 23:11:29.37
>>883
ホントにね、れにちゃんというかももクロ見てるとそんな気持ちになるよね
堂々と顔を向けられるように普段からの行動に気をつけようって思う
通路練り歩きは通路から2列目だったからめっちゃ近くてそこで圧倒されてたら最後のにイタッチなんて、この反動でロクでもないことが起きそうで恐いわ

885: 2016/03/09(水) 22:56:04.48
また1年間れにちゃんと歩いて行ける
そんなコンサートだったなぁ

908: 2016/03/09(水) 23:22:14.13
ハイタッチなぜかあまり記憶に残ってない
顔見れたかどうかすら怪しい
どうしてなんだ!!
あんな至近距離で顔見れる事なんてもうないかも知れないのに

せっかくのハイタッチだったのに、
ただ手が小さくて柔らかかった事しか覚えてない、、orz

950: 2016/03/10(木) 00:28:17.71
れにちゃん推しで良かった
本当にありがとう

952: 2016/03/10(木) 00:31:07.15
2000人ハイタッチで疲労骨折とかカンベンだゾ

970: 2016/03/10(木) 00:58:47.47
ハイタッチしてきた
なんかもう簡単に死ねなくなった
強く生きていこうと思う

高城さんの言うことは確かに綺麗事ばかりなんだけどどれも心底本気なんだよなあ
この子は本当に疑いようがない

978: 2016/03/10(木) 01:43:14.98
>>970
玉さんもたまには綺麗事言ってくれないなぁ

981: 2016/03/10(木) 02:01:04.57
988: 2016/03/10(木) 02:21:25.77
興奮して寝れねぇなあ、、、と思ってたらAEムービーきたぞ!!!

992: 2016/03/10(木) 02:35:47.17
ムービー見た
オンザ眉近いうちにしてほしいなあ

997: 2016/03/10(木) 02:57:11.51
no title
こうしてみるとやっぱ顔めちゃめちゃ小さいなぁ
スタイルも良い
玉さんとかどんなんだよw

999: 2016/03/10(木) 03:19:43.72
あんなに気に入ってもらえて、くまさんプレゼントしたやつはもう思い残すことないくらい幸せだろうな。

1000: 2016/03/10(木) 03:29:04.20
いまだ眠れる気配がないのでこんな時間に勢いでキリちゃんを購入してしまったよ

867: 2016/03/09(水) 22:44:53.11
よしお前らハイタッチを握りしめて
明日からまた頑張ろうぜ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【誘拐】同僚「奥さんを一日貸してくれません?」俺「は?!」同僚「奥さん綺麗だし」俺「絶対ダメ」→数日後、「奥さんが倒れて病院に運ばれた!」
【面白い】父「不倫相手と一緒になりたい。離婚してくれ」母「嫌よ」→ある日突然、母が「慰謝料も何も要らない」と拒否し続けてきた離婚に応じた。その理由が…
【トラウマ】付合いで登山に参加したんだが、俺のことが嫌いな仲間に置いてけぼりにされて遭難した。体が鈍くて動かなくなって… : キスログ
【愚痴】実家に帰省することになった私。旦那「その間、Aを泊めてもいい?」私「OK」→実家から帰ってきたら信じられない量の洗濯物が…
【ももクロ】ドーム本番前にあーりんこと佐々木彩夏が「ほーっ!ほーっ!」と言う!(動画・画像あり)
鈴木愛理が総代を務めた卒業式で先生が「百田夏菜子さんを目指してください」発言!(画像あり)
【緊急朗報】「イナズマイレブン」新作、ついに出る!!!!!(画像あり)
「家庭教師ヒットマンREBORN!」を全巻読んだんだけどwwwww(画像・動画あり)
【悲報】スラムダンク主人公「桜木花道」タイトル詐欺発覚、訴訟wwwww(画像あり)
職場にいたらウザい女性芸能人ランキングwww(画像あり)
加藤紗里が田代まさし氏を辛口批判!「こんなクズの隣に紗里の名前を並べて欲しく無い」www
元カノがどうしても忘れられなくて、妻と娘を捨てようとしている…

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1456651533/


twitter
コメント(67)