【ももクロ】高城れにちゃんのソロコンLVだけで5千人超えてるっぽい!(画像あり)

ph1a

283: 2016/03/09(水) 18:18:35.59
ガル ?@boxlovechan 2時間2時間前
今日のれにちゃんのソロコンLVだけで5千人超えてるっぽいなー…

no title

336: 2016/03/09(水) 18:23:28.17
>>283
コマ?!

341: 2016/03/09(水) 18:24:17.96
>>336
マジ
仙台以外は売り切れてた

304: 2016/03/09(水) 18:19:47.63
no title

343: 2016/03/09(水) 18:24:42.96
まるで大人気アイドルのようだな

25: 2016/03/09(水) 17:36:49.57
たそちゃんきゃわわ

38: 2016/03/09(水) 17:39:13.35
れにちゃんソロコン参加のフォロワーさん 3Bjr の奥澤村がオープニングアクトで出ますので よろしくお願いしますm( _ _ )m

Twittershou117ksdd (き?よん) - 8分前

40: 2016/03/09(水) 17:39:26.11
グロコンLVはやっぱ仕事終わらないから行けないや

51: 2016/03/09(水) 17:41:49.78
@0510Sense
パンフレットのれにちゃんの手紙はソロコンサート後に読んだほうがいいのか

52: 2016/03/09(水) 17:42:12.34
そろそろたそコン向かうか
LVだけど

70: 2016/03/09(水) 17:45:14.17
@ta_rinyas
タカノフ、紫族のみんな!
パンフの最後のお手紙、終わるまで開けちゃダメだ!

なんか、なんかいろいろダメだ!
気をつけて!

75: 2016/03/09(水) 17:46:20.32
紫の服はスマートに見えてズルいよ

81: 2016/03/09(水) 17:47:04.05
グロ結婚報告じゃね

84: 2016/03/09(水) 17:47:15.59
紫も女の子多いなー

106: 2016/03/09(水) 17:51:46.95
zoe63@ネオノフ @zoe63neonof
ももクロ
高城れにソロコン
まもなく開場です
─=≡─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
(ぞえっち撮影)

120: 2016/03/09(水) 17:55:05.03
no title

123: 2016/03/09(水) 17:55:34.55
紫推しって地味だな

214: 2016/03/09(水) 18:11:38.52
no title

239: 2016/03/09(水) 18:14:16.14
no title

293: 2016/03/09(水) 18:18:52.78
>>239
意外と若いな

246: 2016/03/09(水) 18:14:50.60
no title

264: 2016/03/09(水) 18:16:49.50
>>259
イキるなネット弁慶

363: 2016/03/09(水) 18:28:32.24
>>246
女多いなー

263: 2016/03/09(水) 18:16:32.75
普通のれに推しもいんだな

265: 2016/03/09(水) 18:16:53.45
左の真ん中のニットの子だけは好き

268: 2016/03/09(水) 18:17:06.08
やっぱり5人だと並んだときにスッキリするのは確かだな

269: 2016/03/09(水) 18:17:10.95
no title

271: 2016/03/09(水) 18:17:43.80
れにちゃん大もうけやんw

277: 2016/03/09(水) 18:18:00.47
ソロとなるとぎっしりプレゼント来るな

279: 2016/03/09(水) 18:18:16.58
no title

295: 2016/03/09(水) 18:19:07.14
>>279
捜査官的ルックスだらけで安心出来るな

296: 2016/03/09(水) 18:19:09.09
>>279
やべえな
たむコン比較用に保存しとこっと

281: 2016/03/09(水) 18:18:19.84
おまえら手紙書いてプレゼントBOXに入れちゃうタイプだよな

302: 2016/03/09(水) 18:19:34.79
あの札幌でも埋めてんのに仙台なにやってんの

303: 2016/03/09(水) 18:19:38.38
LVそんな売れてるのか

316: 2016/03/09(水) 18:21:06.71
れにちゃん超特急かわいい

337: 2016/03/09(水) 18:23:37.15
no title

344: 2016/03/09(水) 18:24:43.08
マジ快適あぼーん

373: 2016/03/09(水) 18:30:09.80
マホロバいた
no title

374: 2016/03/09(水) 18:30:13.82
やべえオレンジ色の出るペンラ持ってくるの忘れた

382: 2016/03/09(水) 18:31:25.21
no title

384: 2016/03/09(水) 18:31:27.54
どんな理由であれ
ちょっと行きたいからイラつくんだよなぁ

406: 2016/03/09(水) 18:34:25.05
いいなぁ他のライブもこうゆう記念になるチケットにしろよ

423: 2016/03/09(水) 18:35:53.56
no title

435: 2016/03/09(水) 18:38:00.75
ゲート入口の警告灯が光ったらサイン入りパンフレットがサプライズでもらえる。たまたま小さい女の子が当たってて周りの人がみんな拍手。いい光景。 ♯れにちゃん♯ソロ♯ももクロ pic.twitter.com/E3kAdnzSvq
no title

いやスームズに入場させろよ
そのせいで入場が遅れたら迷惑だろ

471: 2016/03/09(水) 18:42:08.79
たかし tkc @れに様
?@tkc_777

やばい
ロビーにパパ、ママがいて
またお話してしまった(TT)

ママもパパも名前まで覚えててくれてるし

れにちゃんめっちゃビビってるって
ママ情報w

みんなの愛で包み込んであげましょう
#ソロコン
#さくさく夢楽咲喜共和国

519: 2016/03/09(水) 18:48:31.25
no title

523: 2016/03/09(水) 18:49:13.55
りっちゃん??ソロコン??西武
?@rt_mcz

れにちゃんパパママに今年も会えた????????

れにちゃんパパーーー!
って呼んでぺこってしたら
笑顔でぺこってしてくれた??????

れにちゃんも大好きだけど
パパママも大好きーーー!

539: 2016/03/09(水) 18:51:32.61
no title

547: 2016/03/09(水) 18:52:23.49
共和国の入国ゲートでブー! あれっ!入れないの? 高橋さんがブーした方には漏れなくコレ貰ってくれと! サイン入りパンフレット!! 今年も、ありがとう れにちゃん!! #高城れにソロコン #momoclo pic.twitter.com/rpnokySp1t
no title

340: 2016/03/09(水) 18:23:50.43
仙台以外全部売り切れじゃんLV

312: 2016/03/09(水) 18:20:32.24
7000動員したのかよ
れに1人でエビカス撃破しとる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【誘拐】同僚「奥さんを一日貸してくれません?」俺「は?!」同僚「奥さん綺麗だし」俺「絶対ダメ」→数日後、「奥さんが倒れて病院に運ばれた!」
【面白い】父「不倫相手と一緒になりたい。離婚してくれ」母「嫌よ」→ある日突然、母が「慰謝料も何も要らない」と拒否し続けてきた離婚に応じた。その理由が…
【トラウマ】付合いで登山に参加したんだが、俺のことが嫌いな仲間に置いてけぼりにされて遭難した。体が鈍くて動かなくなって… : キスログ
【愚痴】実家に帰省することになった私。旦那「その間、Aを泊めてもいい?」私「OK」→実家から帰ってきたら信じられない量の洗濯物が…
【ももクロ】ドーム本番前にあーりんこと佐々木彩夏が「ほーっ!ほーっ!」と言う!(動画・画像あり)
鈴木愛理が総代を務めた卒業式で先生が「百田夏菜子さんを目指してください」発言!(画像あり)
【緊急朗報】「イナズマイレブン」新作、ついに出る!!!!!(画像あり)
「家庭教師ヒットマンREBORN!」を全巻読んだんだけどwwwww(画像・動画あり)
【悲報】スラムダンク主人公「桜木花道」タイトル詐欺発覚、訴訟wwwww(画像あり)
職場にいたらウザい女性芸能人ランキングwww(画像あり)
加藤紗里が田代まさし氏を辛口批判!「こんなクズの隣に紗里の名前を並べて欲しく無い」www
元カノがどうしても忘れられなくて、妻と娘を捨てようとしている…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457512035/


twitter
コメント(98)