配信もレンタルも始まったことだしアイドル界の赤盤青盤ももクロの3rd&4thアルバムについて改めて語ろう

b8924ed5-s

1: 2016/03/09(水) 15:04:48.26
まさに名盤だと思う
まだ聞いてない奴はここで試聴してから参加して
ももいろクローバーZ「AMARANTHUS」
59d2f5a6641fcd2100e09eca9400aaa1

https://itun.es/jp/6PFPab

ももいろクローバーZ「白金の夜明け」
631e346da63aa785b37379f44ea5118d

https://itun.es/jp/JUIPab
15: 2016/03/09(水) 15:24:46.54
ラップの曲が辛うじて聴けたかな 
ハルカリ目指してラップで頑張ればいいと思うよ

18: 2016/03/09(水) 15:26:36.69
もっ黒ニナル果てはリズムはちゃんとしてるな 
全然こなれてないけど 
ハルカリよりは全然こっちの曲のほうが好きだが


21:
2016/03/09(水) 15:34:34.81
ヒャダインの愛継ぐが空気
やはり時代は清か

22: 2016/03/09(水) 15:36:02.25
清竜人良いな
でもヒャダイン曲も良いよ

14419956862_69aca8c08b
25: 2016/03/09(水) 15:38:09.45
前山田との茶番はなんだったのか

50: 2016/03/09(水) 15:49:45.88
やくしまるえつこは相変わらず素晴らしいね
もーもいろーのせーかいーがーゆーれーてーいるー
大好きだわ

52: 2016/03/09(水) 15:50:59.61
恋してるぐらいももクロのことを想って作ったらしい

57: 2016/03/09(水) 15:56:48.82
俺モノクロデッサン結構すき
67022c4d3e0c43bd69ccd4b3c6c2afcf
67: 2016/03/09(水) 16:01:30.08
>>57
初聴きの時ピンクに行く前に曲が終わりそうな雰囲気出すからあせった
からの えっこの転調必要か?てくらいのあーりん曲だったのは笑った

143: 2016/03/09(水) 16:30:53.41
二枚とも好き
ただシングル無理に入れなくても良かったかも

150: 2016/03/09(水) 16:32:59.39
マホロバはわかったから次になんかオススメないんか

156: 2016/03/09(水) 16:34:17.94
>>150
ゴリラのパンチは凄い
5b52b03e41f99cef4f5d67f02d1956b9
154: 2016/03/09(水) 16:33:31.14
サンタさんはクリスマスパーティーではしゃぐ女の子たち
ワニとシャンプーは(ありえない状況だけど)夏休み遊び呆けたjkが最終日に宿題思い出して慌てまくるって状況を歌にしててその試みがなかなか珍しく歌で表現する何かを伝えるっていう意味で非常に評価してるんだけど
マホロバケーションもここら辺と同列だと思ってる

175: 2016/03/09(水) 16:44:12.45
愛を継ぐものが地味好き
なかよし物語はそれほどでもない

338: 2016/03/09(水) 18:14:17.54
サボテンとリボンはももクロにぴたっとハマってて好き
神前暁はもっと日本の音楽業界から評価されるべき
s9120101
346: 2016/03/09(水) 18:16:57.56
>>338
あーりん曲だな

476: 2016/03/10(木) 07:22:23.17
MUROの曲はいいよ
ヒップホップファンから見ても
文句のつけようがないトラックで
ラップも思いの外サマになってる

うるさ方も認める作品になってる
img58456813
477: 2016/03/10(木) 07:41:28.64
そりゃいいよMUROの曲だもんいいに決まってる
だけどももクロ以外の人がやったほうがカッコいいだろ
そういうこと

541: 2016/03/10(木) 11:25:10.82
とりあえずitunesのお試しで聞いてんだが
ま~アルバムで聞くかぎり名曲って程じゃないけど良い曲が多い感じだ
ガキっぽいももクロの声だからその程度に感じるてる部分もあるか分からんが

聞いてみて思ったのはなんでこれで
TVでやったのがあの ”オギャー”の奴なんかね
ま~桃色空とかこの音源のクオリティーでももクロが再現できるとは思えないけどね
できてTVでやればかなり評価もかわったろ

499: 2016/03/10(木) 08:39:19.61
アイドル界なら十分の良盤

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【誘拐】同僚「奥さんを一日貸してくれません?」俺「は?!」同僚「奥さん綺麗だし」俺「絶対ダメ」→数日後、「奥さんが倒れて病院に運ばれた!」
【面白い】父「不倫相手と一緒になりたい。離婚してくれ」母「嫌よ」→ある日突然、母が「慰謝料も何も要らない」と拒否し続けてきた離婚に応じた。その理由が…
【トラウマ】付合いで登山に参加したんだが、俺のことが嫌いな仲間に置いてけぼりにされて遭難した。体が鈍くて動かなくなって… : キスログ
【愚痴】実家に帰省することになった私。旦那「その間、Aを泊めてもいい?」私「OK」→実家から帰ってきたら信じられない量の洗濯物が…
【ももクロ】ドーム本番前にあーりんこと佐々木彩夏が「ほーっ!ほーっ!」と言う!(動画・画像あり)
鈴木愛理が総代を務めた卒業式で先生が「百田夏菜子さんを目指してください」発言!(画像あり)
【緊急朗報】「イナズマイレブン」新作、ついに出る!!!!!(画像あり)
「家庭教師ヒットマンREBORN!」を全巻読んだんだけどwwwww(画像・動画あり)
【悲報】スラムダンク主人公「桜木花道」タイトル詐欺発覚、訴訟wwwww(画像あり)
職場にいたらウザい女性芸能人ランキングwww(画像あり)
加藤紗里が田代まさし氏を辛口批判!「こんなクズの隣に紗里の名前を並べて欲しく無い」www
元カノがどうしても忘れられなくて、妻と娘を捨てようとしている…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457503488/


twitter
コメント(51)